さくらちゃんとあんずちゃん

久しぶりに彼女に会いに行ったピンパです
mシュナウザーのさくらちゃん


さくらちゃん久しぶり?


引っ越してから、一緒にお散歩できなくなっちゃったからね~。。
ママさんは、チェリーやキャンディのお店にお買いのもに来てくれて会ってるんだけど、さくらちゃんとピンちゃんが会うのは久しぶりです


IMG_3464.jpg
まぁ!!!さくらちゃんチェリーの作ったコート着てくれてるのね♪

IMG_3468.jpg

IMG_3461.jpg
ピンちゃんはさくらちゃんが大好きなのでしつこい>。<好き好きクンクン攻撃?
さくらちゃんはママに目で助けて~!って言ってますね(~_~;)

ピンちゃんあまりしくこいとモテないわよ!!!
IMG_3471.jpg


お家にいたヨーキーのあんずちゃんも来ました
IMG_3472.jpg
あんずちゃんは小さいので怖がりさん。でもピンちゃんと仲良しできました~

IMG_3486.jpg
なんとか撮れた3ショット(~_~;)




ママさんには眞理さんのショップで買ったシュナとヨーキーのスタンプをあげに行ったのに。。
逆に頂き物をしてしまいました。
いつも素敵なプレゼントをしてくれる優しいママさんありがとうございます!
久しぶりにたくさんおしゃべりできて楽しかったです

IMG_3494.jpg
IMG_3495.jpg
かわいいスノードーム


それとピンちゃんに似てる『起き上がりこぼし』
すごく嬉しいプレゼント!!!チェリーも辛い事があっても起き上がるぞぉ~!!!



ママさんの気遣い♪こんなところにも
IMG_3502.jpg
突然、行きますって連絡して行ったのに、こんな細かいとこまで気遣いしてくれる方です。
素敵なお友達がいてチェリーは幸せな気持ちになりました(#^.^#)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





関連記事
Category: お友達

コメント

ぴんちゃん、可愛い彼女がいてうらやまし~。
メルシーにも可愛い彼女ができないかしら~。

シールにミニメッセージが添えられているなんて心が温まりますね♡

2010/12/03 (Fri) 17:28 | さおり #iJfZJrM. | URL | 編集

さくらちゃんのコートかわいーって思ってたら
なんとなんとチェリーさんの手作りですとっ!!!
すごい・・・すごすぎるぜぃ

ピンちゃん、かわいい彼女に久々会えて
すっごく嬉しそう
なかなか会えないけど、ずっとずっと仲良しだよね

ちょっとした心遣いって嬉しいよね~
私もそういうのがサラ~っとできる女性になりたい

2010/12/03 (Fri) 20:06 | ベスマル #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆さおりさま
ピンちゃんの彼女かわいいでしょう~?
引っ越す前はよく一緒にお散歩したんだぁ~(^u^)

でもピンちゃんの片想い?!ってウワサもある(~_~;)

ママさんはとっても素敵な方で憧れちゃう~!





☆ベスマルさま
さくらちゃんとピンちゃんはサイズが同じなので作りやすいです。
フリースのコートは暖かくて気に入ってもらえたみたい♪
うれしいな~!!!

ピンちゃんやっぱり仲良しの子と会うと嬉しそうです!

気遣いの出来る女性にチェリーもなりた~い!

2010/12/04 (Sat) 21:15 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する