知ってる人、手ぇあげて!

ねぇねぇ


これ見て@@!!
知ってる人、手ぇあげて



懐かしいでしょ?
復刻されたんだって~~~!!!!!!
このガム、若い子は知らないんだよね~。。。(^^ゞ

食べてみたら、すぐ味がなくなっちゃうのも変わっていなかったよぉ~~♪




さて、さて、、、
水道水の心配のせいか、今日はお水が棚からなくなりました。。。
あした販売分を夕方店出ししたら即効売り切れた(-_-;)
ズルして何度も買ってる人もいた。。。

確かに、私も乳幼児が飲めないならワンニャンはどうなの?とか不安はあるけど、、、
みんなもっと冷静になろうよ!
買い占めは止めましょう!!!



orusubann.jpg
ピンちゃんだって健気にお留守番頑張ってて、チェリーもうね、お家に残して仕事行くのだって、可哀想で可哀想で。。でもチェリーが帰ってきたのに気付かないでこうやって寝てて、それも可愛くて可愛くて。。

みんな今、色んなこと我慢してる。みんなどこか具合悪い(/_;)。。
チェリーも地震酔いで辛い。。
だからちょっとナーバスになったりもするよ。

情けない人がいると悲しくなるよ。。



いかん!いかん!
元気出さなきゃ!



良かったニュースもあったんでした
キャバリアのルーシーくんのパパさんからメールが届きました!!!
”垂れ耳”ルーシーの悠々生活
被害の大きかった地方にお住まいなので心配しておりました。
たくさん大変そうですがご無事だそうです。
良かった良かったーー!!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




関連記事
Category: おうち

コメント

買ってるよ~!!!!!

もちろん、素早く見つけて買っちゃいましたよ。
すんごく懐かしくって。私のブログでも、アップしようと思っています。
グリーンガムとか、ピンクガム(これはチェリーさんは知らないかも)も復活してほしいよ~。
エルも、お家がミシッ!と言うと、ササッと私のそばにくっついてきます。
他の家のわんこもしっぽをたたんで、怖がっているようです。
被災地の方々、阪神大震災の時もわんこやにゃんこが孤立して、保護されたことがまだ記憶にあるのですが、被災地の子供たちはどうしているんでしょうね。
とても心配です。
西千葉の西友では、パンやカップ麺はいまだ棚に並んでいません。
ジュースなどの冷蔵棚は電源が切られて、冷えていません! と、張り紙がしてあります。

2011/03/23 (Wed) 22:23 | しもちゃん♪ #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんは。
もう水が売り切れちゃうんですねぇ・・・。
報道も過剰で、テレビ観てると具合悪くなりますよぉ。
水も大丈夫なようですよ!!
今の値のまま、1日2L飲んで、1年間続けて、1年にとっていい放射能の3/2程度だそうです。
水の値も日々変化するらしいですし、そんなに心配する値じゃないみたいですよ。
国のトップがパニックになってる感じがしますねぇ。

ぽちたまの松本くんが集めている署名、私もさっそくやりました!!ブログにチェリーさんのことも書かせていただいちゃいました。勝手にすいません。
署名いっぱい集まるように、まわりにいっぱい声かけようと思ってます(´∀`)ノ
コーヒーガム!!
残念ながら食べたことはないんですが、懐かしいですねぇ♪

2011/03/23 (Wed) 22:57 | ちび太&ズー #- | URL | 編集
NoTitle

くふふ~^^;
知ってるさ・・・  これってなんとも言えない味するんだよね~。
けっこう好きだった♪ 明日探してみようっとvv

お友達、無事で良かったね~。
今1番励みになる知らせだよね~^^

で、、お水・・・   
ナオゴンもワンコは大丈夫なんだろうか?って思ってたの。。
でも大丈夫みたいで本当に良かったぁ!!!
今1番大切なことは、でれだけ冷静になれるかかもね~。
日々の報道の加熱ぶりに負けないで~!
笑って元気でやっていこうね♪
この前、バラエティー番組見てて久々に爆笑したら、めっちゃスッキリしたの。
今や!お笑いが日本を救う!?ナンテ思っちゃった^^;

2011/03/24 (Thu) 01:38 | ナオゴン #- | URL | 編集
知ってるぅ~~~!

はいは~~~い!
なつかしぃねぇ~
そうそう!すぐ味がなくなっちゃって、それ噛んでるとちょいと気持ち悪くなっちゃうの><
↑しもちゃんさんのピンクガム!!!これまた懐かしい!

お水はさ 確かに困っちゃうけど。。。小さいワンコニャンコはどうなの???ってヴィクトリアも思ったけど、まず小さい赤ちゃんからなのに、みんなの過剰反応ったらね^^;
今もスーパーの前通ったら、車がいっぱい。。。きっと卵と水なんだろうなぁ~

お友達の無事 確認良かったね!!!

2011/03/24 (Thu) 09:46 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
NoTitle

こんにちは
ご心配いただきましてありがとうございます。
実はわたしも12日に仙台にむすめの迎えついでに遊びに行く予定だったんですよi-201

毎日のように続く余震・・・グラッとするたびにルーシーは身体をピタッと寄せてきます。
盛岡市は内陸なのでライフラインの復旧は早かったですが、
食料・燃料の不足はなかなか解消されません。
でも、皆同じだと思うので「ここが我慢のしどころ」と思って過ごしています。

わたしはグリーンガム派なのでコーヒーガムはあまり噛んだことがありません。
でも、いろんなものが「復刻」されますね。
やはり良いものは良いということなんでしょうか?

2011/03/24 (Thu) 12:56 | ルーシー・パパ #- | URL | 編集
はーい(^^)

コーヒーガム知ってまーす!ど真ん中の世代です。
復刻してもやっぱり味がすぐなくなっちゃうんですね。笑

そうそう、松本さんの署名は私もしようと思います!

それから、水の心配ですが、獣医さんのページでワンコに対する放射線の影響について書かれています。
dog actually で出てきます。
ご存知でしたらごめんなさい^^;
私はこれ読んでちょっと安心しました。

ピンちゃんは家族が帰ってきても寝てるのね。笑
かわいい。。。

2011/03/24 (Thu) 14:48 | あこりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する