選挙へGO!

小雨降ってたけど、お散歩がてら投票しに行ってきました

行きはカートです
選挙へ
GOGO!

GO



到着
投票所
地元のおっちゃんやらおばちゃん達に「あら~♪」「こりゃ完全防備で~♪」「どっか悪いのかい?」
「お犬様じゃ仕方ないだろ?」など言われても気にしないわ!!!!
スヌードにはだいぶ慣れたピンパプー


帰りは泥んこになって歩きました>。<
昨日シャンプーしたばかりなのに~。。

帰って足だけ洗いましたvv



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



皆さんも投票行きましたか?
関連記事
Category: お出掛け

コメント

ピンパプーも!

国政を案じて投票に駆けつけたのかっ!!!!!

それも水色スヌードで!!!!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

そっちは雨ですか。やっぱ台風の影響かなぁ~?
こちらはとっても蒸し暑いですよぉ…(ノ I `。) ウゥ・・・

トメコは期日前投票で投票してきました♪(*・∀-)☆

2009/08/30 (Sun) 14:59 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
NoTitle

あらぁ~、ピンちゃん完全武装で
国民の権利を行使してきたのね^^

ごくろうさまでつ!

どこが勝っても先行きくら~い日本でつ
みんな重苦しい気持ちで投票に行ってるんだろうけど、
投票場でこんな無邪気なピンちゃんのお顔見たら、少しは気分も晴れるかも~

2009/08/30 (Sun) 15:00 | セリーヌ #- | URL | 編集
NoTitle

私は今から行ってきますわ

カートに乗せてると私もよく
「どこか悪いの?」
「赤ちゃんと思った」
「散歩にならないじゃん」
とか言われたりするわ~
でも私も気にしないの
我が家は我が家!という精神でやっておりますのぉ~

ピンパちゃんのスヌード姿かわいーーーー
それにそっくりのスヌード、ベス嬢も持ってるよー
うふふ、おそろいみたいで嬉しいな

2009/08/30 (Sun) 17:35 | ベスマル #- | URL | 編集
☆コメントありがとうございました

v-22ジョルジョトメコさま
は~い!
ピンパも国政を案じておりまつっ!

「ぼくはワンコの幸せに暮らせる社会を願ってまつ」

台風ですごい雨が降ったり止んだり。。
変な天気です(-_-;)

チェリーもいつも日曜日は仕事だから期日前投票なんだけど
今日はたまたま休みでゆっくり行けました!




v-22セリーヌさま
本当にもしピンパにも権利があったら何党にいれるんだろうか?
今、開票速報TVやってるけど政権交代だね~
まだ暗い世の中続きそうだけど、少しづつでも良くなればいいね!

ピンパを見てみんなが明るい気持ちになってくれたかしら☆




v-22ベスマルさま
こっちは田舎でカート使ってる人なんていないし、物珍しいんだろうね~
年配の方は特に!
「子供かと思った」うんうん言われるねー!

ピンパも7歳にしてスヌードデビューだけど慣れてきたみたい!ベスちゃんはたくさんスヌード持ってるもんねvv
おそろい風とはうれしい☆

2009/08/30 (Sun) 21:01 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
NoTitle

ピンパちゃんも選挙いったんですね~v-19

うちもズーと私とみいなで行こうと思ったんですが
雨が降ってたので断念・・・。
みいなも久しぶりの散歩行きたそうだったんだけどv-356

スヌードとっても似合ってますv-344
選挙でも人気者だったんでしょうね~

2009/08/30 (Sun) 21:40 | ちび太 #- | URL | 編集
行ってきましたよ~♪

わぉ~♪ピンパちゃん可愛い^^
一緒に選挙に行ってきたんですね!
我が子は、小雨が降っていたのでお留守番。

そうそう以前、ムックがマナーベルトをしていた時に
ぬわんと!おばちゃんに「あらーっ!腰でも悪いのかい?」って
心配された事がありましたー(笑)
ワンコ仲間では見慣れているけれど
世間では、まだまだなんですね~。

2009/08/30 (Sun) 23:17 | ムックママ #bHDsX6.. | URL | 編集
NoTitle

お犬様に優しいニホンにしてくれる党に 1票!!(笑)

ピンちゃん♪ 
ト~タルコ~ディネ~ト~っw 
コーディネートは こーでねーとっ♪   ・・・あっ、削除しないでっ(汗)

これからが台風の季節本番だよね~?(台風とは縁の薄い地区の住民・・・)
ピンちゃん、コートとスヌードが大活躍するんねっ♪

2009/08/30 (Sun) 23:34 | あんずこ #xx7ayn2c | URL | 編集
NoTitle

おはようございます
マグロもお散歩がてら2ワン連れて行ってきましたよ♪
少しでもこの国がよくなれば良いのだけれど・・。
民主圧勝したけど、今まで言っていた事、何所まで実現できるか楽しみですね。
ピンパ君、ギンガムチェック、お似合いね♪

2009/08/31 (Mon) 05:56 | マグロ #- | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-22ちび太さま
小雨だったので連れて行きました~!

スヌードしてるワンコなんて見かけかいようでみんなに見られまくりました(^_^;)

でも耳が濡れないと助かります。
みいなちゃんは雨の日はおうちでトイレですね!

早く台風行けばいいねー!



v-22ムックママさま
ムックくんは熟睡してましたねzzz
その間にパパさんママさんは選挙vv

ピンパスヌード最近デビューなんです。いままで耳の毛が短かったんですよ~
最初イヤがって(~_~;)。。最近慣れてきたみたい!

マナーベルトしてて「腰が悪く見られる」(笑)。。
確かに世間ではまだまだですよね~



v-22あんずこさま
お犬様に優しいニホンにしてくれる党に 1票!!(笑)

チェリーも一票!

コーディネートは こーでねーとっ♪  ←削除しないて強調してみた!


これから台風の暴風域に入るらしい。。
これから出勤なのに(-_-;)。。
ゴム長&カッパルックで行きますわ。。




v-22マグロさま
マグロさんもジャビットくんとシスターちゃんと行ったんですね!

少しでも良い世の中になるといいね~!
期待しましょう!

ピンパは今日も雨のお散歩でブルーです~。。

2009/08/31 (Mon) 12:59 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する