サンタ達ががうちにやって来た?☆

今年のクリスマス
うちにはかわいいサンタ達がやってきました~



まずは~

あんずちゃん←あんずちゃんがスペシャルかわいいツリーになった記事だよ♪

あんずこちゃんにハロインのお礼をしたらまたプレゼントが届いちゃって(^^ゞ
お礼のお礼頂いた感じ。。ごめんよあんずこちゃん!いつもありがとう!
お菓子はすでにチェリーとキャンディの胃袋の中よ~♪
ハートのおもちゃは、明日チェリー休みだからピンちゃんと遊ぶんだぁ~♪ウシシ~♪









そして~
2010_1225_134442-IMG_3624.jpg
ハピちゃん←ハピサンタさんの記事
切手もかわいいハピちゃんです!
IMG_3631.jpg


今年のクリスマスハピサンタさんはピンパトナカイに乗ってみんなに『Happy』届けましたよ~!!!
ピンパったらかわいいハピサンタさんとお仕事できてご満悦のご様子
ハピちゃんどうもありがとう~♪






そしてそして~
2010_1225_134422-IMG_3623.jpg
2010_1225_134358-IMG_3621.jpg
サリーくん">チャッピくんサリーくん←チャッピサンタとサリーサンタのクリスマス

ナオゴンちゃんからプレゼントです♪
かわいいクリスマスオーナメントのセットはさっそくリビングのコーナーに飾りました~♪
サンタのお菓子とお菓子入れは大将セレクトなんだって♪
すご?くお洒落でしょう~!!!
本当にありがとうございました~







そしてそしてそして~
2010_1225_133234-IMG_3611.jpg
マルチー’s DAYS←かわいい7コロサンタの記事です。あっ!愛しの赤飯くんはトナカイになってます♪

ピンちゃんにおやつと琥珀のチャーム琥珀のパワーでピンちゃんもっともっと元気になっちゃうもんね!!!
手作りなんだよね♪えるままちゃんどうもありがとう~
こめちゃんの術後も順調みたいで安心しました~!!!







そしてそしてそしてそして~
2010_1226_223739-IMG_3627.jpg
2010_1225_134520-IMG_3625.jpg
さくらちゃんあんずちゃんママさんから

素敵なキラキラオーナメントとお菓子を頂きました~
東京で開催されているイルミネーションを見てきたそうです♪
クリスマスは終わっちゃったけど素敵なオーナメント頂いたので我が家はまだまだクリスマスムード
年明けまでこのまま飾っておきま~す!!!







そしてそしてそしてそしてそして~
2010_1226_223808-IMG_3628.jpg
にももん一家←かわいすぎるちわわ一家の撮影の様子よ!

チェリーは一家の大黒柱にももんのファン
時々ピンパとにももんの表情が似てる時があるの♪
クリスマスカードのにももんは後ろでお子達を守ってるように貫禄あるよね~!!!

そして嬉しい事に。。。
2010_1226_223825-IMG_3629.jpg
天使かんなちゃんもサンタになって遊びにきてくれました





今年はたくさんのサンタに囲まれて賑やかなクリスマスになりました
それとグリーディングメールをくれた紅茶さんムックママさん
メッセージをくれた皆さんどうもありがとうございました
皆さまの温かい心遣いに感謝

とても幸せな気持ちです...




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村












関連記事
Category: ギフト