あけましておめでとうございます

新年 明けまして おめでとうございます
よき年になりますよう心からお祈り申し上げます
皆さま今年も仲良くして下さいね



チェリーは今年も色んな事にチャレンジしたいと思っています。
ワンコ服作りも、もっと頑張っていきます!!!

昨年、無事修了した通信講座。
修了した後もオリジナルで色んなお洋服がつくれるようにテキストがもう一冊ついていたのですが。。
その中にワンコの着物の作り方がありました~!
絶対、新年に間に合うように作りたい~!と思っておりました。。。

何とか新年のご挨拶に間に合ったピンパの晴着です
年賀状にもと頑張って作りました~




ではピンパからもご挨拶です
ごあいさつ




見返りポーズ
はれぎ
着物の生地は縫いやすいように和柄の綿素材ですが
帯は勝浦のひな祭りへ行った時に買った生地です。金糸が入って綺麗です。




しんねん
招福うさぎの絵は父が描いた絵です
皆さまの元にも福がきまように



おしょうがつ





頑張ってご挨拶した後は。。いつものようにおやつ下さいの視線。。(^^ゞことぶき





おやつの後は寝正月
賀正




ねしょうがつ
この寝顔の為にも頑張るぞ


紋付き袴作りにもチャレンジしたいし、お友達のお洋服作りにもチャレンジしたいし。。
アロマのお勉強もしたいです

何だかワクワクしてきました!!!




今年もよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




関連記事
Category: 記念日

コメント

No title

明けましておめでとうございます。

ピンちゃんが元気ですごせますように~☆

素敵な晴れ着のピンちゃんから
福をいただきました。

 今年も宜しくお願いします。

2011/01/01 (Sat) 16:53 | いっこ #195Lvy4Y | URL | 編集
No title

チェリーさん、
新年、明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします。

それにしても、素敵な着物ですね~!
とても良い生地と綺麗な柄^^
そして手作りなだけあって、サイズもぴったり☆
ピンパ君も、モデル業頑張りましたね^0^

2011/01/01 (Sat) 19:33 | 万里ママ #EBUSheBA | URL | 編集
No title

ピンちゃん晴れ着姿似合いますね~~
お年賀届いてどこのお嬢さんかと思いました( ´艸`)

ハッピーな年になりますように^^
今年もよろしくお願いいたします♪

2011/01/02 (Sun) 16:43 | 眞理 #g6vs/Cb2 | URL | 編集
No title

チェリーちゃん、あけましておめでとう♪
今年もいっぱい仲良くしてね^^

年賀状、何度も見たよ~ん!!!
めっちゃ素敵に仕上がってるしvv
大将にも手作りなんだよ~って見せてあげましたぁ♪

希望に燃えるチェリーちゃん☆
今年もチェリーちゃんにとって幸多き年でありますように!
ナオゴンもガンバローvv

2011/01/02 (Sun) 18:39 | ナオゴン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆いっこさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!!!!

今日は晴れ着で木更津の神社に初詣へ行ってきました。
あっ、」晴着はピンちゃんだけです(~_~;)

いっこさんヴィヴィアンくんにとって素晴らしい一年になりますように♪






☆万里ママさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!!
万里ちゃん疾風くんにとって素晴らしい一年の始まり~!

着物は和犬の方が似合うんですよね~(#^.^#)
ピンちゃんに似合ってますか?
親バカですが、なかなかなもんだと思います(^^ゞ

既製品だとキャバリアってサイズ難しいんでピッタリに作ってあげれて良かったです。




☆眞理さま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

めぐちゃんのお年賀状も楽しみにしておりますよ~♪
そちらは雪で寒そうですね(~_~;)
こっちは昼はポカポカです!
風邪などひかないように体に気をつけて下さいね!

眞理さんめぐちゃんにとってもハッピーな一年になりますように♪





☆ナオゴンさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

ナオちゃん具合大丈夫?無理しないでね!
チャッピくんとサリーくん兄弟のお年賀状ありがとう!
チャッピくんのお耳がかわいい~♪サリーくんのあんよも大好き♪

キャー大将にもぉ?
はじゅかしい~
実物はちょっと失敗しちゃったとこもあるんだけどね(~_~;)
派手な柄でごまかしてます~

今年はちょっと無理もできそうな?気がしてるんだ!
頑張れる時頑張らなくっちゃね!

2011/01/02 (Sun) 22:02 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
明けましておめでとうございます(^O^)

チェリーさんピンパちゃん今年もよろしくお願いしますm(__)m
お着物作るとおっしゃっとから楽しみにしておりましたo(^o^)o
素晴らしいです(*^O^*)
ピンパちゃんすっごくお似合いで女の子みたいに可愛いです(o^-')b !
実際に見てみたいです!!

2011/01/03 (Mon) 02:16 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆タロタンママさま
あけましておめでとうございます♪
タロタン今年もよろしくおねがいしま~す!

着物出来ました~♪
途中、ちょっと失敗したところもあるんですが(^^ゞ
何とかできましたよ!

今度はタロタンみたく紋付き袴も欲しいので頑張ってみようと思っていま~す


2011/01/03 (Mon) 13:30 | チェリー #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます

晴れ着すがたのピンちゃんi-185可愛いすぎますi-178

チェリーさんの努力の成果
しっかり発揮されましたねi-87

こんなお年賀もらえたら嬉しいだろうなi-179

今年もよろしくお願いしますi-87

2011/01/03 (Mon) 23:18 | ルーシー・パパ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

ルーシー・パパさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

通信講座で浴衣を習ったので、着物作りなんとか出来ました!
普通のTシャツなどと作り方が違うので少し難しいとこもありましたが頑張っちゃいました!

ルーシーくんも雪に負けずにお散歩してて元気でなによりです♪
今年も色んなルーシー君の様子見せてね!

2011/01/04 (Tue) 00:52 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
昨年はお近づきになれて、嬉しかったです。ピンパちゃんと
ルイは良く似ているので、親近感バツグンでした。
今年もよろしくお願い致します。

ピンパちゃんの晴れ着はとっても素敵ですね~!
色合いが可愛いです。着物は洋服と違って、反対色
を帯に持ってきてもすごく素敵ですが、チェリーさんの
センスが光っています。紋付袴も作られたら、ぜひ
ご披露下さいね。

ルイは今年もピンパちゃんのようにおしとやかなワンコ
にはなれないと思いますが(苦笑)、暴れん坊でも
どうぞよろしくお願い致します。またお会いしたいですね!

2011/01/04 (Tue) 22:41 | ルイママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ルイママさま
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いsます!

本当にルイくんのブログ見てると(いつも読み逃げでごめんなさい!)
ピンパと似ててニマニマしてますよ~!
今年も是非お会いしましょう!

お着物に詳しいルイママさんに褒めて頂いてうれしいです(*^^)v
着物の色が深い紫っぽいので帯の色は黄色とかが良かったかな~って思ったんですが、意外にピンクもいい感じでした!

紋付き袴で男の子っぽいのもチャレンジしてみま~す!

2011/01/05 (Wed) 16:30 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
今頃来たのよ~(汗)

ピンちゃん! 
晴れ着姿 ステキすぎるー!!(@@!!
ホレてまうやろー!!(まぢっ)
なんだか、成人式で晴れ着姿の一人娘を見る母の気分・・・ 
泣けそうよっ。(T-T)

それに引き換え、あんずさん。
獅子舞って・・・・・・・・・・・・・(-公-;
ある意味 泣ける?(苦笑)

2011/01/06 (Thu) 17:44 | あんずこ #xx7ayn2c | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆あんずこさま
あけましておめでとうございます♪
今年も笑って行きましょう!

惚れたかい?
ふっふっ。。
火傷するわよぉ~~~!!!

小粒ちゃんの成人式もっと先だけど号泣するんだろね!
あんずこちゃん!

今はあんずちゃんの獅子舞で笑っておきましょう~!!
でも家族そろっておもしろすごるよぉ~~~!

2011/01/07 (Fri) 13:15 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する