キャバリア軍団デザフェスへGO!

美味しいランチと楽しいお話しの後は、みんなでデザインフェスタへ行きました
BLENHEIM--わんこのイラスト--の眞理さんを応援する為にキャバリア軍団がデザフェスに突撃だよぉ~
チェリーのボロデジカメでどれだけ盛り上がりが伝わるか不安だけど。。(~_~;)
会場での様子を紹介します!




入口にてタロタンとピンちゃん





このルイくんのお顔もピンちゃんに似てる~!
2010_1107_142024-IMG_3044.jpg






眞理さんのブースへ到着~!
2010_1107_145206-IMG_3070.jpg





ママさん達、順番にお買い物するよ~
2010_1107_143722-IMG_3051.jpg
あれ?みんな箱乗り??ルイくん箱乗り~!






タロタン箱乗り~!
2010_1107_144037-IMG_3059.jpg
タロタンママも眞理さんのワンコグッズに夢中です!






アンぴかちゃんも箱乗り~!
2010_1107_144011-IMG_3056.jpg
僕達も選びたいデチ!







スリングチームのチャムくん
2010_1107_144213-IMG_3062.jpg
チャムママさんもお買い物に夢中~





スリングチームのシアンくん
2010_1107_145832-IMG_3079.jpg






アイラちゃんは接客係です!
2010_1107_143824-IMG_3054.jpg






集合写真
2010_1107_151007-IMG_3085.jpg


2010_1107_151004-IMG_3084_20101109213821.jpg




眞理さんと記念写真
2010_1107_150905-IMG_3083.jpg
眞理さんありがとうございました!


素敵すぎる眞理さんのワンコグッズは後日紹介しま~す!!!




芸達者なキャバズ達が披露しま~す!
2010_1107_151528-IMG_3101.jpg
ペタンポーズ





ゴロ~ンポーズ
2010_1107_151723-IMG_3114.jpg


から、起きあがるのもっ!
2010_1107_151731-IMG_3117.jpg
シンクロ!!!!!!



かわいいお姉さんに3分200円で似顔絵を描いてもらったよ~♪
2010_1107_155539-IMG_3123.jpg


2010_1107_193954-IMG_3137.jpg
きゃ!かわいい




ここで、チェリー達はお先に失礼させて頂きました~。
皆さん!本当にありがとうございました
また遊んで下さいね




かわいいみんなの似顔絵も見せたいので、ルイママさんお写真お借りします!勝手にすみません(^^ゞ
似顔絵

ルイくん
チャムくん
シアンくん
アンぴかちゃん
タロタン
アイラちゃん
皆さんのブログ♪とってもすばらしいですよ~♪クリックして見てね!

楽しかったです(^O^)/
皆さんにはピンパを可愛がってもらえて嬉しかったです
ピンパもご機嫌でした~(#^.^#)
これからも仲良くして下さいね♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: お出掛け

コメント

可愛すぎる~。

チェリーさん、ぴんちゃん、こんにちは★
もーーー、すっごく楽しそうでうらやましくてしょうがないですよ。皆さんのブログを見ながら「私も行きたかったー」って何度、思った事か。

個性タップリなキャバちゃんが大集合でしたね。もう、幼稚園みたい♪

ピンちゃんの似顔絵もかっわい~♪ピンちゃん、たくさんのお友達と一日を過ごせて良かったね。いつか、チェリーさん&ピンちゃんにお会いしたいわー。

2010/11/10 (Wed) 03:57 | さおり #tSPGi06I | URL | 編集
こんにちは!

3分似顔絵のピンパ君の絵が無かったのがとっても寂しかったですぅ~v-395
でも、チェリーさんのブログでピンパ君の3分似顔絵が見れて良かった❤
デザインフェスタは本当に楽しかったですね!!
皆さんのブログに遊びに行って、そうそう!これこれみたいな写真が
沢山アップされてたので再度にやにやしてしまいました♪

2010/11/10 (Wed) 09:39 | チャムママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆さおりさま
いいでしょう~~!!!
本当幸せでした~~~!!!

同じキャバちゃんでもみんな個性があってかわいいですね♪
妹のキャンディはワンちゃんの匂いを嗅ぐ癖があるのです(~_~;)
今回、タロタン・アンぴかちゃん・アイラちゃんの匂いをクンクンしてました!(こっそりね)
どんな匂いだった?って聞いたら、みんなキャバの匂いだけど、濃さが違ったって言ってたよ!

いつか、メルシーちゃんの事もクンクンしたいなぁ~って思います!!!





☆チャムママさま
お先に失礼してしまってスミマセンでした(^^ゞ
ピンパは心臓が悪いので利尿剤を飲んでるのでちっこの時間だったし、疲れるのは良くないので先に失礼しました!

ピンパの似顔絵もかわいいでしょ?
額に入れて飾ろうと思います!

みんなのブログ読むの楽し過ぎますよね♪

2010/11/10 (Wed) 21:34 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
ありがとうございました

日曜はどうもありがとうございました~!
改めてブースの外から撮られた写真を見ると、たくさんのキャバちゃんに取り囲まれてるのがよくわかります!すごーいv-238
しかも皆、身を乗り出して…( ´艸`)

前回につづいて、ピンちゃん看板犬ありがとうです!!

2010/11/10 (Wed) 22:25 | 眞理 #g6vs/Cb2 | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆眞理さま
こちらこそありがとうございました!
頂いた絵は家宝として大切にします♪♪♪

眞理さんのブースにキャバちゃんが集まって、集まって、もしかして次回はもっとすごい事になりそうですね(#^.^#)

2010/11/11 (Thu) 00:09 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

きゃー!なにこれは?!
キャバちゃんだらけ~♪しかもふりふりゴージャスなカートに乗って~
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
みんな可愛いしおしゃれさん~☆
楽しいオフ会があってよかったねヽ(^o^)丿

2010/11/11 (Thu) 00:54 | ソフィア #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ソフィアさま
みんなかわいいでしょう~?
キャバリア大集合しちゃったよ!

始め、現地で会えればいいな~♪くらいに思ってたら、ランチ会に誘っていただいてプチオフ会になっちゃいました!
これでも、キャバオーナーさん的には「プチ」だと思うわ^m^
キャバはもっと集まるんだよ~~♪
いつもブログとか読んで羨ましい。。って思ってたので今回ご一緒できて幸せでした(^O^)/

2010/11/11 (Thu) 16:53 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する