ピンちゃんど~こだ?

今日はデザインフェスタへ行ってきたよ




見て見て
キャバちゃんがいっぱいだよぉ~~
皆さんに「はじめまして」でした~ありがとうございました!

さて、
ピンパはどこにいるでしょう?

今日は、キャバちゃんに囲まれてチェリーは嬉しくって写真たくさん撮ったよぉ~!
楽しかったデザフェスのお話は後日UPいたしま?す


最近、時間が無くってブログUPできてないお話が。。溜まってるんです(^^ゞ
明日からぼちぼちUPしていきま~す



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: お出掛け

コメント

楽しかったです!

今日ご一緒させて頂いたルイママです。
ピンパちゃんはとてもルイに似ていたので初めてお会いした気がしませんでした(^.^)
ランチにデザインフェスタに楽しく過ごさせて頂いて、ありがとうございます。
和菓子と可愛いコサージュもありがとうございました。
またこれを機会によろしくお願いします。
ピンパちゃんにもよろしくお伝え下さいね~!

2010/11/07 (Sun) 23:46 | ルイママ #- | URL | 編集

ピンパにぃさんはぁ~・・・・

いっちばんみぎっ☆だとおもうでふけど・・・


にぃさん、おともだちいっぱいでふね♪
ぼくちんのかあちゃんがうらやましがるでふ!!!!!

きらまんより

2010/11/08 (Mon) 11:40 | kira母 #VwhHdBBk | URL | 編集
ありがとうございました♪

こんにちは。昨日お会いしましたチャムママです♪
昨日はピンパ君、チェリーさんにお会いできてとっても嬉しかったです❤
ピンパ君はとってもおとなしくていい子でしたねー♪♪
チャムちんもいつかあんな風におとなしくできるのかしら?

素敵な手作りのコサージュまで頂いてしまってありがとうございました♪珍しいお菓子もありがとうございます♪早速頂いちゃいました!美味しかったです♪

我が家はあまりワンコが出没するところに行くことが少なく昨日のような集まりにはほとんど行かないのです。
なので名刺も作ってるのに2枚しか持って行かなかったためチェリーさんの
手に渡ることが無くてスミマセンでした。
今度お会いする機会がありましたらチャムちんの名刺を受取ってください!
昨日はとても楽しい時間をご一緒させていただき本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました♪

2010/11/08 (Mon) 13:06 | チャムママ #- | URL | 編集
キャバちゃんがいっぱい

キャバちゃん勢揃いですね
凄い迫力~!

ピンちゃんどこだろう~??
まん中がピンちゃんかな?

2010/11/08 (Mon) 13:09 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集

こんばんは!!
アンジェロとぴかその母ちかりんです^^
昨日は、お疲れ様&ありがとうございました♪
初めてお会いするのに
初めてじゃない感じ~~~♪
ピンパちゃん・アンぴかの
ワンコのご縁に感謝・感謝の日となりました。

アンぴかに素敵なプレゼントありがとうございました。
これをご縁にこれからも仲良くしてください♪

2010/11/08 (Mon) 18:28 | ちかりん #2kbNzpR6 | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ルイママさま
ブログに来てくれてありがとうございます!!!
突然ご一緒させて頂いてありがとうございました♪
とても嬉しかったです!!!

ルイくんとピンパが本当に似ていてびっくりしました(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いします!!!





☆kira母さま
きらまん!
さっすが~!!!

兄さんの事分かってるね♪
当りだよ~☆

キャバちゃんおオフ会はこれが2回目だったからドキドキでしたよ!






☆チャムママさま
ありがとうございました!!!
チャムちゃんもおりこうにスリングに入っていい子でしたね(#^.^#)
ピンパは8歳なので(~_~;)けっこう落ち着いてきましたが、若い頃はワンコが集まる場所では興奮しちゃうタイプだったんですよ~!

うちは千葉の田舎だし、土日は仕事が多いのでオフ会とかあまり参加出来ないんですよ~
でも、やっぱりワンコの集いは楽しいですね(#^.^#)
今度お会いする時はチャムちゃんのお名刺楽しみにしてます♪







☆ガンバ・バーバさま
いつも一人ぼっちのキャバちゃんピンパですが、この日はたくさんのお友達ができました!!!

うふふ~
ガンバ・バーバさんったら、ピンちゃんに一番似てるルイくんとピンちゃん間違えましたね~>。<
ピンパは一番右です♪
でも遠くからみるとソックリなのでチェリーも間違えそうです!






☆ちかりんさま
ありがとうございました~!!!
本当に初めてじゃない感じしましたね(#^.^#)

チェリーは密かにアンジェロくんをハグハグしたい衝動を抑えていたんです!!!思わずギュッっとしたくなっちゃった(^^ゞ
今度抱っこさせてくれるかなぁ~?
ぴかそくんとは何度も目が合ったんですよvvイエイvv

どうぞこれからもよろしくお願いします!!!

2010/11/08 (Mon) 22:41 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する