お好み焼きぃ~~~

地震でUP出来なかったネタで~~す♪


そう言えば、こじ付け?なのかもしれませんが、、、
地震前からピンちゃんの甘えっ子度が上昇中
とにかく抱っこ抱っこなんです(~_~;)。。。
地震がくるのを予知してたのかしら?まさかね

いつもは私達の食事中は抱っこあきらめてくれてたんですが。。。
↓3/8の夕食です。
このように、お好み焼き中も抱っこ状態です(~_~;)。。。



焼き肉より油は飛ばないと思うけどさ。。。危ないよぉ~。。
2011_0308_211223-IMG_4551.jpg



ピンちゃん下に降りなさい!



嫌だー!ボクは抱っこ
2011_0308_211239-IMG_4553.jpg



あー、そうですか!じゃっチェリーはもっと食べます!



チェリーはよく食べるね?。。
2011_0308_212013-IMG_4555.jpg




体勢が疲れたから逆向きます~
2011_0308_212126-IMG_4557.jpg




いったい何枚、焼いた事やら。。。
2011_0308_212132-IMG_4558.jpg




こんな調子でして。。。
毎日、夕食で抱っこになっちゃってます。。。

ついにピンちゃん専用の食事椅子、復活かもしれません(~_~;)。。。
もしくは、室内用にカートが欲しい今日この頃
カートに乗ってる時はいい子なのです♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Category: おうち

コメント

あっははは~ピンちゃんの勝ち!

これはもう、ピンちゃん専用のイス買ってあげるしかないねぇ~
もらえないのは分かってるんだけど、
楽しそうなお食事の仲間に加わりたいんだよね!

あ~、それにしても美味しそうなお好み焼きだぁ~♪

全ての人が一日も早く、こんな風に食卓が囲めますように!!!

2011/03/20 (Sun) 11:10 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆セリーヌさま
チェリーはピンちゃんには負けますよぉ~。。
ピンちゃん専用の椅子。探してるんだけど、いい物が見つからないの。。だからチェリーのミシン用の椅子にピンちゃんのベッドを固定して使うんだけど。。
そうするとミシン椅子がなくなっちゃうのよね(^_^;)

プティちゃんまあるちゃんの使ってるペット椅子がいいかな~?とも考え中。。

お好み焼きは作るの下手くそなんだぁ~(^_^;)
でも最いいお好み焼き粉があるから粉に頼ってますわ~~~

本当にすべての人に楽しい食卓が囲めるように祈ってる!私も!

2011/03/20 (Sun) 21:13 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
NoTitle

プティちゃん&まあるちゃんの使ってる椅子、どんなだかわからないんだけど、ペットカフェなんかでよく見かけるのがこのタイプ
 ↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/1096dog/56382.html

これって、座り心地どうなんだろねぇ?

2011/03/20 (Sun) 23:07 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆セリーヌさま
そうそう!
これこれ~~~♪
ピンちゃんね、ぽにょこちゃんに試乗させてもらった事あるんだよ~!
その時はちゃんと乗ってし、体重もOKなんだけど、、、
問題はうちのテーブルが小さい!って事なんだぁ~(^_^;)
2人用のテーブルだからピンちゃんの事ぶら下げて耐久性が心配(-_-;)

だから出来たら、レストランとかの子供用椅子のペットバージョンみたいなのが欲しい~!
でもきっとない!
あってもきっと値段が高い!

うまくいかない。。。。

2011/03/21 (Mon) 00:09 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する