袖ヶ浦公園でささっと散歩



昨日夕方、袖ヶ浦公園をササっとお散歩しました


お昼頃出発したけど、お買い物しにホームセンターへ行ったり、
ゆりの里でお野菜やお花を買ってたら夕方になっちゃいました(~_~;)



2011_0110_164207-IMG_3797.jpg

うさぎさん!今年の干支!

2011_0110_164225-IMG_3798.jpg



2011_0110_164612-IMG_3803.jpg
黒鳥さん♪鴨さん♪



2011_0110_165059-IMG_3808.jpg



お散歩してるワンちゃんは。。
あまりいなくって、ピンパはワンちゃんと遊べなかったね~(^^ゞ

寒いし、ササっとお散歩。


2011_0110_164831-IMG_3806.jpg
いつもお花がきれいな公園も今は水仙や葉ボタンなど咲いていました!




それにしてもお散歩が寒いです。。。
朝は、なるべく気温が上がったお昼近くにお散歩しています。
部屋との温度差も気を付けて、お散歩前は温めすぎないようにしたり、
必ずコートを重ね着して外へ出るようにしています。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村










関連記事
Category: お散歩

コメント

No title

ピンパ君 お散歩してきたんですね(^^)
また今年もあやめの時期に行きたいな

馬来田の花屋さんのカフェ
HP見たらもうピザはやってなさそうでした
あのピザは父さんが気に入ってたのですが・・・残念

チェリーさんが教えてくださった
ワンちゃんが2階ならいけるおすし屋さん
もう一度お名前を教えてください

寒さも厳しくなってきましたので気をつけて
元気にこの冬を乗り越えましょうね(^^)

2011/01/11 (Tue) 12:28 | 紅茶 #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆紅茶さま
冬の袖ヶ浦公園はちょっと寂しい感じでしたが、ピンちゃんは喜んでいましたよぉ~
やっぱり春の桜や、あやめ菖蒲の季節がいいですね!!!

お寿司屋さん情報、メールしましたよ~♪
ティアラちゃんと行くんですか~?
おすすめコースにすると色々旬の地魚が食べれていいですよ!!!


2011/01/11 (Tue) 13:23 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

こんにちは!
そうですよね~・・・ピンパくんの心臓の事を考えると
温度調整は気を付けないといけないですよね!!
私、今までワンコにお洋服は飼い主のエゴ!?(笑)って思ってましたが
お洋服って結構保温性があるものもあるんですよね!!
ピンパくん、重ね着して温度調整もしっかりチェリーさんがしてくれるから安心ね❤

最後のピンパ君のお写真・・・何見てるのかなぁ~??
なんだかしんみりお花を観賞してるように見えちゃいました❤

2011/01/11 (Tue) 13:42 | チャムママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます

ありがとう(^^)

暖かくなったら行って見ようと思います

2011/01/12 (Wed) 06:02 | 紅茶 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆チャムママさま
こんにちわ~(#^.^#)
そうなんですよね~♪
お洋服は体温調節になりますからね~!
夏は着ていた方が涼しくなるお洋服もありますよ!

最後のお写真は。。
カメラを向けられてお顔をそむけているんですよ(-_-;)。。





☆紅茶さま
こんにちわ(^u^)
是非行ってみて下さい!
口コミでは色んな意見があるけど、私は美味しいと思います!

2011/01/12 (Wed) 12:50 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する