お散歩ランチ♪

地震以来、引き籠っていたチェリー家ですが。。
今日はポカポカ陽気だったのでお散歩しながらランチへ行く事にしました~


って、ピンちゃんは歩いていませんが(~_~;)
ピンちゃんが歩くにはちょっと距離があるからカートです


せっかくなので、行った事ない公園で少しお散歩しました!!!
2011_0328_134142-IMG_4662.jpg
あれ?お散歩じゃなくて遊具に乗せられちゃってるけど(~_~;)


今日は今年流行のマリンスタイルのピンちゃんなのでお写真撮りたくて
2011_0328_134358-IMG_4666.jpg
ボーダーのワンピースです。男の子なのでスカートは変かな~(^_^;)まぁ、いいよね?!




テクテク。。歩いていい感じにお腹が空いてきました~♪
森のカフェレストラン「ローズヒップ」に到着?
ここはよく来るお店です。でも冬の間はテラスが寒いので久しぶりに来ました~!
2011_0328_135538-IMG_4672.jpg
おお!ワンちゃんがいるよ?こんにちわ♪
グレートピレニーズとバーニーズマウンテンドッグのミックスでお名前はターボ君
大きくてかっわい~~




2011_0328_140105-IMG_4674.jpg
ピンちゃんはポカポカ春の日差しにもう眠そうです。。


2011_0328_140701-IMG_4676.jpg
へちゃもくれなお顔で

ここは生麺パスタが美味しいのでパスタのランチセットにしました~
2011_0328_140405-IMG_4675.jpg
小海老とアスパラのクリームパスタ
2011_0328_141344-IMG_4679.jpg
ショートケーキとレアチーズケーキ
2011_0328_143158-IMG_4688.jpg
本当はうまうまのプリンが食べたかったんだけど、今、牛乳が手に入らないので作れないんだそうです~
でもケーキも美味しかったで~~す


寝てたくせにケーキが運ばれて来たら。。
2011_0328_143143-IMG_4687.jpg
いつものペロリ




2011_0328_143028-IMG_4684.jpg
ここには会員制のドッグランがあります。ピンちゃんは会員になってないんだけどね。
以前は大型犬の日と小型犬の日と分かれていたので、小型犬の日に休めないと行けないから会員にならなかったんだけど、ドッグランの中に仕切りが出来て大型犬も小型犬も毎日入れるようになったので、会員になってもいいかもーー!



2011_0328_142602-IMG_4681.jpg
ターボくんが走ってるの見てピンちゃん箱乗り~!!!



2011_0328_142657-IMG_4683.jpg
ボクもドッグランへ入りたい~~~




ランから帰ってきたターボくんとご挨拶させてもらいました
2011_0328_143929-IMG_4690.jpg



2011_0328_143931-IMG_4691.jpg
なのに。。
ピンちゃんったら「ううう~」って唸っちゃって(~_~;)



2011_0328_144048-IMG_4694.jpg
ターボくんゴメンネ~(^_^;)



2011_0328_144041-IMG_4692.jpg
ニッコニコの笑顔かわいい???
また会いたいな~~♪




この後、コーヒーはおかわりできるので2回もおかわり頂いての~~~んびり
2011_0328_145207-IMG_4696.jpg

ピンちゃんもぐっすりお昼寝して
私達も久しぶりにリフレッシュできました。



今日、東京で桜が開花しましたね
こちらの桜はまだ蕾だけど、膨らんできてます!!!

もうすぐお花見の季節楽しみだな~




被災地で頑張ってる皆さんも春の日差しが当たりますように
がんばれ日本







関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する