12年ぶりっ♪TDL

本日のブログにはピンパは登場しません(~_~;)
チェリーとキャンディと母のお出掛け日記です。



さて、これは何でしょう???大きな絵葉書のような?
(ちなみに右のハガキが普通のハガキサイズです)

実はこれTDLの記念パスポートです。
ミクロアドベンチャーとトゥーンタウンOPEN記念のって(~_~;)。。。
何年前よ???

'96年と'97年だってーー=!

こんな物どうしたかって??
実家の母の荷物から出てきたーーー!!!!!!!!
母は県庁の報道記者クラブに勤務してたのでTDLのアンバサダーさんとミッキーがプロモーションでこういうスペシャルなプレゼント持ってきてくれてたんですって♪ミッキーのサインもあったよぉ~!


で、これってまだ使用出来るのかい??????

と言う事でTDLに問い合わせてみました♪
「もちろん使えますよ」
わぉーーー!さすが夢の国!!!!!







で、行ってきました~~~~v(^o^)/
IMG_4349.jpg



チェリーもキャンディも母も久しぶりに来たTDL!
何年前にきたんだろう?とアルバムを探したら。。。
こんな写真が出てきた!
IMG_4381.jpg
わぉーー!チェリーの髪がアフロってるぅ~~>。<
1999迎春だって!12年ぶりかぁ~~~





わ~い!
楽しむぞ!!!

一番の楽しみはぁ~~~
IMG_4363.jpg
マイケルだよねーーー!!!

キャプテンEOは今年の6月までだったかな?
間に合ってよかったぁ~~~!!!
絶対、見たかったの~~~~☆


IMG_4367.jpg
IMG_4365.jpg
3Dメガネ~♪




いや~♪
マイケルかっこ良かった~~~!!!
泣いた!何でもういないの??(/_;)。。






その後は、ほとんどショーとパレード三昧♪
IMG_4368.jpg

IMG_3880.jpg
IMG_3892.jpg
IMG_4357.jpg
IMG_4360.jpg
↑ちなみにココ。チャイナボイジャーレストラン。
チェリーここで働いていました~~♪(18年前)


お昼はHOKUSAIで食べました~
IMG_4373.jpg



お昼のパレード
IMG_4375.jpg
IMG_3896.jpg
IMG_3899.jpg
IMG_3900.jpg
IMG_3913.jpg
IMG_3917.jpg
IMG_3895.jpg
小雨だったんだけどパレード中止にならなくて良かった~♪
でもダンサーさん達はカッパ着てるんだよ~~!!!!!!



パレードの後は。。
IMG_3877.jpg
またキャプテンEO見た@@!!
また感動!!
また泣いた!!



IMG_3926.jpg


そして~
雨だし、ピンパ留守番なので早めに帰宅しました~。



ピンパお留守番頑張ったよぉ~!
でもお写真なし(^^ゞ
頑張ったピンパにポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村










関連記事
Category: チェリー

コメント

No title

こんばんは

私もトゥーンタウンの記念パスポート持ってますよぉ
コレって使う勇気がでなくてまだタンスの中で眠ってます
使っちゃったなんてもったいないような、思い切ったな~と言うか
でもやっぱり差額は支払うんでしょ?いま入園料違うもんね
もぅじき値上げじゃ~ん!!行っておいて大正解だね!!
キャプテンEOもぅ終わっちゃうなんて切ないね~
2回も観てマイケルのダンスしっかり目に焼きつけてきたのね
当時3Dが珍しくて何度も観たなぁ~内容覚えてないけど
うそっ!雨降ってると王子もプリンセスもカッパ姿!?ウケる~ぅ
ちょっと夢が…中止になるよりいいか(´-ω-`;)ゞ

↓チェリーさんまた苺狩りに行ってきたんですね
ここの苺最高に美味しかったです。教えて下さってホントに感謝!!!
今までの練乳なしじゃスッペー苺狩りはなんだったの??って感じ
チェリーさんが通っちゃうのわかるなぁ~
ピンパちゃんリンゴのスヌード似合ってるね
ピクミンみたい(≧∀≦)カワイイ~

2011/03/02 (Wed) 00:47 | ぽんちゃろう #- | URL | 編集
No title

TDLか~~。
もう何年 行ってないだろう??
確か最後に行ったのがTDSができた頃だったような・・・・・・。


チェリーちゃん 夢の国にお勤めしてたの??
しゅご~~い♪

2011/03/02 (Wed) 08:39 | キャサコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ぽんちゃろうさま
トゥーンタウンの持ってるんですか?
そっかーー。。
みんな使わないで取っておくのね(^^ゞ
私、迷わず使っちゃいました!

えっと、差額は払わないでOKですよぉ~
だからお金かかりません!やっほ~い!

ただ、ファストパスに使えないのでファストパスやりたい時はキャストさんに言って下さいね!
あと、TDLにしか入れません。TDSは入れないです。

苺狩り行かれたんですね~♪
美味しかったでしょう~?
相葉さんの苺食べちゃうと他の食べれないです!





☆キャサコさま
キャサコちゃんは遠いからそっか~
ずいぶん行ってないんだね~

チェリーはTDLでキャストをしておりました~w
と言っても、93年の10周年アニバーサリーの1年だけだけどね。
働いていた時期は仕事後TDLに入園して遊んだり食事したりして帰るみたいな生活でとっても楽しかったよ。

2011/03/02 (Wed) 17:47 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

TDLに行ってきたのですね!
我が家ももう、8年行っていないです。
犬が入園禁止ですからね。
やっぱり必然的に、足が遠のきますー^^;
もし行くなら、夫は置いて(笑)
女友達と平日に昼間に行くようかなあ~?

チェリーさん、TDLにお務めを
されていた事があるんですか!
何だか素敵ですね♪

2011/03/02 (Wed) 17:59 | 万里ママ #EBUSheBA | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆万里ママさま
やっぱりワンコが入れない所は足が遠のきますよね~!
私がTDL行かなくなった理由はまさにそれです!
としまえんみたくワンコOKのアトラクション&エリアが出来たらいいのに!

以前は東京からでも千葉からでも近いので一年に一度は行ってる感じだったんですよ~
TDSに至っては一度も行った事ないし。。。

女同士の方が楽しいかもですね♪

TDL10周年のアニバーサリーの時に働いていました。
キャストだけ先に夜の花火見せてもらえたり、グッズも安く購入できるので楽しかったです!

2011/03/02 (Wed) 21:14 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

キャーv-238チェリーちゃんがアフロってる@@
さすがだねっ^^
そりゃ~芋洗い坂仲間だもんね~♪

TDL楽しそう♪
ナオゴンは一度しか行ったことなかった・・・
もっと行ってればチェリーちゃんに会えたかもだね~。

2011/03/03 (Thu) 00:39 | ナオゴン #- | URL | 編集
No title

TDLかぁ~♪
うちも数年前にいったよ!
どのアトラクションも長蛇の列で…(←並ぶのが嫌い)
園内を散歩しただけ~汗

チェリーさんTDLにお勤めしてたのね☆
じゃぁ、あんなことやこんなこと(TDLの秘密)知ってるのね~♪
地下要塞あるんでしょ???笑

2011/03/03 (Thu) 11:01 | べす #- | URL | 編集
No title

こんにちは

\(^▽^)/ ヤッター!差額払わなくっていいんだぁ
買っておいてよかったぁ~(笑)

チェリーさんキャストさん勤めてたのね うらやましい~
じゃカワイイ制服着てたのかな??
わたし面接に行ったことあるけど落っこちちゃったぁ…
夢の国で働きたかったなぁー

2011/03/03 (Thu) 11:07 | ぽんちゃろう #- | URL | 編集
No title

うわ~1999年はウチの子が産まれた年ですよ~~なんだか不思議な感じですね(*^_^*)

やっぱり夢の国なんですね~中学校以来行ってません。。ワタクシ

2011/03/03 (Thu) 14:08 | みんみ #- | URL | 編集
No title

きゃ~。私もTDL大好きですー。行きたーい。先日、パリの友人が東京に行った時、彼女もキャプテンEO行きたさに、TDLに行ってました♪

2011/03/03 (Thu) 18:46 | さおり #iJfZJrM. | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ナオゴンさま
うっしし~!アフロ爆発~~☆
ナオちゃんはスーパーロングだったもんね!
チェリーの隣に写ってる子も芋洗い坂仲間でね、この日はアメリカに留学してて一時帰国だったんだよ~!
で、この写真を撮ってる子はこの後ハワイへ留学。
みんな希望に満ちるね~!






☆べすさま
色々、知ってるよ~~(^_^;)
地下要塞もあるし、パークの外周はバスが通ってるんだよ!
隣のロケーションにはバスとか自転車で移動するんだよ!

チェリーが行った日は雨で平日だったから空いてたの~w
アトラクションも10分15分くらいで乗れたし!
でも、マイケル観たら満足しちゃって(^^ゞ
急にピンパが心配ですぐ帰っていちゃいました~





☆ぽんちゃろうさま
そうなのよ~
差額ないから行ってみたらいいと思います!

キャストの面接もお祭りみたいですよね?
チェリーの時はコンサートホールみたいな会場で一階席で待ってたら呼ばれてアリーナ席で面接でした!





☆みんみさま
息子くんの生まれた年かぁ~~~

チェリー1999からたいして成長してない気がする。。
子供の成長は早いですね!
何だかもっと頑張らなくっちゃ!って気持ちになりました!


2011/03/04 (Fri) 12:16 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆さおりさま
さおりさんの一時帰国は6月でしたっけ?
じゃ、キャプテンEO間に合うかもですよぉ~!!!
時間があれば遊びに行ったらいいですよ(^u^)

2011/03/04 (Fri) 12:19 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する