遠距離恋愛?!



後足が揃っています
かわいい

2011_0417_233657-IMG_4878.jpg


さて、ピンちゃんにはご近所のお友達で
mシュナウザーのさくらちゃんとヨーキーのあんずちゃんと言う
美人姉妹がいます

さくらちゃんはピンちゃんの1つ年上で年も近くて体の大きさも同じくらいなので、一緒にお散歩したり仲良くして頂いていましたピンちゃんはさくらちゃんにLOVE
ママさんもチェリーやキャンディのお店に来てくれたり、おしゃべりするのも楽しいご近所の仲良しさん

そんなさくらちゃん一家がお引っ越しする事になり、先日サヨナラだったのです~
さみしい(ToT)/~~~

お引っ越し前日、「お手伝いに行きます」と気合い入れてピンちゃん留守番させてエプロン持参で行ったのに。。。
結局、お茶をご馳走になり、おしゃべりして帰ってきたチェリーです

NEC_0142.jpg
この頃まだ余震もかなり多くてちょっとナーバスになってたさくらちゃん




NEC_0140.jpg
短くトリミングしてますます小さく見えるあんずちゃん



NEC_0144.jpg

ピンちゃんと仲良くしてくれてどうもありがとう
少し遠くなっちゃったけど、県内だし車で行けばすぐだから
ピンちゃんとプチ遠距離恋愛でお願いしま~す
新しいお家遊びに行くからね~
待っててね~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







関連記事
Category: お友達

コメント

No title

ハヤタ君、退院おめでとう~!
元気そうになったね♪
これから大変なこともあるだろうけれど、頑張ってね。
お母様にもお伝えください♪

遠距離恋愛か~、寂しくなりますね。逢えないと思いが募ってしまうかしら??

2011/04/24 (Sun) 07:16 | マグロ #- | URL | 編集
No title

ハヤタくん退院おめでとうございます!
よかったですね~
大切な家族が入院してるのってホントに心配で何も手につかなくなってしまいますよね~
でもよかった・・・

遠距離恋愛!
ピンちゃん離れていても心が通じ合っていれば大丈夫!頑張って距離なんかに負けないで~(笑)

2011/04/24 (Sun) 14:56 | mayu #fkEmpleY | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆マグロさま
ハヤタにお祝いありがとう!!!
さっき母からメールがあって、、、
夜、父が酔っぱらってハヤタに話しかけてたらハヤタが興奮して落ち着かないからお散歩へ連れて行ったそうな。ハーネスなしで家の周りを歩けたみたい。まったく、夜中に何やってるんだか(~_~;)
まぁ、もう好きなようにさせます!

ピンちゃんは一番の仲良しさんと離れてさみしいけど、再会を楽しみにしています!





☆mayuさま
ハヤタへコメントありがとうございます!
そうなんです。。母も妹犬のナナも。。ハヤタ不在の間は何だか変だったみたいです。
帰ってきたハヤタは何とかマイペースに頑張っているようです。
明日また再診してきますね!

ピンちゃんは彼女は遠くへ行ってしまったけど、きっと再会したら燃え上がると思います(^^ゞ
早く遊びに行きたいです~♪




2011/04/25 (Mon) 00:35 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する