ホワイトデー

東日本大震災って呼ぶ事になったのかな?

こういう状況なので、チェリーもブログ自粛しようかな。。。

と思ったのですが、まだ連絡が取れないお友達がいるので、、、

お友達がいつでもチェリーのブログに来れるようにブログ続けます!

それに遠くにいる親戚や知り合い、お友達への近況報告になるもんね!!!

よろしくお願いします




皆さん!
今日はホワイトデーです♪

本当ならチェリーの勤め先のお店でもホワトデー商戦で楽しく盛り上がってるはずでした。。
今年はそれどころではなくなってしまい、チェリーも忘れていたホワイトデー

そんなチェリー家にもっ

ホワイトデーがやってきたーーーー!!!!!!!!!!

ピンパ検品中~~♪



デッカイドーに住んでるかわいいお友達
あんずちゃん
からピンちゃんにプレゼントが届きました♪
(地震が起こる前にこちらへ送って下さったそうです。その後、地震が起きたのでいつ届くか分からないけど。。とメールを頂きましたが、ちゃんとホワイトデーまでに届いたのです!!)

バレンタインに男の子のピンちゃんから逆バレンタインでプレゼントしたから、
逆ホワイトデーだね!!!!!!!

ピンちゃんからお礼を言います。
2011_0313_211532-IMG_4603.jpg
あっ!
ピンちゃんのお顔@@!!悪いお顔!!


やり直し!


2011_0313_211607-IMG_4606.jpg
あんずちゃん♪どうもありがとうございました\(^o^)/
ピンちゃん♪よくできました♪


チェリーとキャンディに美味しそうなチョコや、白い恋人ドリンク、ご飯のお供♪おいしそーーーー!!!!!

っと、すでにっ、チョコはお腹の中に入っちゃいました??♪おいしかったーーーー!!!!!!!



ピンちゃんへはリアルぶたさんだよ(^0_0^)
2011_0313_211650-IMG_4608.jpg
ブヒブヒ音がするよぉ~~♪


チェリーも好きっ!こういうの!!


あんずこちゃん忙しいのにプレゼントありがとう♪♪
気持ちが沈んでいたからすご~~~~~~く嬉しいです♪♪
キャンディと美味しい物じーーっくり味わいますね♪♪





そして。。。
職場でお世話になってるTAKEさんのお母様から
2011_0313_211006-IMG_4601.jpg


わおーー!


ダロワイヨのマカロン!頂いちゃいました!


2011_0313_211031-IMG_4602.jpg

すご~い!銀座とか行かないと売ってないよねーー!?


もうすでに2個も食べちゃった(~_~;)。。
とっても美味しいです!
ありがとうございました!!!!!



それに朝、PCメールをチェックしてたら宮崎のナオちゃんからもホワイトデーメールが届いていました~♪
ナオちゃんとっても励みになりました!ありがとう!




今、悲しいニュースばかりの日本だけど、我が家にはちゃんとホワイトデーがやって来ました♪
嬉しいかぎりです♪

これで、明日は行われるであろう計画停電も乗り切れそうです!
計画停電も混乱してて、、全く計画できないですね(^^ゞ
協力したい気持ちでいっぱいなのに、うまく機能してないみたい。。

まっ、それでもやるしかないんだし!
頑張りましょう~!



2011_0313_212737-IMG_4614.jpg
ぶひぶひ



関連記事
Category: ギフト

コメント

ナンだか、ごめ~んっ(汗)

チェリーちゃん地方も地震で大変な時にっ・・・
こんなモノが届いてゴメン。(苦笑)

郵便局へ出しに行った3時間後に あんな事が起きるナンテ・・・(T-T)

ワタシもブログ更新がんばるわっ。
デッカイドーも地震の被害出てるニュースが流れてるけん、心配してくれる人たちがいたんよ。
やけん、ワタシは元気よー!って、心配せんでねーって。

さんまぼろぼろ、ちょっと甘いなって思ったら 七味をササっと。
うまうまでご飯食えますw
ブヒっww 
鳴き声聞いた瞬間に、「・・!買い!」。
あんずと色違いだから~っw ブヒヒっw
あ、
ピンちゃん用ブヒ、目元をプチ整形してから送りました。
あーちゃあ用ブヒ、素顔まんまの為 かーなりコワいです。爆

しかし、よく届いたね。ビックリ!(^^;

2011/03/14 (Mon) 23:47 | あんずこ #xx7ayn2c | URL | 編集
NoTitle

そうか!!!

早目に送ればよかったんだぁ・・・@@
さすがあんずこちん☆
14日にこだわり過ぎたのがあだに・・・

でも、でも、ナオゴン!ちょっと計画変更してみま~すvv

2011/03/14 (Mon) 23:50 | ナオゴン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆あんずこさま
ありがとーーーー!!!!!!!!!
こんなモノだなんてっ!

嬉しいよ本当に♪
こんな時期だからこそ嬉しいよ♪

ええーー\(◎o◎)/!
プチ整形??
もしや、このまつ毛か???
かわいいお顔にしてくれてありがとう~!

あんずちゃんの色違いの見たい@@!




☆ナオゴンさま
ナオちゃんもありがとうね~~~!!!
14日にこだわってくれた気持ちだけで十分なんだよぉ~~
\(^o^)/
ありがとーー!

2011/03/15 (Tue) 11:45 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する