チワワなお友達へ

ピンちゃんには仲良くして頂いているチワワちゃん友達がたくさんいます♪
おめでとうな子もいるのでお祝いに。。。



ハートリースや貝殻を台にしたミニアレンジお届けしま~す
どれが届くか楽しみにしててね!!!




さて、皆さんもご心配してくれてるハヤタですが
今日、元気に退院しました~~~
まだ油断はできませんが、一安心
ピンちゃんの歯石取りも今日で、色々ご報告したい事あるのですが、、、、

一日中、病院でチェリーはもうクタクタ(~_~;)

とりあえずご報告まで。
夜、家に帰ってきてニコニコのハヤタです
1歳くらいで自主的に外犬になったハヤタ。14年ぶりに室内犬?!になりました。
たぶん昼間はお庭へ行きたいだろうから天気の日は外だろうけど、寝床は玄関です!

2011_0421_192657-IMG_4911.jpg
自力で歩いて玄関へ入りました!!!
とは言っても、元気なら絶対に玄関さえも入らない子です。もちろん車に乗せるのも一苦労だった程です。
誘導され玄関に入るというのは弱った証拠でもありますがね~

これで少しでも食べて、お水飲んでお薬飲んでくれればいいな~



さっき母に電話したら今日はハヤタも興奮したせいかぐっすり寝てるそうです
ちゃんと低反発マットに乗ってるって!良かった!



あ~。。
今日はつかびれた~。。
でも安心して寝れますw





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村















関連記事
Category: 手作り

コメント

No title

………ぬ???

ぬぬぬ???(=゚ω゚)ノ"☆ハイハイハイ!
ちわわがたくさんいる我が家ですが( ゚Д゚)ナニカっ?(笑)

って、それよりハヤタくん退院おめでとう~♪
そりゃ若いころと比べたら角が取れてくるんだもの。
病気のことだけじゃなくて、やっぱりお父さんやお母さんに
甘えたいんじゃないかな?(´ω`*)
これからも気は抜けないだろうけど、とにかくお家に帰って来れて一安心だねw


……トメコはピンクが好きよ~♪ ←(笑)

2011/04/22 (Fri) 00:03 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
No title

ハヤタくん、退院おめでとう♪
ひとまず良かったね~!
大好きなご両親といっしょに居られるのが1番だよね^^

2011/04/22 (Fri) 01:09 | ナオゴン #- | URL | 編集
良かったね~♪

良かったねー。
退院おめでとう!!
これから色々とあるかもだけど
パパ・ママ・お姉ちゃん達の愛情がそれをカバーしてくれるから
ハヤタくんは安心して甘えて良いんだよぉ。
可愛く見上げてるハヤタくん、小さい子の目だね。
さ、いっぱい寝て いっぱい食べて 元気になってね。

2011/04/22 (Fri) 01:41 | Citrine★ #- | URL | 編集
No title

ホエッ!!!
はいは~~~い!
うちにも上限3キロを0.05こえてるけど、チワワな子がいるのぉ~~~!

ハヤタくん なんだかすっきりしたお顔
大好きなおかあさんと一緒にいるのが1番だよね
ごはん しっかり食べられますように!

えとね。。。トムさんの時してみてわかったんだけど。。。
毎日どの位何を食べたかとか、うんpやちっこがいつ出たとか、カレンダーにちょこっとメモっておくといいよ
それで2日食べたら1日食べないとか、ある程度のペースがわかってくるの
具合の悪い子がいると、飼い主って「食べない」ってことがどうしても負担になるんだって(ヴィクトリアも経験したけど)
だから、ハヤタくんもその時その時のペースがわかると安心だよ


。。。。。。。ヴィクトリア ブルー系がいいな

2011/04/22 (Fri) 10:44 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ジョルジョトメコさま
ああーーー!
やっぱりピンクだったかぁーーー!
そう思ったんだけんどぉ~~(~_~;);;
まぁ、メインはこれじゃないから許して~;;;

お触り禁止なハヤタもチェリーやキャンディが触っても怒らないから、そうだね角が取れたんだね~!
今朝はまたお水飲まないって言ってるけど、焦らずがんばるよ!!!





☆ナオゴンさま
ありがとう~♪
やっぱり家がいいよね~♪

夜もおとなしく寝てたみたいだし、大丈夫でしょう~!!!





☆Citrine★さま
ありがとう~!!!
無事、家に帰ってきました!!!
歩けない状態で入院したのに、歩いて退院できました!!!
すごい生命力だって母も喜んでる♪
まだ色々大変だけど頑張るよ!






☆ヴィクトリアさま
ああーーーー!
ヴィクちゃんはブルーかぁーーー!!!!
キャンディの意見も聞いて違うのが行っちゃう~~~
でもメインはチワワなので許してね~~~

早速、母にメモするように伝えたよ~w
今朝は少し缶詰でお薬飲んだだけで、心配してたから。。
そうか!その子なりのペースがあるんだね!
ありがとう♪
また色々教えてね~!




2011/04/22 (Fri) 13:48 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
ありがとう!!!

今郵便屋さんが届けてくれたの~
ヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノ

かいるに『ピンちゃんちからだよ!』って見せたら大興奮!
開けてみて ヴィクトリアも大興奮!

ハートのリースかわいいっ!オレンジの星とハートがヴィクトリア好み。。。やっぱり選んでもらったほうが良かった~!
で、とっても良い香りなの~!(^^)!
(もうちょっとでかいるったら カブリつくところだったよ(^^ゞ)
チワワもうれしぃ~~~!
実はスタンプ好きのヴィクトリア。。。箱いっぱい持ってるのよ
でもチワワは初めて
どうもありがとう!

2011/04/22 (Fri) 15:52 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
No title

ハヤタ君、退院おめでとうございます^^
これからだんだん元気になって、
ご飯がしっかり食べられますように☆

ミニアレンジ、お洒落で素敵ですね~♪
柴犬だと微妙だけど^^;、
チワワちゃんなら、とても似合いそうです!

2011/04/22 (Fri) 20:20 | 万里ママ #EBUSheBA | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ヴィクトリアさま
わおー届いたの?!早い!さすが郵便屋さん!
うふふ~♪
気に入って頂けて良かった~(*^^)v
ちょっとでごめんね~

オレンジのハートと星はオレンジの皮をクッキー型で抜いて干して作ったんだよwかわいいでしょ~?

チワワスタンプも今までロングコートのはあってもスムチーがなかったから見つけた時すぐGETしました!!!





☆万里ママさま
ハヤタへコメントありがとうございます!
シニアも後半なハヤタなので冷や冷やでしたが、なんとか持ち直してくれました!!!
少しでも食べてくれるといいです。頑張ります!

アレンジ小さいのもかわいいでしょ?
今度は柴犬に似合いそうな和風も作ってみようかな~~~♪

2011/04/22 (Fri) 23:26 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する