変わり雛&ハーブアイランド

さてさて、前の記事で紹介したお雛様の他に。。
とってもおもしろい変わり雛?!があってので紹介します



見て下さい@@!!

誰だか分かるかな???





戦場カメラマンの渡部陽一さん
2011_0303_133615-IMG_4512.jpg




マツコ・デラックスさん
2011_0303_133623-IMG_4513.jpg





美輪明宏さん
2011_0303_133632-IMG_4514.jpg





小林幸子さん
2011_0303_133652-IMG_4517.jpg





美川憲一さん
2011_0303_133646-IMG_4516.jpg





綾小路きみまろさん
2011_0303_133639-IMG_4515.jpg





とっても似てますよね
それに見物に来てるおじさま・あばさまの年代が一番喜ぶキャラクター
この変わり雛はけっこう人気があったみたい





と言う事で、
勝浦を後にした私達は、、、

帰り道に通る大多喜で寄り道
2011_0303_162610-IMG_4552.jpg
ハーブアイランドへ着ました~!!!



ここはよく来てます




イベントのない日は空いていて、とってものんびりできるんです
この日はシュナウザーのかいくん(だったかな?)に会いました。
2011_0303_153900-IMG_4542.jpg
めちゃくちゃ美形でした!!!!!!!!


だって、見て@@!!
この長~いまつ毛を@@!!
まるでまつ毛エクステしたように美しく長いまつ毛でお目目パッチリ
2011_0303_153928-IMG_4544.jpg
かわいい






そしてここで早めの夕食を取って帰る事にしました
2011_0303_160045-IMG_4548.jpg
2011_0303_160054-IMG_4549.jpg
パスタ・ピザ・ケーキ


おいしいハーブティー
2011_0303_160250-IMG_4551.jpg





チェリー達が食事中はボクはいい子で寝てます
2011_0303_155752-IMG_4546.jpg




食事の後、ハーブやアロマ。それにミモザを買って帰ってきました~♪
今、ちょうどミモザの季節ですよね~♪



かわいいミモザでリースを作りました!!!
次回、ご紹介しますね~~~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

変わり雛すごく似てますね☆★
すごく特徴つかんでるわ~♪
見ているだけで楽しいですね♪

ハーブアイランド♪
素敵だ~♪
近くなら日参したい場所です♪
おいしそうなディナーにハーブティ♪
癒しの時間ですね♪
ピンパプーは大人しくイイコにしてくれてたんだ♪^^

ミモザのリース楽しみにしてます♪^^

2011/03/05 (Sat) 22:28 | えるまま #CiFARWig | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆えるままさま
似てるでしょう~!
こんな感じでひな祭りはとっても楽しかったよ!

ハーブアイランドは、ハーブを使ったお料理でとっても美味しいし大好きな場所。
うちからもちょっと遠いんだけど、時々行っちゃうよ!

ピンちゃんもお出掛けでいい子できるようになったし♪
今が一番いい時期かもね!

2011/03/06 (Sun) 12:59 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する