手作りクリスマスツリー

今年は手作りでクリスマスリース作ろう~♪
って思ってたら。。。

知り合いに手作りのリース頂いた!



リースは頂いちゃったから、リースじゃなくてツリーを作る事にしました~


まずは、材料の買い出し~
IMG_3601.jpg

IMG_3603.jpg
ピンパのカート満タンに色々買っちゃった(^^ゞ




秘密兵器買った
IMG_3675.jpg
これがあれば無敵だわ!





IMG_3676.jpg
ベースになるのはジャンボ松ぼっくり
スープ皿に接着しました!





IMG_3674.jpg
さぁ!色々くっ付けるよ~




キラキラオーナメントと綿花を飾り付けます?!
IMG_3677.jpg




じゃん!!!!!
IMG_3681.jpg
出来上がり~
どぉ??


かわいいでしょう~?
自分としてはなかなかの出来だと思う



もう一個作って
IMG_3678.jpg
一個はみんみさんへプレゼント
みんみさんちは家族が増えて賑やかなクリスマスになるからね(^u^)
毎日波乗りしてるみんみさんのイメージは海!だからブルーカラーで作りました~♪





ちなみに普通の松ぼっくりと大きさ比較。
2010_1218_010900-IMG_3686.jpg
でっか松ぼっくりはどんな松にできるんだろう?
すごく気になります(^^ゞ







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








関連記事
Category: 手作り

コメント

A merry Chirstmas to you!

しゅてきなクリスマスツリー☆★☆

でっかい松ぼっくりに飾り付けるなんて、ナイスアイデァ!!!
かわいいねヽ(^o^)丿
普通サイズのツリーもすっごくかわいいなぁ♪

この秘密兵器はなんでつか?
最初見た時は、電動釘打ち機かと思ったけど違うみたいだし。
ひょっとして、先から接着剤がピューと出るとか?

Wishing you all the timeless joy of Christmas
Wishing you love and laughter
May you enjoy the special moments of the Christmas Season!

2010/12/22 (Wed) 11:16 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

Thank you for the message.
May great Christmas can be passed with the family whom you love!

秘密兵器はねぇ~。。
そう!先から接着剤がピョ~っと出てくるんだよ!
鉄砲の下に写ってる透明の棒があるでしょ?
あれが弾で、後ろに差し込むの。それが熱で溶かされて先から出てくるって訳よぉ~♪

2010/12/22 (Wed) 13:03 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する