マックCMのカフェへ行ったよ~!



鋸南町サンセットブリーズの中ににあるカフェ『オアシスブルーカフェ』へ行ってきました~
かわいいカフェです♪テラス席はワンちゃん
(ワンちゃんメニューはないけど、お水のサービスありますw)

今日は風もなくてポカポカ陽気だったのでテラスが気持ちいい~
日本中、寒い!寒波だ!と言ってるけどやっぱり房総は暖かいですね~

2011_0120_143639-IMG_3870.jpg
お店のお姉さんが写真撮ってくれました!!!


このカフェのあるサンセットブリーズ保田はスポーツやカルチャー、イベントなどが出来る宿泊施設。
最近マクドナルドのCM撮影が行われたそうです。100円マックのCMでフットサルのシーンが写っていますよ~♪♪
目の前は海最高のロケーションです♪


頂いたランチです
2011_0120_134933-IMG_3857.jpg
カルビ丼とロコモコを食べました?美味しかった~♪
特にロコモコのハンバーグがうまうま~


ピンちゃんは
2011_0120_135520-IMG_3858.jpg
最初お肉の匂いにクンクンしてたけど、もらえないのが分かってますから(^^ゞいい子に寝てましたよ


もちろんデザートも
2011_0120_141225-IMG_3859.jpg
やみつきになる美味しさフレンチトーストこんな美味しいフレンチトースト食べた事ないです!!!!!!!
妹キャンディとシェアして食べました~♪けっこうボリュームあるのに、ふわトロの口どけでペロっと食べちゃいました!!!!!!!


ピンちゃんも甘い香りに。。。
2011_0120_142851-IMG_3864.jpg
目が覚めた@@!!



でもやっぱり、もらえないから。。
2011_0120_143034-IMG_3868.jpg
また寝た
ポカポカ陽気で気持ち良くなっちゃったね~
ピンちゃんの後ろに写ってるのがフットサルコート。その向こうは海です


平日で空いてたので貸切りみたくての~んびりしちゃいました
お店のブログにピンちゃんが登場しました~♪コチラ

とってもリラックスできました
夜はBarでまた違った雰囲気なんだろうな~♪
夏の夜とかも来てみたいな~♪



さて、せっかくなのでカフェ前の海をお散歩
2011_0120_144248-IMG_3876.jpg
海の青が深くてキレイです




2011_0120_144343-IMG_3880.jpg



2011_0120_144757-IMG_3888.jpg
午後の日差しが海原にキラキラキレイでした♪




そして。。この後。。
2011_0120_150046-IMG_3890.jpg
お隣にある「道の駅きょなん」のソフトクリームを食べて(^_^;)。。。
カフェであんなに食べたのにね(~_~;)。。。




佐久間ダムの水仙まつりへ向かいます
続きは明日にしま~す♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村













関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

お店のブログも見てきたよ~♪
ピンパプー後光が差してた♪

おいしそうだし海が近くていい所だね~♪
日差しの暖かさが伝わってきました♪
ピンパプーも気持ち良くお昼寝出来たかな♪
それにしてもフレンチトーストめっちゃおいしそう☆★
食べたひ~☆★

2011/01/20 (Thu) 23:00 | えるまま #CiFARWig | URL | 編集
No title

わ~い千葉県情報だ(^^)うれしいな
水仙の日記も楽しみにまってま~す♪

2011/01/21 (Fri) 09:08 | 紅茶 #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆えるままさま
お店のブログ見てくれてありまとう~♪
ピンパったらかわいいお店のお姉さんに起こされてウキウキでした~!!!

このカフェの近くまで遊びに来てたし、素通りしてたの!
最近ネットで見つけて来てみたらすごーくいい所でした♪

フレンチトーストねっ
すご~く美味しいの!!!!
自分で焼くと甘ったるくて飽きるけど、ここのはさっぱりしてて美味しい!リピートしそうよ!!!





☆紅茶さま
は~い♪
千葉情報で~す♪

お天気の良い日はお勧めのお店です♪
テラスは寒いからとブランケットを貸してくれましたよ(^u^)
ランチはあと、タコライスやシーフードカレーなどありました♪
美味しそうなドリンクもたくさんありましたよ~~~!!!

道の駅きょなんのお隣ですw

2011/01/21 (Fri) 13:19 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
ピンパちゃんは、我慢ですか?

まあ、仕方ないですね。
お店のブログも見ましたよ。かわいらしく写ってよかったですね。

でも、あの「フレンチトースト」ってパンが見えないんですけど…

2011/01/24 (Mon) 00:12 | しもちゃん♪ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆しもちゃん♪さま
ありがとうございます~!
可愛く撮ってもらってです!

フレンチトーストはフランスパンで作ってありました
クリームとシナモンアップルのソースでうまうまでした~~~

2011/01/24 (Mon) 22:06 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する