朝から大忙し(-_-;)

朝、先に起きる妹キャンディと一緒に起きるピンパ。
トイレして朝ごはんとお薬をもらって、、、
2度寝しにチェリーのベッドへ潜り混んできます!

眠気眼なチェリーは寝ぼけなからも。。
異変を感じました!



ピンちゃんっちっこ臭い
しかも、ピンちゃんのパジャマがびっしょり
眠気が一気に飛んでいたわ!!!

見ると、ピンちゃんの着てるパジャマがちっこで濡れています(-_-;)。。
お腹と手足がちっこでびっしょり>。<
その状態でチェリーのお布団へもぐってきてますから。。。
チェリーのお布団もくちゃい><くちゃい><
ピンちゃん本人も気持ち悪いです。。って落ち込み顔です(/_;)


なんでパジャマにちっこが?かかったか?と言うと。。
原因はコレ↓
2011_0105_205517-IMG_3738.jpg
パジャマがボロくなって伸びちゃって片袖に両腕が入っちゃうのです。
その状態でトイレしちゃたみたいなんです。。。


ごめんね~。。ピンちゃん。。気持ち悪かったね?。。



急いで濡れたパジャマを脱がして、ピンちゃんのお腹と手足だけシャンプーしました

お布団のカバーは全部外して、ピンちゃんのちっこ足跡のついたホットカーペットカバーも、ぜ~~んぶ大洗濯だぁ~~~



ふと見るとピンちゃんは。。。

カバーを全部外したチェリーのベッドで3度寝中~~~




2011_0125_124505-IMG_3936.jpg
あ~~。。電気敷き毛布の上に寝ちゃって。。毛が付くな~~。。

でも気持ち良さそうだからそのまま寝かせてあげました~

朝から大仕事になっちゃったけど、お天気だからお洗濯も気持ちいい!
ピンちゃんには早くパジャマ作ってあげなくっちゃね!!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Category: おうち

コメント

お久しぶりに

ずーっと前にコメントさせてもらいました、あこといいます。
毎回、更新を楽しみに見ています。

今朝のうちのワンとダブったので出てきてしまいました。
うちのは伸びた首の部分から片足が出ていたので遠山の金さん状態でした(^^)
私も早くパジャマ作らなきゃです!

2011/01/26 (Wed) 16:18 | あこりん(あこ) #EBUSheBA | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆あこりんさま
コメントありがとうございます!
お久しぶりです。
いつも来てくれてるんですか?とっても嬉しいです!!!

ピンパも首のとこからも足が出ちゃうんで同じですね~!
もしかして今日もそうだったのかも?です!

遠山の金さん状態でたぶんちっこしたんだと思われます(^^ゞ
特に男の子は前に飛びますからね(-_-;)。。。

明日、新しいパジャマ作ろうと思っています~♪

2011/01/26 (Wed) 23:16 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

あらら~ピンパ君可愛そうでしたね

パジャマがおっきくなってたんだね~

朝からびっくりしちゃったね

また 千葉県情報もまってま=す よろしく~(^^)

2011/01/27 (Thu) 08:55 | 紅茶 #- | URL | 編集
こん☆★は~♪

チェリーさん朝から大変でしたね
でも様子を見てるとピンパくんは幸せ~♪
大切に育てられてますね

何だかホットなご家族の様子が大好きです
お知らせ戴きながら送れなくてごめんなさいね
3匹になったら やっぱり大変で・・・(汗)

もう少し待ってて下さいませ
おまけにピンちゃんに良いニュース?も
一緒に届けま~す

2011/01/27 (Thu) 18:01 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
No title

キャー!!ピンちゃん!!最初読んでるときビックリしちゃったけど・・・
のびのび~のパジャマさんになってたのね(笑)
もしかして・・・チェリーさん、器用さんとは思ってましたが・・・
ピンちゃんのパジャマ作ってしまうのですかっ!!
そんな器用さを持ってる人はホント尊敬しちゃいます!!
チェリーさんのベッド、と~っても日当たりが良くて気持ちよさそぉ~❤
これじゃーぴんちゃんも3度寝したくなっちゃうよね♪プププッ♪

2011/01/27 (Thu) 19:42 | チャムママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆紅茶さま
はい~。。
おしっこに濡れてかわいそうでした~。。
朝が弱い私も目が覚めるほどでした~。。

千葉情報任せてくださいな~~!!!




☆ガンバ・バーバさま
忙しいのにお気遣い頂きありがとうございます(^-^)
3ワンコいたら大変ですよね!!!ダンケちゃんはまだまだ手がかかる時期ですもの♪
本当、いつでも大丈夫なのでお気になさらないで下さいね!!!!

今のマンションに越してきておしっこのお粗相が一度もなかったので、久しぶりにちっこまみれの大洗濯でした~~(^_^;)。。

この先、老犬になればこんな事序の口でしょうからへっちゃらです!





☆チャムママさま
ビックリさせてゴメンなさ~い!
でもびっちょりのピンちゃんを腕枕して飛び起きましたよぉ~!

今日はお休みなのでパジャマ作りました♪
器用というか、物造りが好きです。
ピンちゃんを飼い始めて、キャバってサイズが合わないのが多いのでワンコ服作り始めました!

チェリーのベッドは日当たり最高なので~すw
ピンちゃんと一緒に3度寝したいです~w

2011/01/27 (Thu) 23:15 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
おやおや…

おねしょじゃなくて、濡れちゃったんですね。
このようなことは、1度や2度は経験するものですよね。

ピンパちゃんは、一生懸命におトイレしようとしたんでしょうね。
そこは認めてあげましょうね。

水仙 エル巻き本舗も見に行きましたよ。
満開でしたv-344 後日、アップしま~す。

2011/02/03 (Thu) 00:59 | しもちゃん♪ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆しもちゃん♪さま
水仙見に行かれたんですね~♪エルちゃんもいい香りに包まれて楽しかった事でしょう!
アップ楽しみにしてますね!

ピンちゃんはおねしょじゃなくってかわいそうな事しました。
サイズの合わないお洋服は捨てました!
家トイレはおしっこしかしませんが、してくれて助かってるのでたくさん褒めてあげます\(^o^)/

2011/02/05 (Sat) 00:15 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する