明日は。。




ピンちゃんの好きなソファ~♪
ピンちゃんの好きなクッション♪
ピンちゃんの好きな羽根布団♪
ピンちゃんの好きなオイルヒーター♪


ただ今23時頃です。
ぐっすり熟睡~zzz。。。

いつもチェリーがベッドに入る前のPCタイム
ピンちゃんはこうやって寝ていま~す




突然ですが、

無理やりですが、明日ピンちゃんの七五三をやります!

「ええ???」

「ピンちゃんはもう8歳よ!」

そうよ!8歳!
でもね、ピンちゃんは一度も七五三お祝いしないまま8歳になっちゃったの。。。
チェリーったら3歳の時はワンちゃんが七五三やるなんて頭なかった。。
5歳の時は。。かぞえでやるのか?何だか分からなくなって、そのうち忘れたの。。
7歳の時も男の子は5歳だけでしょ?そんな調子で。。やらなかった。。


でもね、何だかやってあげれば良かったって後悔


「お参りは??」

忙しいから行けないケド。。

ケーキだけ作って家でお祝いしましょう~
それで、今日スポンジケーキ焼いたよ!

「クリスマスケーキの予行演習じゃない??」

そうとも言う(~_~;)。。
でも今回は膨らんだよ~vv(数日前に失敗している)

明日、デコレーションして。。

食べようね
ピンちゃん食べれないケド(^^ゞ。。


「チッッ!!!」





IMG_3299.jpg
あっ!起きた!







IMG_3300.jpg
寝た






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事
Category: おうち

コメント

七五三 やるタイミングのがしちゃったのね。

キャサコもえるままちゃんがりあらちゃんの七五三やってるのをみて
ワンコもするんだって気がついたの。

王子は再来年が5歳、風香は来年が3歳。
一緒にやっちゃだめなのかしら???

2010/11/26 (Fri) 10:23 | キャサコ☆デラックス(←最近お気に入り) #- | URL | 編集

あっ・・・
うちもやってない><
ま、でも先週、神社に行ったからそれでよしとしよう^^;

ピンちゃん着物・・・あっ!!!
もしかして着物でけたぁ?
で、着るの???

楽しみだなぁ~(≧▽≦*)ノ

2010/11/26 (Fri) 10:51 | ナオゴン #- | URL | 編集

七五三は年齢気にせず出来る時でいいんだって☆★
だからこめちゃんも今年は膝で行けないから来年白モグ隊と一緒にしようと思ってるの♪
ようは気持ちよ~♪^^
ケーキのアップ楽しみにしてるね♪^^

2010/11/26 (Fri) 12:50 | えるまま #CiFARWig | URL | 編集

七五三かぁ~
ピンちゃん 8歳で初めての七五三 楽しみだね
ん?今日???
ま、出来るときが一番だものね!(^^)!

ピンちゃんが元気で楽しく過ごせますように!ってお願いしながらケーキ食べるのね。。。チェリーちゃんとキャンディちゃんが!(笑)
ピンちゃんにも、ごちそう用意してあげてね(^^)v

2010/11/26 (Fri) 16:09 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆キャサコ☆デラックスさま
お返事遅くなってゴメンネ(^^ゞ
そうなの~。。
タイミング逃しちゃった~><

王子くんと風香ちゃん♪
一緒にやっても大丈夫だよ!
その方が豪華だもん♪楽しみだね!





☆ナオゴンさま
お返事遅くなってゴメンネ(^^ゞ
着物は。。
まだ裁断までしか出来てないの(-_-;)
なるべく夜はミシン近所迷惑だから止めててね~
首も調子に乗ってると痛くなるから。。
前に作った袴を着てもらいました!






☆えるままさま
お返事おそくなってゴメンネ!
こめちゃん大変な時にコメありがと!
こめちゃんは白モグ隊と一緒に!!!
親子で七五三なんて素敵☆
盛大にお祝いしようね!!!

ケーキ。。見た目悪いけど美味しかった!






☆ヴィクトリアさま
お返事遅くなりました(^^ゞ
えへへ(^^ゞ
何でもありなチェリーだけど、いいのだ!

ヴィクちゃんはお見通しね>。<
いつも美味しい物頂くのはチェリーとキャンディだけって!

2010/11/28 (Sun) 11:25 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する