またまたいちご狩り

チェリーとキャンディ姉妹の連休1日目。
天気の週間予報では午後だったけど、晴れ男ピンパだね~
今日は暖かくていいお天気!!!

と言う事でまた来ちゃいまいした

いちご狩り??




しかーし!
ここでチェリーがデジカメのSDカードを忘れてくるという失態が発覚!!!
(充電はバッチリだったのに。。。)
なので、今回のお写真は携帯で撮ったので画質悪いかも。。。


NEC_0112.jpg
今回は高所栽培の苺ハウスに案内してもらえました
ハウスの中までカートで入れます!!!(苺の通路はカートは通れません)


NEC_0118.jpg
高い所に成ってる苺は立ったまま摘めるのでいいよぉ~!!!




前回は12種類のいちごが食べ頃でしたが
今日は
ふさのか
おうか
くれない
とちおとめ
べにほっぺ
みつはる
かおりの

の7種類を食べる事ができました~


初めて食べた
NEC_0113.jpg
NEC_0114.jpg
おいしかったー!


でも今日はべにほっぺがピカいち
とっても大きく育って甘みも強くて柔らかくてうまうまでした~
NEC_0117.jpg
ハウスの中が暖かくてピンパが久しぶりに舌出しました~


NEC_0115.jpg


今日は前回ほどいちご食べなかったけど(前回は50粒はかるく食べた(-_-;)
満足!満足!




天気はいいし~
さぁ!これからどこへ行くのかな?

嬉しいメールが届きました?



続くよ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する