お花見ドライブ1♪

FC2ブログの不具合は完全に直っていませんが、昨日ピンパとお出掛けしたので記事UPしちゃいま~す

今週末が見頃と言われてる関東地方の桜
チェリーもお花見したい
でも週末は仕事だ>。<
じゃぁ、ちょっと早いけどお花見しに行こう~
晴れて暖かいけど。。
風が強いね~~~
でもいいよね!行っちゃおう~!


という事で昨日ドライブしてきました~



まずは。。腹ごしらえ。。
ということで、やってきたのは木更津のタイ料理屋さん
こちらのテラス席は桜の木の前にあるんですよ~~~

ほらね



  桜の木が。。。。




2011_0407_134213-IMG_4740.jpg

まだ、咲いてない~~(ToT)/~~~
ちょっと、早かったみたい



まぁ、いいわ!
花より団子よね


2011_0407_140336-IMG_4742.jpg
2011_0407_140125-IMG_4741.jpg



おっと。。あぶない(~_~;)
ピンちゃんにペロリされるとこでした。。。
2011_0407_141401-IMG_4743.jpg



お腹がいっぱいになったところで。。

さぁ?どこ行こう?

実はお花見したいけど、どこがいいか?決めていませんでした。
とりあえず南へ行ってみよう!



という事で館山道へ乗り房総へ~



高速道路乗って早速、君津PAでピンちゃんのトイレタイム~
2011_0407_150257-IMG_4746.jpg


あれ?PAに丘があるの~?
2011_0407_150205-IMG_4744.jpg



丘の上で
2011_0407_150355-IMG_4747.jpg



君津PAはトイレと自動販売機しかないからあまり寄った事なかったけど、君Withの丘なんてのがあるんだね!
知らなかったーーー!(ちなみに下りPAです)





さて、どこに行くのか?
続きは次回で~す!
桜は見れたのかな?
お楽しみに!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメント文字化けするかもだけど、よかったらど~ぞ!






関連記事
Category: お出掛け

コメント

テスト

携帯からコメントできるかな?

2011/04/09 (Sat) 16:46 | キャンディ #- | URL | 編集
NoTitle

館山道の君津PAにはまだ一度も寄ったことがなかったけれど 丘があるのですね。

風が強くて ちょっと残念でしたね

 ランチ中のピンちゃん テーブルを ペロリ?笑
さて 桜は見られたのか 楽しみです。。

2011/04/09 (Sat) 17:06 | いっこ #195Lvy4Y | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆キャンディへ
良かった!携帯からもコメできましたよ!



☆いっこさま
風が残念でしたよ?。
ヴィヴィアンくんはお花見ランチが中止になっちゃいましたねー。おいしそうなお弁当は家でたべたのかな?

君津には丘があったんですよ!!!
お花の苗木が植えられてました。まだ新しい感じでした!

南に行っても。。桜は。。

2011/04/09 (Sat) 21:37 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する