関西の味~♪



関西のお友達noeちゃんから美味しいプレゼントが届きました~



2010_1108_174811-IMG_3145.jpg
「関西のどんべぇしゃん」クンクン!!!

ピンパ富士も興味津々
やる気マンマンです



このプレゼントには訳があります♪
是非noeちゃんのブログへ行ってみて下さい!!!
【どんべぇしゃん東西対決でつ】←その時の記事。

近日、ピンパ富士VSハピ錦 リベンジ対決を行いま~~~す
お楽しみに


どん兵衛さんの他には、関西のママちゃん達に評判の美味しい物がたくさん入っていました!!!
noeちゃんお勧めはチャンポン麺だそうです(^O^)/
全部食べた事ない物ばかりで、楽しみです

まずは満月ポンを頂きました~
サックサクで軽くて美味しい~!!!!!!!

とっ止まらない~~~!!!!

止まらなくなる美味しさでした
こっちでは売ってないので、食べ終わった時さみしくなるほどでした(^^ゞ

他のも食べるの楽しみです!!!




noeちゃん♪
お礼のお礼させちゃってごめんね~(~_~;)
でも嬉しかったよぉ~!!!

リベンジ決戦楽しみにしててね~~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Category: ギフト

コメント

満月ポンって関東では売ってないんですか?
あんなおいしいものを・・・
私も大好きですよ。

2010/11/12 (Fri) 17:43 | オーちゃん #2PRdxZIg | URL | 編集

えー、関西のどんべえって、お汁が薄い色なのかな。
今度大阪いったときに買ってみるー!

ぴんちゃん、興味津々だね(笑)

満月ぽんってなんだろ。うー、絶対食べてくるよ。

2010/11/13 (Sat) 02:32 | アイラーのねーさん #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆オーちゃんさま
満月ポンすんごーく美味しかったです!
こっちでは売ってません!
オーちゃんさんもこんな美味しい物いつも食べてるんですね~
うらやましいなぁ~~~





☆アイラーのねえさんさま
満月ぽんはねぇ、お醤油煎餅なのに、お米のお煎餅と違ってサクサクなの!軽くて何枚でもイケるよ~~!

どんべえはね、関ヶ原の戦いの岐阜だったかな?あの辺りが境界線で、関東と関西でお汁の味が違うらしいです!

関西に行ったら買ってみてね~~~♪

2010/11/13 (Sat) 12:08 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

ちょっとどんぶり、も関西の味なのですね~
見慣れていると気づかないものです。
どんべえの東西対決・・楽しみにしてます(笑)

2010/11/13 (Sat) 12:59 | 眞理 #- | URL | 編集

満月ポン、関西の芸能人も好きな人多いですよ^^
aikoとか~
どんべぇは関東ではピンパ富士の方が強いかしらね(^◇^)

今日はピンパ班長として応援してるかな♪
また報告待ってま~す(^-^)

2010/11/13 (Sat) 14:48 | noe #FuLUrUR2 | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆眞理さま
ちょっとどんぶりってネーミングも関西っぽい感じですよね~!
きっとお出汁が違うんだと思います!

関東は、お醤油が濃いみたいですねぇ~
やっぱり関西の人にはしょっぱいのかしら~?




☆noeさま
こめちゃんの応援はチェリーだけで行ってきました!
昨日、前夜祭のチーズフォンデュ美味しかったです!
ピンパ班長はテレビ電話でえるままと話しましたよ♪

満月ポンふぁんは多いですね~♪
だって、想像できなかった美味しさですもん!
食べたら納得の旨さです!!!

ほんとうありがとうね(^O^)/

2010/11/13 (Sat) 18:38 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
関西人でつが・・・

知らないものがいっぱい!
食べた事あるのは、どんベえだけ~
ちょっとどんぶりなるものは、お店で見たことはある。
でも、ほかのお菓子とちゃんぽんめんは知らないなぁ~

チェリーちゃん絶賛の満月ポン
スーパーで探してみようっと!

2010/11/13 (Sat) 18:45 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆セリーヌさま
同じ関西チームでも買う食べ物には違いがあるんでつね!
noeちゃんお勧めのチャンポン麺も買ってみてくだしゃい!

満月ポン。。
関東でも売ってくれないかなぁ~~!
熱望!

2010/11/13 (Sat) 23:25 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

こんばんは~♪
ペピのはなちゃんです。
満月ポンを気に入ってくれたみたいなので思わずコメです(笑)
noeちゃんのところでチェリーさんのところに送ったのは知ってたのですが・・・・・

満月ポン私はめちゃ好きなんです!!
ところがうちの会社の東京人2人なんですが東京生まれの東京育ちが満月ポン食べてこんなまずいものないと言われたんですよぉ~
関西人としてはめちゃショックで・・(笑)

チェリーさんが美味しいと言ってくれてホントよかったv-411

2010/11/16 (Tue) 22:55 | はなちゃん #vbu/5PMA | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆はなちゃんさま
いらっしゃ~い♪
はなちゃんの大好物!
満月ポン!最高です!

東京の醤油煎餅はお米で出来てて硬くて香ばしくてしょっぱいです。
それも美味しいんだけど。。
満月ポンの軽さは今まで食べた事ない食感で驚きでした!
醤油の味もしょっぱすぎないので、後引く美味しさですね!!!


見た目のかわいさもポンって名前も好き♪

2010/11/17 (Wed) 13:08 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する