久しぶりトミー登場!

いとこのみぃちゃんから写メがきたの
お題は「あまりにも可愛らしいトミー」

みぃちゃんのママが風邪でダウンしたので相手してもらえず、いじけるトミー。。
強行手段でお風呂スリッパを座敷に持ってきたらしい。。。(^^ゞ




トミーはピンちゃんと同い年で、いとこのお家で飼われてる♂mダックスです
ピンちゃんとはと~~~~っても仲良し
一緒にたーくさんお出掛けしたり、旅行いったりしたよ
いとこのみぃちゃんとチェリー&キャンディも姉妹のような関係なのです!
そんなみぃちゃんも最近お家を出て自立したのでトミーと離れて暮らすのさみしいだろうな~
きっと年中お家に帰ってるに違いない!
でも今一番お仕事もプライベートも輝いてる時期だからチェリーもキャンディも応援してるよー!

ピンちゃんもしばらくトミーと遊んでいないから春になったら一緒に遊ぼうね
IMG_4242.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事
Category: お友達

コメント

No title

ぼくの とみ~しゃん おひさしぶりでしゅ
また いっしょに あそんでくだしゃいね


ふふふっ!強行手段がお風呂スリッパ運びとはっ!
かわいいねぇ~
みぃちゃん トミーくんと離れてるんだ。。。ちょっと寂しいね
ヴィクトリアからもよろしく伝えてね
で、またあったかくなったら 遊びにおいでぇ~!

2011/02/21 (Mon) 14:44 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ヴィクトリアさま
かいるくんのとみ~しゃんとうじょうでしゅよ~
かいるくんまたあそんでくだしゃい~!

そうなのよ~
みぃちゃんは今トミーと離れてるからさみしがってるよ~
でも実家にも職場にも近い所で暮らしてるよ!
よろしく伝えておくね!

こないだトミーの家の離れへ行ったんだけど、母屋が留守で窓際にいるトミーと外からご挨拶しました~。ワンワン元気そうだったよ♪

2011/02/21 (Mon) 17:49 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

こんばんは!!
トミーちゃんお風呂のスリッパ好きなんですね( ´艸`)
先代クミもよく遊んでましたよ~♪
ピンパちゃん、前よりもベビーフェイスになってないですか!?
かわいい♪
ピンパちゃんの肉球ってブチ模様なんですね!?
すご~~い!!かわいい(´∀`)

2011/02/21 (Mon) 21:15 | ちび太&ズー #- | URL | 編集
No title

おおトミーくんお久しぶり!
従姉妹のみいちゃんさんはいまとっても充実してるんですね♪
素晴らしい!
しかしお風呂のスリッパを加えるトミーくん・・・
たまらん>v<かわいい>v<

2011/02/22 (Tue) 17:01 | ローズマリー #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ちび太&ズーさま
クミちゃんだったらお風呂スリッパにはいっちゃいそうだね!
トミーはママっ子なのよ♪
みいなちゃんとなおくんと同じね~♪

ピンちゃんの足裏はね、赤ちゃんの頃はピンクだったけど、ブチが出て来たんです~!
お顔は逆にブチが薄くなって白くなってきたので顔がおだやかになってきました~♪







☆ローズマリーさま
みいちゃんは最後までトミーを連れて家を出るか悩んでたの。
でも部屋探しでペットOKの条件を入れると。。なかなか探せないよね~。。しかもママっ子のトミーを一日中留守番させるのもかわいそうだし、みぃちゃんも今自由になる時間が欲しいだろうし。。。
離れてくらす決断したんだ~
一人暮らしは大変だから車も手放したんだけど、自立して環境が変わった事はみぃちゃんにとってプラスになってると思う。
箱入り娘だったからね~、すっかり大人になったよ!

今度トミーとも遊んであげてね~♪こまちゃん!

2011/02/22 (Tue) 21:40 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する