うちの子記念日~♪

今日12/9はピンパのうちの子記念日でした?
2002年寒い雪の日にやってきたピンパ
8年かぁ~。。もう8年経っちゃったんだねぇ~。。
早いね~。。もっとゆっくりゆっくりでいいのにね?

でもやっぱり記念日は嬉しいものです!!!
あんなひょろりと小さかったピンパも立派になって、絆も深まって、一心同体なんだもんね
うちの子になってくれてどうもありがとう?~


お祝いにお出掛けしました
ドリプレ ローズガーデンへやってきました~
ここへくるのは2度目です♪




2010_1209_145217-IMG_1777.jpg
ちょうどランチタイムだったのでお気に入りのこの木の下でお昼にしました





2010_1209_142907-IMG_1774.jpg
ランチプレートのスープは週替わりで違うんですって!今日はホワイトシチューでしたうまうま
ここのお皿は英国アンティークなんですよ~♪素敵です♪



2010_1209_142701-IMG_1770.jpg
ピンちゃんもクンクン~♪ピンちゃんは香りだけだけどね(^^ゞ





2010_1209_145604-IMG_1788.jpg
ガーデンの方はとても親切でテラスは寒いからとブランケットを貸してくれました。




2010_1209_145632-IMG_1790.jpg
ローズティーは優雅な気分にさせてくれるのいい香り~





2010_1209_145708-IMG_1791.jpg
テラスでお食事もそろそろ終わりですね~。。冬だもんね~。。でも今日は陽が当たる所はポカポカでしたよ!
ゆっくり食事してだんだんお日様も低くなってきたね~





2010_1209_145855-IMG_1800.jpg
あ~やっぱりこの木好きだな~




2010_1209_150102-IMG_1805.jpg
ピンちゃんも気持ち良さそうにうとうと。。





でもほら!見てごらん~@@!!





2010_1209_150437-IMG_1808.jpg
ガーデンのパトロール隊の猫ちゃんだよ~





2010_1209_150533-IMG_1811.jpg
猫ちゃんとチェリー2ショット♪ニマリ♪





2010_1209_145817-IMG_1796.jpg
ネコさんこんにちわ




せっかくだからガーデンの中も歩いてみよう~!
秋のバラも終わってしまって、今はお花ほとんどないけど、素敵なお庭です♪

2010_1209_151411-IMG_1821.jpg


2010_1209_151206-IMG_1818.jpg


2010_1209_151555-IMG_1823.jpg


2010_1209_151929-IMG_1829.jpg


2010_1209_151330-IMG_1819.jpg
咲いてるバラもありましたよ~♪





2010_1209_152211-IMG_1832.jpg


2010_1209_151724-IMG_1825.jpg
あ~。。やっぱりこの木いいな~。。
こんな所に住みたい!!!!!!




お庭を一回りした後は。。。
2010_1209_161727-IMG_1841.jpg
やっぱりスィーツでしょう(~_~;)
アップルパイと~




2010_1209_161905-IMG_1842.jpg
スコーン!!!


美味しかった~





2010_1209_162821-IMG_1845.jpg
あ~。。すっかり日が暮れて。。
寒くなってきたので店内で小物を見ました。





2010_1209_155849-IMG_1833.jpg
お店の中は薪ストーブがあって暖か




今年の営業はクリスマスまでと言う事で、次は春まで来れないのでたくさんお買い物しました!!!
店内はクリスマスムード
2010_1209_163739-IMG_1847.jpg

2010_1209_163807-IMG_1849.jpg


2010_1209_163856-IMG_1854.jpg




出入り口のステンドグラスもかわいかった~
2010_1209_164047-IMG_1856.jpg



外が暗くなってきたので、ガーデンを後に。。。




ピンちゃんは彼女の待つ駅へ向かいます






つづく。。。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Category: 記念日

コメント

ピンちゃん、うちの子記念日おめでとう☆

ローズガーデンでの優雅なお祝い素敵^^
花は少ないけど、秋のガーデンって雰囲気がいいね♪
特に大きなドアと猫が素敵!!!

なんだかクリスマス気分味わいましたよ~んvv
ピンちゃんもまったり楽しかったね♪

2010/12/10 (Fri) 00:21 | ナオゴン #- | URL | 編集

うちの子記念日だったのね(*^^*)
おめでとう☆
知らずに・・・(><)ごめんね


イギリスに居るような雰囲気でとっても素敵ですね
行きたくなってしまいました
仕事休んでくっついて行けば良かったなぁ~

2010/12/10 (Fri) 06:34 | 紅茶 #sgztS48o | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ナオゴンさま
ありがとう~♪
ちょうど記念日に2人お休みだったで、出掛ける事にしました!

テラスでのんびり~♪
とてもリラックスできました!

猫抱っこしたらピンパに怒られたけどかわいかった♪

普段、バタバタした日常から解放されてゆったりした時間が流れていて良かったです!

素敵なクリスマスツリーがあって、いつか大きなクリスマスツリー欲しいな~って思ったよ!





☆紅茶さま
ありがとうございます~♪
そうなんです!うちの子記念日だったんです♪
言うと気を使わせちゃうと思って秘密にしてました(^^ゞ

紅茶さんお休み取れたんだったらお連れしましたのに!
今度、春行きますからもしよければお迎えに参りますね♪
(^u^)

2010/12/10 (Fri) 12:19 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
おめでとう♪

昨日がピンちゃんとの記念日だったんですね~
おめでとうございま~す!
8年かぁ。あっという間でしょ。
うちもルイがきて来年の1月で4年ですから。
一心同体ですよね。

それにしてもホントにステキなところですね。
千葉にあるのかな?
行ってみたいな~~

2010/12/10 (Fri) 14:43 | ちわわん(ルイママ) #- | URL | 編集
NoTitle

ピンちゃん、チェリーさん、キャンディさん
うちの子記念日おめでとう!!!
8年、おめでたいね♪ 末広がりの八年だよ!!
コレからも益々楽しい日々が続きますようe-257

素敵な場所での記念日、楽しそうね^^
画像がたっぷりあってわたしもその場に居れた気分を味わえました♪
どれも素敵な景色やお花やお食事に小物...。
大きな木と最後のステンドグラスのドアが印象に残りましたe-446

2010/12/10 (Fri) 20:19 | citrine★ #- | URL | 編集
NoTitle

うちの子記念日おめでとう(^O^)
お写真見てるだけですてきな所が伝わってきます♪
ねこちゃんもいい味出してますね(^v^)
ピンパ君の眠そうなちょっとすわったお目目がとってもラブリーよん^ε^

あーーっ、彼女ってキラキラ光ってたかな~v-352

2010/12/10 (Fri) 21:15 | noe #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ちわわんさま
ありがとうございます!

8年なんてあっという間よ。。
でもね、やっぱり思い返すと色々あったなぁ~
って思い出もいっぱいです!!!
これからも楽しい思い出作りたいです!

ここは千葉の山奥~♪
うちからは割と近い所です!

ちわわんさんもパパに頑張ってもらって千葉まで遠征に来たらどう???ご案内しますよ!!!





☆Citrine★さま
ありがとうございます!
本当だ!末広がりの八!いい感じね~!

ここはバラを愛するご夫婦が長い年月をかけて作ってるガーデンなので、これからも少しづつ広くなったりしていくそうです♪
とってもいい雰囲気なの♪
お皿も素敵だし、ディスプレイもセンスいいので大好き!

ドアのステンドグラスもきっとアンティークの輸入だと思うわ!





☆noeさま
ありがとうございます♪
ピンちゃんもこういうのんびりできる所が好きみたいです!!!

当り~!!!
キラキラ輝くティーちゃんですよ♪
可愛くって可愛くって!!!
チェリーもキャンディもメロメロになっちゃいました~♪

2010/12/11 (Sat) 23:07 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
ここは行きましたよ~!

今年、南房にドライブに行った時、道の駅と言うので行ったら、あれ? どこが? 違う?
で、奥まで行ったらありました~。
シェークスピアは興味ないので、それとなく過ぎましたが、千葉の海岸沿いであることを忘れることができるイギリスチックなのがよかったです。
有料ゾーンは入りませんでしたけど。

2010/12/14 (Tue) 23:39 | しもちゃん♪ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆しもちゃん♪さま
あれれ?
もしかしてしもちゃんの言ってるのは千倉のシェイクスピアローズマリー公園の事ですよね?
ここはそこではないんですよ~(^^ゞ
君津の山奥にあるバラ園です。

でもシェイクスピアローズマリー公園も何度も行った事あります♪
とってもキレイな所ですよね!!!!!

2010/12/15 (Wed) 13:57 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する