ケーキ大好き♪



お気に入りのケーキ屋さんのサービス券がたまってケーキ1個サービスだったの♪
ちょっと得した気分で大好きなケーキ頂く♪

あ~~~~美味しい

2011_0210_195937-IMG_4078.jpg
チョコタルト新作だって♪

キレイで食べるのもったいなーーーい!
けど、食べるけどね(^^ゞ


2011_0210_200003-IMG_4079.jpg
ショートケーキ定番の美味しさ♪

ここのケーキは甘さ控えめ。
チェリーもキャンディの甘党なので、もっと甘いケーキも好きなんだけどさっぱりヘルシーもいいですよね~!
見た目もかわいいここのケーキは大好きです!

バレンタインチョコもあったので今年はここで購入^
まぁ。。本命チョコ買う必要が無いのが悲しいんですが(^^ゞ
最近は友チョコって言ってお友達にも感謝の気持ちを込めて贈るのもありですよね




最後にお決まりのピンちゃんのペロリ
2011_0210_200305-IMG_4080.jpg




ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






関連記事
Category: おうち

コメント

おいしそう!

ケーキって幸せだよねぇ~v-238
ヴィクトリアも大好き!

チョコタルトもショートケーキもおいしそう!

昨日 ヴィクトリアも五島軒のベルギーチョコケーキ食べたの!
この時期チョコレートもだけど、おいしいチョコレートケーキもたくさんあって嬉しいのよね

ふふっ!ピンちゃんのペロリは恒例だね

ぼく ちょこれ~とのけ~きだったから もらえなかったでしゅ~><

2011/02/12 (Sat) 10:09 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
NoTitle

おいしそう♪
えるままもケーキ大好き♪
チョコケーキはもちろん定番のショートケーキは外せないよね☆★
ピンパプーもお約束のペロリ♪
やったね☆★^^

2011/02/12 (Sat) 14:15 | えるまま #CiFARWig | URL | 編集
NoTitle

ピンパ君上手にペロンしてますね
ピンパくんもペロン出来て良かったね(^^)

綺麗なチョコですね~チョコにプリントされてるのかしら
私もショートケーキはやはりはずせないです
ーキを食べるのはやっぱり幸せな気持ちになりますね

2011/02/12 (Sat) 20:23 | 紅茶 #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ヴィクトリアさま
幸せ!幸せ!
ケーキは本当おいしい♪

ベルギーチョコケーキぃ~?
いいなーー!
美味しそう!!
トメコちゃんが羨ましがるね♪





☆えるままさま
ピンパプーのペロリは日増しに上手くなってる気がするよ(^^ゞ
でも一度ペロリすれば気が済んで我慢できるいい子です!
やっぱりショートケーキは外せないわ♪




☆紅茶さま
そうなんです~!
チョコにプリントされてるみたいな模様が入っていました~♪
バレンタイン用のチョコにも同じ模様のがあって試食させて頂いたら美味しかったです。
チョコもケーキも止められません♪

ピンちゃんも一回だけペロンOKです!

2011/02/13 (Sun) 22:15 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

ケーキ大好きi-178なルーシー・パパには
「目の毒i-198」なブログ・・・
でも、
美味しそうなケーキを目の前にしてついついコメントを・・・i-179

うちでは10月から毎月誰かの誕生日があります。
それも今月で一旦終了
はたしてルーシーはついに食べれずに終わるのか?
それとも
誰かが食べさせてくれるのか?

ピンちゃん
絶対に一個全部食べたいよね~i-176

2011/02/15 (Tue) 12:27 | ルーシー・パパ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました!

☆ルーシー・パパさま
パパさんもケーキ好きですか~♪
ケーキって幸せな気持ちにさせてくれますよね~(^-^)

お誕生月が続くなんていいですね~!
毎月楽しみがあって♪

うちは12月に集中しちゃって(^^ゞ

ピンパにはワンちゃん用のを1個食べさせてあげなくっちゃね!

2011/02/15 (Tue) 14:16 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する