ハロイン☆パーティ★

我が家のハロインは。。
いつも通り、仕事行って。。ピンちゃんは留守番~。。
しかも天気は台風

せめて家でハロインらしくしましょう!!!
っと言う事ですが、地味~なハロインです(~_~;)

でもね、でもね
そんな地味な家にもキラキラっとプレゼントが届いたよ

子ひつじ日記。のあんずこちゃんから
あんずちゃんのハロインカードとかぼちゃかりんとう♪
あんずちゃんは被ったり乗せられたりしてもバッチリモデルさんができるのです!!!!!

2010_1030_200450-IMG_2889.jpg
見て見て@@!!どの写真もかわいいでしょうセンスいいよね?
さすがあんずこちゃん!!!いつもどうもありがとう!!!


2010_1030_200854-IMG_2905.jpg
ボクはかりんとうが食べたいな。。。




ダメ!
ピンちゃんにはいいのがあるから待ってて!




その前に~♪
2010_1029_233429-IMG_2880.jpg
チェリーとキャンディはかぼちゃケーキ食べるよ


2010_1030_203516-IMG_2910.jpg
見た目はゴツイけど(^^ゞすごく美味しく焼けました




ボクも食べたい!!!!!!
2010_1030_203530-IMG_2912.jpg





ええーーーい
2010_1030_203533-IMG_2913.jpg




ダメー><
ピンちゃんには。。。




ほら





2010_1030_195855-IMG_2882.jpg
かぼちゃチップスだよ




食べるーーーーー!!!!!!!!!!
2010_1030_203621-IMG_2918.jpg



目が飛び出そう(~_~;)。。。



2010_1030_204556-IMG_2922.jpg




食べてる時はブレブレですね(~_~;)。。。
かぼちゃチップス気に入ったみたいです♪
美味しそうにバリバリ★☆

もっとくれ~!!って催促してました



みんなはどんなハロイン過ごしたかな?




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




☆--------☆--------☆--------☆--------☆

ドッグアイドル2010の投票にポチっとしてくれてる方
応援どうもありがとうございます!!
とうとう最後の一日となりました!!


お友達のマルチーズのこめつぶちゃんですマルチー’S DAYS
アニマルプラネット・ジャパンドッグアイドル2010のケーブルテレビ局代表犬に選出されました

10月31日まで近畿地区代表犬を決めるためのWeb投票が行われています。
どうぞこめつぶちゃんに清き1票をPCから投票できます。

投票はコチラからhttp://www.animal-planet.jp/jdi/map05.html#map
jdi.jpg

ピンちゃんからもお願いします
2010_0707_115855-IMG_2022_20101030235509.jpg


関連記事
Category: ギフト

コメント

かぼちゃケーキおいしそう♪
えるままハロウィンとか思いながら何もしなかったです★^^;
ピンパプーもかぼちゃチップおいしそうだね♪

こめちゃんの応援ありがとうございます♪
残り数時間になりました★
長い期間の応援本当にありがとうございました★☆

2010/10/31 (Sun) 20:47 | えるまま #CiFARWig | URL | 編集

うちにもハロウィンあーちゃんキタよ~~vv
ホントにめっちゃくっちゃアーティスティックなあーちゃんのポストカードセットだよね~ん^^
ナオゴンは絶対売れると思う!!!

ピンちゃん勇気を出して「ええーーーい!」
カッコイイよ~ん^^
ケーキはもらえなかったけど、かぼちゃチップス良かったねvv
「ぁ~あ~。」って催促の声が可愛い♪

2010/10/31 (Sun) 23:17 | ナオゴン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆えるままさま
お返事おそくなってゴメンね(~_~;)
こめちゃん頑張ったね!
チェリーもすご~くうれしいのだ!

かぼちゃケーキ美味しかったよ!
ピンパプーはかぼちゃチップス気に入ったみたいだからまた作ってあげよ!






☆ナオゴンさま
お返事おそくなりまちた(~_~;)
うふふ~♪
ナオちゃんとこにも来たんだね!
うんうん(^-^)
チェリーも絶対売れると思う♪

ピインちゃん思いっきりケーキ食べようとしてた(~_~;)
チップスのおねだりは続いたのです。。。

2010/11/02 (Tue) 19:32 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する