寝てたのに。。

今日は、体の筋肉をほぐしに『ストレッチポール』を使って行うエクササイズへ行ってきました♪
最近ジョギングしてるので、そろそろ体リセットさせたくて♪

始めに体のチェック!
インストラクターの先生に右側の骨盤が開いてるね~。。
と言われてしまいました~(^_^;)

1時間、じっくり筋肉をストレッチ。今回は腰を中心に伸ばしたので、腰痛持ちのチェリーもスッキリ!!!
体が軽くなりました!!!
気持ち良かったです?(^O^)/


さてさて~~
家に戻ると留守番してたピンパは。。

















『zzz












チェリーが帰った事に気づいてません(-_-;)











この状態です
熟睡

携帯でパシャ音にも起きません(-_-;)

zzz

思わず動画を撮ろうとデジカメ取りに行くと。。
ようやく気付いて起きました。


部屋が散らかってるのはスルーして下さい(^^ゞ。。
起きて⇒出せ⇒ブルブル⇒玄関チェック
買い物した袋が玄関にあるので見にいくんですよ~!






さてさて~~突然ですが~~
寝起きなのにトリミングされました
お耳の毛にシャギー入れてみたよ~♪
トリミング

お耳がほわほわ~

おみみフワフワ

何だか寝むそうな顔ですね~ブサかわ~(^^ゞ

眠かったのに。。

ピンパってくせっ毛なんですよ~ウェ~ビ~でしょ
この後、足裏の毛もスッキリ切って終了~!





夢の途中でトリミング頑張ったピンパに応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


夏休み満喫中につき。。コメ欄は閉めさせて下さ?い。








関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: お手入れ