ピンパうさぎ♪

2010_1121_113443-IMG_3235.jpg
風邪で3日間もダウンしていた妹キャンディがやっと復活しました!
ずーーーーっと起きあがれず寝ていたので、このまま一生寝てたたらどうしようか?と心配してましたが治りました。よかった!




今朝はうさぎさんのコートを着てお散歩行きました

落ち葉の中でモデルやるって言われて不機嫌なピンパです(~_~;)

2010_1121_114049-IMG_3258.jpg
来年の干支は兎なので年賀状に使えるかな~??
って思惑があったんですが。。




2010_1121_113903-IMG_3247.jpg
着ぐるみじゃないので難しいかな~。。




2010_1121_114306-IMG_3268.jpg



皆さんは年賀状の準備始めましたか?
本当はピンパにお着物を作って着せようと思っていたのですが。。。
最近、首の調子が良くなくてミシンやPCを続けて長時間は止めています。
首の調子がいい時は腰が痛かったり(^^ゞオバチャンデス!!

着物。。間に合わないかもなぁ~。。


パープルたれ耳ロップイヤーピンパの年賀状が届いたら
着物はダメだったんだな。。
って思って下さい>。<




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Category: お散歩

コメント

キャンディーちゃん、よくなって良かったよぉ♪
ナオゴンも、もう少しって感じvv

パープルたれ耳ロップイヤーピンちゃん、とっても可愛いよぉ^^
こんな年賀状も素敵そうだけど、着物も見たいなぁ~。

ま、、無理せず楽しんで作成してね^^

2010/11/22 (Mon) 01:00 | ナオゴン #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ナオゴンさま
ありがとう~!
キャンディは今日は出勤して行きました~♪

ナオちゃんも、チャッピくんもお大事にだよ!!!
無理しないでね!!!

お着物。。
作りたい気持ちがいっぱいに高まってきてるから、
ギリギリ間に合うかも??

今日、病院に行って首のけん引して痛み止めとか塗り薬とか出してもらったよぉ~♪
痛みが和らいだらミシン再開しちゃうよん♪

2010/11/22 (Mon) 17:34 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

キャンディさん、寝込んじゃってたの?
治って良かったぁ~ ><

で、チェリーさん、首痛くなっちゃったの?
首の辛さ、最近経験済み(てか真っただ中)だから、わかるぅー。
激痛で動けなくなる前に病院に行って良かったよ。
ほんと、救急車にも乗れない激痛だから v-406
お互いリハビリ頑張んなきゃね…。
わたしボルタレンでアナフィラキシーが出て大騒ぎになったの。
痛み止め身体に合うと良いね^^

てか、ピンちゃんのウサギさんコート、スゴイ偶然♪
さっき、しぃちゃんの画像載っけたんだけど
めちゃくちゃそっくりよ~。 色違いみたい!!
去年作ったから もうホワホワがへたって来てるんだけど…。
ピンちゃん、ラベンダーカラー似合うよ~。

2010/11/24 (Wed) 17:11 | Citrine★ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆Citrine★さま
キャンディはもう大丈夫です!
とても辛かったみたい。。
仕事が忙しいので疲れが溜まってたようです。

私の首は。。
首の付け根のの湾曲が逆になっちゃってました。。。
何となくいつも違和感があったの。
それが痛くなっちゃったから、Citrineさんの首のこと思い出した!
もしかして私もストレートネック??かも??って!
まっすぐじゃないけど逆向きって(-_-;)。。

これ以上悪くならないようにリハビリ頑張ります!

ボルタレンもらったよ~
私はアナフェィラキシー出なかった!

しぃちゃんのうさぎかわいいーーーー!!
色違いみたいだね!
ピンちゃんのは既製品だけど(^^ゞ

2010/11/24 (Wed) 21:18 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する