メリークリスマス☆

メリークリスマス
皆さん素敵なイヴを過ごしていますか?






我が家は。。
普通にお仕事でした(^^ゞ

チェリーもキャンディの店勤めなので当然出勤!
年末年始も休みなしですが、頑張って働くよ~!


せめてクリスマスらしく。。。
IMG_3777.jpg
今年はケーキじゃなくてシュトーレンを買いました
それとチキンを食べましたよ


ピンパは。。
大好物のビッグサイズのタラを食べました!!!

美味しそうにボリボリバリバリ食べました♪



今夜はたくさんのかわいいサンタ達が『Happy』届けにやって来ると思います
楽しみだわ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Category: 記念日