お守りを頂きました

12年ぶりに臓器提供意思表示カードを書き替えました。


黄色い方は古い方。緑が新しい物です。
古い方でも有効だそうですが、新しい方は少し記入の仕方が変わっていました。

ちょっと気が引き絞まるような?何とも言えない気持ちになりました。
まぁ、普段の生活が変わる事もないのですがね(^^ゞ




さて、昨日
お友達のさくらちゃんあんずちゃんママさんから
ピンちゃんのお守りを頂きました

千葉神社のペット用のお守りです
2011_0108_204800-IMG_3788.jpg
かわいい


千葉神社はたしか。。
両親が結婚式した神社で、私が産まれてお宮参りした神社だったと思います。(大人になってから確認してないからたぶんそうだったような記憶ですが)

御利益ありそうです
ピンちゃんこれで今年一年も元気だね



それとチェリーの大好物のお菓子も
2011_0108_204825-IMG_3790.jpg
このフルーツゼリーすご~く美味しいんですよ~!
チェリーが好きな事、覚えていてくれたんですね~!!!




2011_0108_204605-IMG_3784.jpg
さくらちゃんあんずちゃんママさん
どうもありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



関連記事
Category: ギフト

コメント

No title

お守りだー
これでピンちゃん、今年も元気いっぱいすごせるね
たくさんいろんなところに連れて行ってもらえて、おいしいものをいっぱい食べて、お友達とたくさん遊んで・・・・

千葉寺かー
ベスマルのために行ってみようかなー

2011/01/09 (Sun) 18:32 | ベスマル #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ベスマルさま
ペット用のお守りってない神社が多いから嬉しいです♪
しっかりピンパのお散歩用のバッグに下げました!!!

今年もそうね♪
いろんな所に出掛けたいし、おともだちにも会いたいし♪
たのしく過ごすには元気でなくっちゃ!!!

2011/01/09 (Sun) 21:23 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

かわいいお守り♪
しかもチェリーちゃん縁のお寺♪
きっとご利益あるよ~♪^^
ピンパプー良かったね♪^^

2011/01/10 (Mon) 06:44 | えるまま #CiFARWig | URL | 編集
No title

カード新しくなってるんですね。私も機会があれば新しいの入手しなきゃ。

ピンちゃんお守りよかったね!
すごく縁のある神社なんですねvきっとご利益もたくさんですよ~

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いしますm_ _m

2011/01/10 (Mon) 16:35 | ローズマリー #- | URL | 編集
No title

遅くなっちゃいましたが、
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(´∀`)ノ

お守りかわいいですねぇ♪
こんなのあるんだ~!!いいですね!!

このフルーツゼリーいろんな味があっておいしいですよね(*´-`*)
色もキレイだし。

ピンパちゃんも今年1年元気に過ごしましょうね~(≧∇≦)

2011/01/10 (Mon) 22:32 | ちび太&;ズー #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆えるままさま
そうでしょ~?
小さくてかわいいお守りです!!!

ピンちゃんはみんなに愛されて本当に幸せです♪





☆ローズマリーさま
カードすっかり様変わりしています(^^ゞ
新しい方は親族優先(ネット登録)も希望できるようですよ。

縁ある神社なのに、チェリーはずっとお参りしていないので
今度ちゃんとお参りしなくっちゃね!!!





☆ちび太&ズーさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!

かわいい消しゴムスタンプのお年賀状ありがとう♪

小さくてかわいいお守り♪
鈴の音もかわいいです!

このゼリーもかわいいよね!!


2011/01/10 (Mon) 23:20 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する