修理屋さんが来たよ!

うちの玄関チャイム壊れて鳴らなくなっちゃったから修理をお願いしてたんだけど。。
地震の影響で修理屋さんが給油できない&忙しくなっちゃったとかで、なかなか直しにきてくれなかったんです~

今日の夕方やっと来てくれたよぉ~!!!



2011_0324_185418-IMG_4649.jpg
ピンちゃんったら(^^ゞ
ずっとおじさんの側で見てたよ(~_~;)



2011_0324_185647-IMG_4650.jpg
おじさんの助手やるです



ハイハイお願いします!



ピンちゃんね、おじさんが工具箱から部品出す時とかに
「おやつくれるですか?」
っておやつと間違えてしっぽ振ってアピールしちゃったり(~_~;)
おじさんのカバンを覗き込んだり(~_~;)

おじさんはピンちゃんのアピールを見て見ぬふりしながら黙々と作業してあっという間に直しちゃったよ



ピンポーーーン


音が出ました!!!よかったよかった!!!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する