アニマルファインダー

アニマルファインダーが出来たようなので、ブログパーツ設置しました。(左上です
東日本大震災でペットが行方不明になった方はこちらから探す事が出来ます。

また、動物救援活動、支援物資、義援金募集
http://www.jpc.or.jp/saigai/pc_shien.html


震災からのレスキュー優先順位からいくと動物は後回しにされてしまうのかな。。
でもペットも人と変わらない命を持っているんだよね!

私はこの命がなかったら生きていけません!
2011_0407_160139-IMG_4764.jpg

人もペットもみんなが幸せに暮らせる日がくるように協力できることをやっていきましょう
関連記事
Category: 動物愛護

コメント

できること

私もできることを探してあれこれやっています。
テレビの避難所のレポートで、時々背後にワンコの声がするとすごく気になります。
飼い主さんんのそばにいられるのか、寒い思いをしてないか、ご飯は当たっているのか…。
人間優先は分かっているんですけど…ね。

チェリーさんは中野にいたことがあるんですね。
中野駅は電車で五つ隣りです(^^)
なんだかちょっとうれしいなぁ。笑

節電、節電。
私も気を緩めず、そろそろ寝ます(^^)

2011/04/17 (Sun) 23:45 | あこりん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

アニマルファインダーっていいねっ♪
今は貼り付け方が分からないけど、その内貼り付けられたらなぁと思います。
動物救援活動の方は貼り付けさせてもらいま~すvv

2011/04/18 (Mon) 00:22 | ナオゴン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆あこりんさま
一人一人が出来る事は小さくても、みんながやれば大きな力になるんだよね!!!みんなでがんばりましょうねーー♪

新しい生活には慣れましたか?
中野から5個となりかぁ~!あそこ当りかな~?
私は東京のいろんな所に住んでましたが一番中野が好きでした~♪





☆ナオゴンさま
アニマルファインダー貼りつけるのにサイズ合うテンプレート探すのが大変だったよぉ~(^_^;)
プラグインでフリーエリアを追加してそこに貼り付けるのだよ~!

まだまだ復興までに出来る事あるから頑張ろうね~!!!
特に動物のような弱者とか、チェリーは今月は地元である千葉に義援金を送ろうと思ってるよ!

2011/04/18 (Mon) 00:50 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
思うこと多いこの頃で

ご無沙汰してます
いつもipodで拝見してますが コメント残せず
今日は久し振りにPC開きました
私は技術が無いから貼りつけ出来ないなぁ~!

動物のレスキューや募金の事なども情報を見て
色々考えてますが 良くない話も多く聞きます

今回の地震で我が家はテントを用意しました
避難所に入れて貰えない時の事を考えて・・・。
なんたって3匹なので! 不安ですよね

でも小さな命を守るために 何か少しでも応援
したいと思います

2011/04/18 (Mon) 17:04 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
コメントありがとうございます

やっぱりペットがいると肩身の狭い思いをされてる方が多いでしょうね。
テントはいい考え!備えておけば安心です。
災害で使うことのかいのが一番ですね!

時間はかかるかもしれませんが一歩一歩!復興の為に出来る事やっていくしかありませんよね!

2011/04/18 (Mon) 18:59 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する