黒のミニトート

皆さま
ハヤタへ応援のコメントありがとうございました

今日、母が面会に行った時は、寝てるところを起こした感じだったようですがしっかりとした顔してたそうです
昨日はクンクン言ってたけど今日は母がなでてやるとハアハアして母をじっと見ていたそうです。
実はハヤタ、触られるのが好きではありません(~_~;)普段は母にもううう~って唸るんですよ。
だけど、やっぱり入院してるから寂しいのかな?今日は嫌がらなかったそうです。
看護師さんが触るとううう~って言ってたらしい(-_-;)
フード3粒と缶詰を少し食べたそうです。お水はたくさん飲んだみたいで、少しホッとしました!
明日は病院がお休みなので会えないけど明後日、退院できると思います!
皆さんの温かいコメントのおかげで、チェリーも母を助けて頑張ります






さて、今日は手作りをご紹介




IMG_4866.jpg

先日4/15は母の誕生日でした
母にはふっかふかの長座布団をプレゼント
だって、ピンちゃんの長座布団見て「母も欲しい!」って言ってたんだもん~♪
寝ころんでお昼寝したり韓流ドラマ見たりするんだって!

そして4/15はチェリーが何かとお世話になってる方のお誕生日でもあるのです。
偶然、母と同じ日がお誕生日なのです。
それでジョーゼットの生地でミニトートバッグを作ってプレゼントしました
黒がお好きでカネコイサオ先生のお洋服をいつも着てる方なので黒のフリフリにしてみました

喜んで頂けたみたいで



お礼にと
2011_0419_211421-IMG_4886.jpg
ダロワイヨのチョコレートを頂いてしまいました(^^ゞ恐縮です!
羽田の第二ターミナルで買ってきてくれたそうです

ありがとうございました


ピンちゃんは香りだけよ
パリの香りがするでしょ?
2011_0419_211523-IMG_4888.jpg



とっても美味しかったです




ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




関連記事
Category: 手作り

コメント

No title

ハヤタくん!ビックリしたよ・・・
お母さんも心配です。
チェリーちゃんも大変だと思うけど、ハヤタくんとご両親を支えてガンバってね。
チェリーちゃんファイト!
ハヤタくんがよい方向にいくように祈ってるよ。

トートバッグとってもエレガントだね~♪
チェリーちゃん、なんでも作れるんだね~^^

2011/04/19 (Tue) 23:50 | ナオゴン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ナオゴンさま
私もびっくりしたよ。
高齢になったら元気でもちゃんと検査しないといけないと学んだよ。
入院中、点滴で体の毒素が減って楽になるといいな。
まぁ、先生の言う通りこれは一時的な数値で。。
この先は家族みんなで出来る事やっていかないとね!
頑張るよ!

トートバッグの生地ね、何年も眠ってた物なの(~_~;)
やっと日の目を浴びました!

2011/04/20 (Wed) 13:45 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

素敵ですねぇ!!
チェリーさんってホント器用ですね♪

ハヤタくん心配ですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
ハヤタくんも病院で頑張ってるんですね。
家族で支えあうのが大切ですよね。
頑張れハヤタくん!!

2011/04/20 (Wed) 21:46 | ちび太&ズー #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ちび太&ズーさま
ありがとうございます(^-^)
自分用だとあまりこういう雰囲気の物は作らないんですが、その方のイメージで考えると色んな物が出来上がるので手作りって不思議です!

ハヤタの事も心配してくれてありがとう
母と今日、ハヤタの床ずれ防止用にマットどれがいいかネットで探しました。
将来、ハヤタの妹のナナも使う事になるだろうからいい物を買おうと思います!ピンちゃんも使う事になるかもだし。。
1日でも長く一緒にいれるように頑張る!!!

2011/04/21 (Thu) 01:36 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

ちょっとバタバタしている間に…
ハヤタくん大変でしたね
でも少し落ち着いたのかな?
突然の病状悪化は 胸が押しつぶされそうにつらかったことと思います。
そんな中いつも感心させられるのはチェリーさんの説明文。
とてもわかりやすく、参考になります。
一日も早く、ハヤタくんの症状が落ち着きますように。。
あ、まぁなの介護の時は、人間用の低反発マットを使用しました。大きめの方が寝返りを打たせたりするときに楽チンだったので。そこに赤ちゃん用のおねしょシーツをして、しっぽにはペットシーツを巻いてました。(下痢で汚れちゃうので)そうそう、人間のソックスをしっぽに履かせてたというのも聞いたことありますよー
チェリーさんたちの素敵な笑顔がハヤタくんには一番の安心感。応援してますからね~

2011/04/21 (Thu) 10:09 | hana #lWzWikrg | URL | 編集
No title

こんばんは

ハヤタ君、もうお家へ帰ってきたのかな??
心配よね。
何もできないけれど陰ながら応援しています。

チェリーさんは魔法の手を持っているね♪

2011/04/21 (Thu) 18:10 | マグロ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆hanaさま
おお!
とっても参考になりました!
今日、ネットでペット用の床ずれ防止マットも買ったのですが(四つ角にハンドルがあって持ち上げたり寝がえり打たせやすい作り)これは室内用に。
それと外のハウスの中に人間の低反発マット購入~♪
それとベビー用品でおねしょシーツも準備しましたw
しっぽに靴下ですか!それはいい考え!
母にも教えてあげましたよ!
今日、病院へ迎えに行ったら良くなって自力で歩いてきました(^-^)
またブログで詳しく書きますね!ありがとうございます。







☆マグロさま
ハヤタ元気に帰ってきました~♪
4日と半日、病院で頑張りました!

家に着いたら喜んでお水もご飯も食べれました!
うれしい!


2011/04/21 (Thu) 21:37 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する