惚れた。。

うちのマンションは丘の上に建っている
丘の上というと聞こえはいいが。。
ハッキリ言うと坂の上(~_~;)

でもとっても見晴らしがいいので気に入ってるの♪

でね、上から下を見ると@@!!
よくお散歩してるキャバちゃんを見かける




ボクも見た事あるんだぁ~。。

愛しいあの子にいつか会えますように。。。




そうなんです。
見かけるけど、会った事がないのです(/_;)

見つけて急いで追いかけても、ピンパののろのろ歩行で。。
坂を下った頃にはキャバちゃんは何処へ???


きっとご近所さんに違いないと思うけど。。
なかなか会えませんでした。。





ボクの歩きは遅いって??
2010_1023_203723-IMG_2838.jpg
うん。。カメさんみたいだよね~





しかーーーし!
今日、夕方のお散歩で!
ピンちゃんがキャバちゃんに出会った~~

引っ越して3ヵ月
あの子を追って(ストーカーじゃないよ!)3ヵ月

やっと会えました~
お名前は『わい』ちゃんって言ってたかな♪女の子2歳だって!
ピンちゃんと同じ色なんだけど、ピンちゃんより2回りくらい小さいの
すごーーーくカワイイ

チェリーはもう興奮状態で話しかけちゃいました(^^ゞ
でもママさんはとってもいい方で、キャバリア大好きってピンちゃんの事可愛がってくれました!!!
「ピンちゃん大好き大好き~!」ってナデナデしてくれました?!!!

ほんの少し一緒にお散歩しただけだったけど、キャバトークに花が咲き、住んでるお家まで教えてもらって
「また一緒にお散歩しようね~」って言ってくれたよ!!!

うちのマンションも知ってて、丘の上もお散歩コースだからピンちゃんの公園にも来るって言ってた!
また会えるといいなぁ~~~♪♪♪



ピンちゃんも仲良し出来たよね!
2010_1023_205124-IMG_2841.jpg
ボク。。わいちゃんに。。惚れた





ルンルンなチェリーとピンパでした~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






☆--------☆--------☆--------☆--------☆


お願いしてるドッグアイドル2010の投票にポチっとしてくれた方
応援どうもありがとうございます!!!
とても嬉しいです(*^^)v

近畿地区は激戦区みたいで、こめちゃん2位の子に抜かされそうです(/_;)
よかったら31日まで応援お願いします?♪





お友達のマルチーズのこめつぶちゃんです

アニマルプラネット・ジャパンドッグアイドル2010のケーブルテレビ局代表犬に選出されました

10月31日まで近畿地区代表犬を決めるためのWeb投票が行われています。
1日1クリックで投票できます
残り4日間。一日1ポチよろしくお願いします!!!


どうぞこめつぶちゃんに清き1票を

投票はコチラからhttp://www.animal-planet.jp/jdi/map05.html#map
jdi.jpg

見事1位になった暁には、東京で行われる最終審査にこめちゃんがやって来ます
会いたいよ~!

マルチーズの祖先犬とキャバリアの祖先犬は同じマルタ島に住んでたワンちゃんだそうですね!!!
こめちゃんとも遠い遠い親戚さんって事だね!!!
関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: お散歩

コメント

3ヶ月、会いたくても会えなかったあの子に会えたのねー
そりゃ喜びもひとしおってもんよね
ピンちゃん、新しい彼女ができてよかったね
今度2ショット写真見せてよねー

投票させていただきやしたぜぃ
かわいいねー

2010/10/28 (Thu) 01:08 | ベスマル #- | URL | 編集

おはよ~~

ピンちゃん かわいいギャルを見事 ナンパできたのかしらw
同じ犬種のオーナーさんを見つけるとなぜか興奮して話しかけちゃうキャサ坊でつ。

こめちゃんの応援もあと4日
ベスちゃんとこにはビーサン仮面も登場したことだし。
ラストスパート頑張ろうね♪

2010/10/28 (Thu) 08:22 | キャサコ☆デラックス(←最近お気に入り) #- | URL | 編集

キャバちゃんに会えて、良かったですね~♪
我が家も、お散歩してるキャバちゃん見つけると
興奮しちゃいます~!!
でも、パールとお散歩してない時に見かけて
お散歩してる時には会わない・・・(泣)
いつもタイミングが悪いぃ~!!

ピンちゃん、お友達が増えて良かったね♪
やっぱりキャバは最高~♪
話も盛り上がりますよね!!(^0^)/

2010/10/28 (Thu) 11:01 | パーママ #1If4aEnw | URL | 編集

こんにちは♪
ピンパくんの愛しのあの子~に会えて良かったですね♪

チェリーさんのブログに有ったパワーをもらった千年杉を見に行きたくって
昨日お友達と行って来ました(^^)
初めての香取神宮!とても趣があって素敵でした(^^)
千年杉もみごと~パワーがもらえそうな位
圧倒されましたぁ
帰りに小野川沿いの夢時庵(ムージャン)でランチしてきました
ステーキのコースでとっても美味しかったです

前にティアラを連れて行った時には小野川沿いに
こんなに沢山のフレンチレストランが有るなんて
知りませんでした(><)
知っててもティアラと一緒には入れないから
パスでしょうね(^^;)

チェリーさん もし行ってなかったら是非お勧めです♪

チェリーさんの千葉のお出かけスポットを
楽しみにしています~
又 紹介してくださいね♪

2010/10/28 (Thu) 12:05 | 紅茶 #- | URL | 編集

そうそう
キャバちゃんを見つけると大喜び♪するのは同じですね(-^〇^-)

朝の散歩で遠くに見えると
たとえ道路があってもダッシュε=ε=ε=しちゃいます

それが3ヶ月も会えなくて我慢していた
「愛しの君」なら
どんなにか嬉しかったことでしょう(((((*^o^*)♪

ピンちゃん
良かったね(^_^)

2010/10/28 (Thu) 12:57 | ルーシー・パパ #nxzuATHA | URL | 編集

ピンしゃん あたらしい おともだち できたでしゅか
よかったでしゅねぇ~


うんうん 気になってるんだけど、なかなか一緒になれないワンコっているよね
かいるもこの前、気になってたダックスちゃんとお友達になれたの(すごいんだよぉ~!ヴィトンのカラーしてるの!)

クマちゃん気に入ってくれたようで嬉しいわ~
ピンちゃん これカミカミして歯みがいてねぇ~

あ!ローズマリー メール便で送ったよん(^^)v

2010/10/28 (Thu) 17:41 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集

わいちゃんとママにお会いできてよかったですね~!
うん、キャパちゃんをみつけると遠くても追いかけたくなるのは私も一緒だわ(たいてい追いつかないんだけどね^^;)
わいちゃん、かわいいんだろうな・・・いつかお写真待ってますよ~

2010/10/29 (Fri) 06:20 | はなななママ #lWzWikrg | URL | 編集

くふふ~♪
ピンちゃん可愛くて若い彼女に出逢えてよかったね^^
ピンちゃんもそうだけど、特に人間の方がテンション↑だよね~。
また遊べるといいね☆
仲良くできるピンちゃんエライよ♪

うちはMIXだから同じ種類の子はなかなかだけど、近所にマルチーズのビリーくんがいて、会った時はテンション↑
でもビリーくんは、チャッピ(もち!)サリーの事が怖いみたい><
ナオゴンのことは好きみたいで喜んでくれるぅvv

2010/10/29 (Fri) 20:11 | ナオゴン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ベスマルさま
投票してくれてありがとう!
今日は一度抜かれちゃったみたい。。また抜き返して!の繰り返しの激しい戦いなの><
またPC開けた得は残り2日もよろしくお願いします!

ピンちゃんやっと愛しの子に会えました!
てか、一番喜んでるのはチェリーかもです(~_~;)
うん!
今度はお写真撮らせてもらおう!





☆キャサコ☆デラックスさま
キャバってあまりいないんだよね~。。
あまり人気ないのかなぁ~?
チェリーの街では少ない犬種だから、会えて嬉しい♪
こめちゃんすんごく頑張ってるよね!
みんな応援してくれてありがたいね!





☆パーママさま
そーなんです!
私の出勤時に見かけたり、運転中見かけたり。。
なかなか会えなくて。。
お話できなくって。。
でも会えて、しかもすごーく感じのよいママさんで、やっぱりキャバ飼ってる人に悪い人はいないわぁ~って思いました!





☆紅茶さま
紅茶さんも行かれたんですね!
香取神宮。
いい所だったでしょう?
参道から境内に入るとずっと続くもみじが赤くなったらきっと素敵でしょうね☆
千年杉も天に向かって高くてみごとですよね。
紅茶さんもパワーいっぱいもらってきたんでしょうね!!!
何だかまたいきたくなっちゃいました!

夢時庵(ムージャン)行った事ないです!
今度、父の実家へ帰る時行ってみます~♪
父の実家は犬NGなので(~_~;)かえってチャンスかもです!






☆ルーシー・パパさま
3ヵ月の思いkが入ってますからね!
興奮しちゃいました!
遠くから見てたので実際お会いしたらとっても小さいキャバちゃんでした♪最近のキャバちゃんは小さいですね(~_~;)
また会ったらお写真撮らせてもらいます!
楽しみにしててね!




☆ヴィクトリアさま
ローズマリー送ってくれたのね!
ありがとう~♪楽しみに待ってる!

かいるくんへ
ぼくにあたらしいかのじょができたでしゅよ~
とってもかわいいこなんでしゅよ~
としのさかっぷるでしゅ♪

引っ越して初めてお話しやすいママさんで仲良しになれそうな予感♪
うれしー!





☆はなななママさま
そうなんですよぉ~
追いかけても追いつかなくって(~_~;)
だってピンちゃんのマイペース歩行。。
ジグザクに歩くし(-_-;)

わいちゃんは最近のキャバちゃんらしく小さくて小顔です!かわいいですよ♪お写真撮らせてもらいたいな~!!!





☆ナオゴンさま
そうか~!
同じ犬種ってミックスだと巡り会いは少ないかもね~
でもサリたんはマルが多くてチャッピくんはシーズーが多く出てるから、チェリーなんてチャッピくんみたいにカットしてるシーズーみるとチャッピくんだ!って思うよ!
キャバはこの辺少なくってなかなかいないんだぁ~
だからお友達が出来てうれしいよぉ~

2010/10/29 (Fri) 23:01 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する