つまらない。。。

今日はお出掛けの予定でしたがあいにくの
奄美では大変な災害になってるね。。

仕方ないので今朝はゴミ出しして、ピンちゃんの朝ごはんの後、2度寝してお昼まで寝てしまいました(~_~;)
お昼のチャイムで起きた姉妹+ピンパ

すっかり気力の出ない1日になっちゃった~
とりあえず、ピンちゃんお留守番で食品の買い出しにスーパーへ行って。。
帰ってきたらもう夕方だった(~_~;)。。。


バッグ枕に不貞寝~

キャンディが父を歯医者へ連れてくので行っちゃって、玄関の方を見て寝ながら待ってるよ。。


そして、最近ピンパに嫌われてるチェリー。。。
ピンパにチューチューし過ぎて嫌われた(~_~;)

チェリーの側に来ない。。ような気がするし。。
チェリーが近づくと。。離れていく。。ような気がする。。

そして、キャンディの行動を見守るピンパはキャンディのストーカー化してる
夜もキャンディにくっ付いて寝てるzzz


悲しい。。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: おうち

コメント

え~、気のせいだよぉ~

ピンちゃんがチェリーちゃん嫌うなんて、あり得ないよぉ~

ちょっとタイミングが悪いだけだよ。

男心と秋の空~
すぐにケロっ!と、変わって、チェリーちゃんにべったりになること間違いなしさ!

それとも、キャンディちゃん、特殊なフェロモン、ムンムン放出中なのかも~^m^

2010/10/22 (Fri) 09:52 | セリーヌ #- | URL | 編集

3人で(いや2人と1ぴきか。。。)で、のんびり惰眠を貪る幸せ~~~!
気持ちよさそうだねっ!

ピンちゃんがチェリーちゃんのこと嫌うわけないよ!
ただ、キャンディちゃんのが一緒にいる時間短いからだよね!ピンちゃん!

でも。。。チュ~チュ~しすぎて嫌われてる人。。。うちにも一人いるかも^m^

2010/10/22 (Fri) 14:46 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆セリーヌさま
だってだって。。
チェリーを見る目が。。冷ややかなんだもん。。

夜もね、チェリーが腰痛が酷いからマットレスを高級のに変えたら、ピンちゃんが来なくなったの(/_;)
ピンちゃんったらキャンディの煎餅布団のが好きだって言うのよ!

冬はピンちゃんがいると暖かくていいのにな。。。





☆ヴィクトリアさま
確かに。。
いつも一緒にいるチェリーの事は自分の下僕と思ってる感あり。。。(~_~;)

キャンディは一日会社で居ないからねぇ~
この家の大黒柱だってピンちゃんも分かってて、敬意を表してるのかなぁ~。。。

2010/10/22 (Fri) 19:34 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
くふふ・・・

チェリーちゃん可愛い♪
でも気持ち分かるよぉ(>∀<;)
チャ&サーも大将が休みの日は、大将のストーカーしてるし・・・(悲)
ナオゴンのことは、ほぼ無視(号泣)
だんだん頭にきて大将に「チャとサーは私の子なんだから触らないで!!!」って当たっちゃう(汗)

そうそう!キャンディーちゃんはいっしょに居る時間が短いから、気になっちゃうんだよ!!!
同じく男心と秋の空だね~~ん^^
ナオゴンもサリーも、よくチャッピにチューしすぎてガォられるよ^^;

2010/10/22 (Fri) 19:37 | ナオゴン #- | URL | 編集
こんにちは♪

大丈夫、大丈夫♪
パパさんには、お風呂上がり「チューチュー」するのに
私には、一切しないよぉ~(苦笑)

そうそう!みんながコメントしているように
大好きなチェリーさんを、嫌う訳ないよ~
ピンちゃん、もしかして・・・
チェリーさんの気を引こうとして、やってるんじゃなーい?

2010/10/22 (Fri) 20:12 | ムックママ #bHDsX6.. | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ナオゴンさま
分かってくれるぅ~?
チェリーの気持ち!
大将にチャッピくんとサリーたん取られた気持ちになるでしょう~?
そんな感じなのよ!
大好きなソファニモチェリーがいると来ないの。。
で、チェリーがどくとソファに乗るの!
キャンディが朝支度してると、ずーーーとストーカーしてるの!

やきもちです(~_~;)




☆ムックママさま
そうかなぁ~?
気を引いてるのかなぁ~?

何だかピンちゃんが甘えてこない気がする~!

でもいいもん!
無理やりでもチューチューしまくるんだもん!

2010/10/22 (Fri) 23:58 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する