無事です

昨日の地震で被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。

ピンパもチェリーもキャンディも実家も大丈夫です。
部屋の中、高い所にある物が落下したくらいです。
ピンパは留守番中だったので心配でしたが、怪我ありません。

心配してメールや電話、コメント、メッセージ頂きありがとうございます。
大丈夫です。

ただ、チェリーは揺れで具合が悪くなってしまいました。
頭痛と吐き気が。。。。

ピンパはいつもと違う様子におびえていますが、大丈夫です!
ひっつき虫になっています。
今日は仕事休んでゆっくりします。

石油コンビナート爆発からは意外と近いのですが、煙など被害はありません。
津波も大丈夫です。

みなさんの事が心配です。
とても心配です。


関連記事
Category: 未分類

コメント

NoTitle

こんばんは。
チェリーさん、ご家族、ピンパちゃん、何事もなくほっとしています。
こちらも家族全員、無事です。
ただ、ズーが職場で1泊することになりましたが、
その程度で済んでいるので問題ないです。

チェリーさんは体調崩されているようですので
この週末はのんびり過ごしてくださいね!

2011/03/12 (Sat) 18:15 | ちび太&ズー #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ちび太&ズーさま
ありがとうございます!
良かったです。
ズーさんはさぞ辛い夜を過ごした事でしょう。。
電話も繋がりにくく困りましたよね><

私は今日仕事を休ませてもらって寝ていたので大丈夫です。
明日は出勤するつもりなのでピンパが心配ですが、少し頑張ってもらいます。
高い所の物はすべて下へ降ろしたので危険はないと思います。
余震も減ってきたけど、被災地の状況はTVで見る度、涙が出るほどですね。。。

ちび太さん、ズーさんもみいなちゃんなおちゃんを抱っこで安心させてあげて下さいね。

2011/03/12 (Sat) 19:48 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
NoTitle

ほんとに無事でなによりだよ。
とっても心配だったから・・・

ピンちゃんも怖かったね。
チェリーちゃん体調はどう?
ピンちゃんとゆっくりして早くよくなってね。

こっちは何の変化もないけど、なぜかチャッピとサリーが神妙な顔つきで落ち着きがないよ。
昨日からTVやラジオを聞いて「ウソ・・・ウソだ・・・」って言葉ばかりつぶやいてしまいます。
どうか被害がこれ以上広がらないように祈るばかりです。

2011/03/12 (Sat) 19:58 | ナオゴン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ナオゴンさま
ありがとうーー!
もう大丈夫!チェリー復活しました!
お風呂も入れましたw気分治ってますw

ワンコって予知能力あると思うんだ
ピンパも実はおとといから様子がおかしかったんだよ
きっとチャッピくんとサリーくんも何か感じてるんだと思うよ。

TV見ると本当に大変な現状に言葉も出ないけど、祈る事しかできないです。

2011/03/12 (Sat) 20:16 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
よかった~!!

こんにちは
無事でよかったです。
お留守番してたピンパちゃん怖かったね。
でも無事でよかった!よかった!!
チェリーさんも復活したようでよかったです。
まだ余震あると思うけどくれぐれも気をつけてくださいね。

2011/03/13 (Sun) 11:06 | はなちゃん #vbu/5PMA | URL | 編集
NoTitle

無事でほんとに良かった。。。

ピンパくんも頑張ってくれたのね☆
偉かったね!!!!!

引き続き不安はあるけども、気をつけてね

2011/03/13 (Sun) 13:14 | kira母 #VwhHdBBk | URL | 編集
NoTitle

チェリーちゃん、頭痛と嘔吐が同時にくるって良くない、って聞いたよ。一度病院で調べてもらったら?
以前にもあった?
昔、ソフィアも頭が割れそうなくらい痛くて・・・・・脱水症みたいな??嘔吐が治らなくて・・・病院に行ったら、脳に異常があるかも!ってことで検査してもらったよ。
血液検査や尿検査、胸や頭のレントゲンまで撮った・・・・・結果、原因がわからなかったけど><

風邪でもなんでもないのに、頭痛&嘔吐は危険信号だよ。

2011/03/13 (Sun) 20:28 | ソフィア #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆はなちゃんさま
あくあさんと連絡取っていただけて良かったです~!
みんなにも教えてくれてありがとうございました。

こちらは、ほぼいつもの日常に戻ってきております。
まだ余震はありますし、明日から計画停電が始まりますがね。。
今日は出勤できたし、もう大丈夫です。
ありがとう





☆kira母さま
ありがとう~!
ピンちゃんが無事なだけでいいよ~
本当、命があっただけでいいと思えるよね。。

明日から計画停電です!
がんばります!





☆ソフィアさま
チェリーの頭痛&吐き気は船酔いみたいなやつだから、もう大丈夫だと思うよ!
実は4年前に体の左半身だけしびれてMRI撮った事あるけど異常なしだった。
交通事故にもあってその時も調べたけど大丈夫だったし。。
心配かけてごめんね。。
ありがとう!




2011/03/13 (Sun) 22:25 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する