かいるちんの匂いだ!


ヒマだし~♪テレビでも見るかな~♪

と、リモコン片手にくつろぐ「お犬様」
(チェリーの携帯も踏まれてる(-_-;)



何見てるの??
2010_1022_122512-IMG_2827.jpg
だいすけ君!!!


いいね~。。
大好きなラブラドールレトリバーだもんね♪
(ピンちゃんはレトリバーが好き)





2010_1022_122534-IMG_2829.jpg
いいな~♪ボクも旅したいな~♪





な~んて、まったり過ごしてたら。。




ピンポーン!!!○川急便です!!!」




何かな?お届け物~
2010_1022_111829-IMG_2826.jpg
クンクン!!!匂いまつ!!!




リモコンと携帯ごとソファから落ちたピンパはクンクンチェックです




2010_1022_111821-IMG_2825.jpg
ピンちゃんったらかいるくんのお写真を念入りにクンクンしてた~♪






お友達のヴィクトリアちゃん&チワワのかいるくんから
2010_1022_111811-IMG_2823.jpg

『どうもありがとうございました

さっそく、くまさんのおもちゃで遊びました!!!





よかったね♪ピンちゃん♪
ヴィクちゃんどうもありがとう!!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事
Category: ギフト

コメント

ピンちゃん!かいるちんに恋!!!

って男の子同士だったぁ><
きっと、かいるちんの可愛い匂いがしたんだね~♪
ん・・・前に会ったことあったんだっけ?
可愛い弟分しゃんだね☆

2010/10/23 (Sat) 00:14 | ナオゴン #- | URL | 編集
どういたしまして!

うわっ!朝からビックリ!
なんだかはずかしぃわぁ~

「ピンしゃん ぼくのにおい おぼえててくれたでしゅか?うれしいでしゅ!
くましゃん ヴィクトリアがみせてくれたでしゅ
あそぼうとおもったら 『これはピンちゃんのだよ』って かませてもらえなかったでしゅ><
またあそんでくだしゃいね」

カイルxy。。。おかげさまで楽しませてもらってます(^^)v
こちらこそどうもありがとう!
。。。。。あ!今日は放送の日だ!録画予約しなくっちゃ!

2010/10/23 (Sat) 09:34 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうごいました

☆ナオゴンさま
うん♪
かいるくんにオフ会で会った事あるよ~♪
伊豆高原へ旅行した時も来てくれたんだよ!
ピンちゃんの片想いかなぁ~?
かいちんはプティちゃんが一番好きなんだよね♪





☆ヴィクトリアさま
どうもありがとう!
くましゃんかいちんも欲しかったんだね(~_~;)
ピンちゃんくましゃんの足が気に入ったようで噛み噛みしてるよ~♪
わんのはなのおやつ入れも使える~!
大切にするね!!
カイル送っただけなのに気を使わせてごめんね(~_~;)

2010/10/23 (Sat) 18:21 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
お久しぶりです。

しばらく、皆様のところにはご無沙汰しておりました。
忙しさと、ネット環境の崩壊と、秋を感じて…
ピンパちゃんが元気で何よりです。
取り急ぎ、ごあいさつまで。

2010/10/23 (Sat) 19:05 | しもちゃん♪ #- | URL | 編集
よかったね♪

ピンパ君、お友達からのプレゼントがほんとにうれしそうですね~。

ワンコ友達がいないマークには見せられない画像&聞かせられないお話です(笑)
でも、近々私も、マークと姉とともに隣県にお住まいのテリア仲間さんのところへ遊びに行く予定が(^^)

マークはとにかく遊び仲間に飢えているようで、動物病院の待合室でワンコ&ニャンコを目にすると、一人で大はしゃぎしてしまうため、今度の訪問を飼い主の私はとっても楽しみにしています。
ちなみに、マークもピンパ君同様、レトリバー大好きですよ~(^。^)

2010/10/24 (Sun) 13:29 | ユニッペ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆しもちゃん♪さま
お忙しそうですね~!
お体は大丈夫ですか?

お陰さまでピンパは元気です。
マイペースにやっております。

また遊びに来て下さい。
エルちゃんの様子も知りたいです。





☆ユニッペさま
まぁ!
マークくんテリアのお友達の所へ遊びに行かれるんですね!
楽しみですね♪
同じ種同士、どんな遊び方をするのかチェリーも興味津々ですよ(^u^)

普段ネットでお話してるお友達とも、直接会ったり、ギフトやお便りで通じるのもいいものです♪

2010/10/24 (Sun) 22:34 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する