大多喜へ

今年初めてのピンパとドライブへ行く事にしました!
お天気も良くってピンパの調子も

さぁ!出発~!


1時間くらいドライブ~!!!着いたよ!

ココはどこですか?


駐車場です!



では5分ほど山を登りますよ!




到着!
2011_0106_131102-IMG_3742.jpg
???




後ろに見えるは。。。





2011_0106_131105-IMG_3743.jpg
お城だぁ~!!!





2011_0106_132118-IMG_3756.jpg
大多喜城~!





2011_0106_132244-IMG_3758.jpg





2011_0106_131436-IMG_3747.jpg
梅が咲いてました~!!!




大多喜城跡は歴史博物館になってましたが、中には入らず外で写真だけ撮って




2011_0106_132738-IMG_3761.jpg
釣鐘堂へ寄って、また山を下りました~!




駐車場のお茶屋さんの「とろろそば・おしるこ」に惹かれつつも。。




移動~





2011_0106_140101-IMG_3764.jpg
ここは何度も訪れている『ハーブアイランド』で~す




ここでランチする事に
2011_0106_142014-IMG_3765.jpg




2011_0106_142725-IMG_3770.jpg
ランチセットはサラダとハーブティー(おかわりOK)付きです!




2011_0106_142750-IMG_3772.jpg
バジルのパンの中にカレーが入っています
お野菜たっぷり!





2011_0106_142735-IMG_3771.jpg
冬の根菜がた~くさん入ったドリア

美味しかったよぉ~!!!!!!

ハーブアイランドには何度も来てるのでピンパも落ち着いていい子でした♪
ここはテラスと言えど、広~~いガラスハウスなので冬行ってもあったかいんだよね~♪
ゆっくり食事もできるし、外で遊びたい子はドッグランもあるので、のんびりしに行くのにお勧めです~♪
花や植木の苗もあるし、ハーブやアロマも売ってますよ!


チェリーもまたしても、たくさん買い物しちゃいました!!!
2011_0106_180848-IMG_3773.jpg



久しぶりにのんびりできて楽しかったです




2月にセールがあるそうですよ♪
ハーブアイランドHP




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事
Category: お出掛け

コメント

今年もやっぱりおいしそう~♪

まず、おしるこの文字に、わぁ~食べたいじょ!
チェリーちゃんたち、きっと食べたんだろうなぁ、と思いきや
スルッとスルー
あらら? 食べないの(*_*;

・・・・・・食べないはずだぁ~=^_^=

そりゃ食べないよね。
後にこんなお楽しみが待ってるんだもんねぇ

カレー in バジルパンも、根菜ドリアもおいしそうだけど
サラダ食べ放題がうれしいねぇ~♪

おしゃれなお店、近かったら入り浸りそうだぁ(^^♪

で、ピンちゃんももちろんお相伴したのかな?

2011/01/08 (Sat) 09:41 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆セリーヌさま
そうでしょ?そうでしょ?
おしるこに後ろ髪引かれつつ。。
ぐっと我慢したんだよぉ~~~~

ここはハーブアイランドベジタブルガーデンという名の通り、野菜がたっぷり食べれる食事なんだよ!
美味しいし最高さっ♪

うちからも山道くねくね1時間ちょいかかるから年中はいけないけど行ったら長居しちゃうのよ~

ピンちゃんはリラックスで食べずに寝てたよ~zz

2011/01/08 (Sat) 21:56 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

パンに入ったカレーですか?!
気になる~~美味しそう♪

最初、寒い?のでは?と思ったけど暖かいんですね~これは気にいりますよね~こちらにも、そんな素敵なお店があると良いのですがぁ~聞いた事ないです(--)

2011/01/09 (Sun) 07:02 | みんみ #- | URL | 編集
No title

大多喜城にハーブアイランド
久しぶりに行ってみたくなりました
いやいやすぐにでも行きたいぞーー

ハーブアイランド、ハーブの香りのせいなのか私もそこに行くとのんびーり気分になれます。
はなちん、ローズマリーが大好きでしたよ~

チェリーさん、今年もピンちゃんとの毎日、楽しみにしています。

2011/01/09 (Sun) 08:23 | hana #lWzWikrg | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆みんみさま
そうなの!
パン好きにはお勧めって書いてあったから注文してみた!
バジルパンは思った以上に柔らかくて香りもいいし美味しくってカレーとの相性バッチリです!

ここは大きなハウスなのであったかいのよ♪
一年中いい気温なので過ごしやすいの♪

こういうとこもっと増えたらいいね~






☆hanaさま
はなちゃんななちゃんにお会いしたお正月から1年経っちゃいましたね~
ここは入るとハーブの香りが広がっていて。。
私も落ち着いてしまうんです♪

イベントやってる日は人が多いけど、普段はの~~~んびりしてていいよね~(#^.^#)

香油屋さんが来月セールするって言ってたの(何日かはまだ未発表らしいが)で楽しみです!

2011/01/09 (Sun) 13:09 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する