清舞会♪

タイトルを見て。。

「あ~」って思う方もいるでしょうが。。





まずは!



お花で和んで下さいね~
ええ、和んでおいて下さいませ~♪


トルコキキョウ
トルコキキョウ


ワインカラーってあまり見た事なかったので買ってみましたvv
おはな


数日前に買ったのにこの生きの良さ当たりだったな~
はな
この蕾の感じも大好きです






さてさて~

「清舞会」とは。。

解説しよう!
「清水の舞台から飛び降りる会」
そう!清水の舞台から飛び降りる勢いでポチる
という会なのです(^O^)/

かわいいわが子の為にポチっポチ~~~っ
とお買いもの~

まさに清水ダイブ

ちなみに会長さんはえるままさん副会長はトメコちゃん
チェリーは会員No3なのです!

非公式な会ですが会員募集中ですお待ちしてま~す






という事で決して裕福ではない我が家ですが。。ダイブしてポチった物は~
カラー&リード
チェリーお気に入りコッコバッグのブランドからワンちゃんのカラー&リードが出たの

きれいでしょう?

いろんな色があったけど、すぐ売り切れちゃう「ダークチェリー」って色にしましたvv
延長リード着きなんだよvv
やる気なし
さっそく試着vv

なのにピンパはやる気なし(-_-;)。。

まぁ、そんな事気にしないで!ネームタグを着けてみました
ネームタグ
実は、このカラーサイズは小型犬用。。ピンパも小型犬ですが。。ちょっとピチピチなの(^^ゞ
ベルトの穴を一つ増やしてあげるね!!!
ピンパはハーネスつかってるのでカラーは飾りです



起きてくれました
似合う?
かわいい~




ピンパ初の牛革のカラー&リードで~す
今度チェリーとキャンディのバッグとお揃いでお出掛けしようね





清水ダイブしちゃったので益々仕事頑張らねばっ>。<

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援お願いします!






関連記事
Category: おうち

コメント

(屮゚Д゚)屮 カモーン♪щ(゚Д゚щ)カモーン♪

♪レッツ ポチッとな~♪
アナタもワタシもポチっとな~~♪ 

さしゅが会員№3!高級カラー&リードをポチ!
いいじゃな~い♪クロコっぽくて!お色も渋くてピンパプーの毛色にお似合いよぉぉ~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カラーのサイズってたしかにビミョウで、トメコもよくピチピチのときがあるわ…ププッ ( ̄m ̄*)
だけどワンサイズ違うと、お値段も跳ね上がるんだよね…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だからピチピチでも『飾りなら~♪』 いいよねぇ~!

しかし、トルコキキョウでごまかすとは、、、、チェリーちゃん。
これ、かなりお高かったんでしょ~?(*≧m≦*)プププw

ちなみにトルコキキョウは切花のなかでもかなり長持ちするよ♪

2009/08/25 (Tue) 17:05 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
おお~

チェリー選手、見事な飛び込みだぁ~
9.3 9.4 9.3 9.5 ・・・・・
お~、金のえるまま選手・銀のトメ選手には、数の点では及びませんが、センスの点では引けを取らず、見事、銅メダル確定でつ!

お~、負けてはならめと鼻からダイブの4位の選手は、誰っかなぁ^m^

高級感あふれるリードとカラー
かわいい色で、お散歩も楽しくなりそう~♪
お写真のトルコききょうとよく似た色だヽ(^o^)丿

チェリーちゃん、
最後のお写真、なんか妙にオモローやわ^^


2009/08/25 (Tue) 17:31 | セリーヌ #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんは
トルコ桔梗、マグロも大好きなお花です♪
綺麗よね~~~~♪
マグロも何時も飛び降りてる~~~(笑)
会員にしてもらっちゃおうかしら??(笑)

2009/08/25 (Tue) 18:55 | マグロ #- | URL | 編集
NoTitle

わぁ~~! 
可愛いカラーとリードですねぇ~☆
清舞会 そういう意味でしたか(笑
ネットでのポチッ! 
一度ダイブしちゃうと右手の指も慣れた物で
最近は震えなくなってしまいました。

バックとお揃いなんてオシャレですね。

2009/08/25 (Tue) 20:14 | いっこ #195Lvy4Y | URL | 編集
NoTitle

会員No.3はチェリーちゃんだったんだね。

この度 ジョリジョルトメコ殿からNo.4に任命された

キャサ坊でつ。

先輩 宜しくお願いしまつ!


ダークチェリーのカラーとリード とってもステキでつ。

ピンパ君 良い物を買ってもらいましたね。

ピンパ君にも とっても似合ってるじょ!

2009/08/25 (Tue) 20:15 | キャサリン #- | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-254ジョルジョトメコさま
♪レッツ ポチッとな~♪
アナタもワタシもポチっとな~~♪ 

↑いい歌ね~♪会の歌にしよう(^O^)/

そうでしょ~☆
高級感あるでしょう~☆

でもピチピチ(^^ゞ
サイズは問い合わせて聞いたの。ワンサイズしかないから。
で、入るけどピチだな~。。
って分かってたのにダイブしたんだ。
だからダイジャンプだよ!
諭吉さんがヒラリ~



v-254セリーヌさま
わー!やったー!
銅メダル獲得しちゃったー!!!!!!!

4位はキャサリンちゃんかな~?

素敵な色でしょ?
キャンセル待ちでGETしたんだよvv

しばらくダイブはおあずけ。。かな??


最後の写真は遠近法でオモロになったね!




v-254マグロさま
トルコ桔梗は以前マグロさんに頂いたお花の中にもありましたね♪ピンクのかわいい色でしたvv

夏は持ちが悪いけど最近涼しいのでお花の持ちも良くなりますね~(^O^)/

マグロさんもそうね!
いつも飛び降りてますねvv
会員に決まり~!キャサリンちゃんがNo4だからマグロさんはNo5だね!!!




v-254いっこさま
そういう意味なんですよ~!
ポチっと!

たしかに、初めてポチった時は緊張したかもー!
でも今じゃルンルン気分ですもの>。<

その為に頑張って働きます!!!

今度バッグと一緒に使ってるとこUPしますねvv




v-254キャサリンさま
No4のキャサリンちゃん~♪
入会おめでとう!!!!!

いや~。きっとダイブの回数はキャサリンちゃんのが多いでつよ!
チェリーはピンパが男の子で助かってまつ!
女の子だったらフリフリの誘惑にまけちゃうかもでつよ!

でも楽しく清会を盛り上げていこうね(^O^)/



2009/08/25 (Tue) 21:33 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

こんばんは~♪

コッコから、リードが出たの?
私も某TVショッピングで知っています!
なのでびっくり~!!
ピンパちゃん、とってもリード良く似合ってるよ~^^

チェリーさん、かわゆいピンパちゃんの為にファイトー^^
テンプレ変わりましたね!こちらも素敵です♪
今日もポチッ☆とね。

2009/08/25 (Tue) 21:52 | ムックママ #bHDsX6.. | URL | 編集
NoTitle

♪レッツ ポチッとな~♪
アナタもワタシもポチっとな~~♪ 
名曲じゃぁ。。。(T△T)

今回も見事なダイブ☆負傷の方は大丈夫かな?
えるままはまだ重傷中でふ☆^^:
いつの間にか会長で定着してたからびっくりさ☆

すごく品のあるリードセットだね~♪
シックなのにかわいくて♪
いいな~♪えるままもほしくなっちゃいました☆
でもうちの場合×7だからな・・・・ーー;
見事なダイブにぽちっとな♪

やっぱセリさんのコメはツボ☆

2009/08/25 (Tue) 23:28 | えるまま #CiFARWig | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-254ムックママさま
コッコしってますか~?某TVショッピングをよく利用してるチェリーです。自分の物けっこう買ってます。だって田舎で暮らしてると普通に店がないので(^^ゞ。。買い物はネットなんです。

それでコッコからリード出たんですよ~vv
これはポチらねば!

って事で買っちゃった♪

はい!これから頑張って仕事ですvv
ポチいつもありがとうです!




v-254えるままさま
♪レッツ ポチッとな~♪
アナタもワタシもポチっとな~~♪ 

いい歌よね~!!!
(@^▽^)/~~~

えへへ~!会長さん!えるままさんっていつの間にか決まっちゃったんだ!プププ!
名誉な事だと思うわ~>。<


今回の負傷は。。
ちょいとあるけど、大丈夫よんvv

次のBIGダイブに向けて働くわーー!!!


2009/08/26 (Wed) 13:29 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
NoTitle

日本舞踊の発表会かと思ったわ~^m^
秋色でオサレなリード&カラーですね♪
ブランドはチンプンカンプンなので思い切って聞きま~す!
おいくら(^◇^)?
わんこのためなら、お財布もゆるむね~(^。^)

2009/08/27 (Thu) 08:57 | noe #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/27 (Thu) 21:13 | # | | 編集
コメントありがとうございました

v-254noeさま
リードとカラーセットで12000くらいです。
チェリー的にはちょっと高いなぁ~。。って思ったけど。。
好きなブランドなので買っちゃった(#^.^#)
チェリーのバッグは3万円以上はしますから(^^ゞお金貯めて買いましたよ!!!

最近使いすぎなので節制しま~す(*^^)v
かわいい物見ないようにしなくっちゃ><

2009/08/28 (Fri) 12:35 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/28 (Fri) 23:00 | # | | 編集
お久しぶりです

まどいわの総武線も覗いていただきありがとうございます。
久しぶりにお邪魔いたします。
清舞会?思い切って買ってしまえ!! みたいなもん?
私ならカメラとかそんなものかなぁ。 エルはおしゃれはしませんし、ノーメークだもんなぁ。

でもピンパちゃんのおしゃれはチェリーさんゆずりかな?

2009/08/29 (Sat) 14:19 | しもちゃん♪ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

v-254しもちゃんさま
しもちゃんは電車に詳しいんですね!びっくりしました!
以前内房線にD51が走った時、駅のホームで見ました@@!
チェリーは電車の事詳しくないですがSLはかっこよかったです!

清舞会!そうです(^^ゞ思い切って買っちゃう事です!
エルちゃんも今度おしゃれしてみては?
一度おしゃれ始まると癖になってポチポチっっと買っちゃうものなのですvv

2009/08/29 (Sat) 21:45 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する