さくらちゃんウィッシュ☆

先日、お引っ越しされたさくらちゃんあんずちゃんのママさんと娘さんがチェリーのお店に来てくれました~♪
まだ慣れないって言ってました。。。

ハヤタの調子が安定してる間に遊びに行けたらいいな~と思っています!

2011_0427_220124-IMG_49371.jpg
アンリシャルパンティエのお菓子とかわいいオーナメントとピンちゃんのおやつを頂いてしまいました!
ありがとうございました~

やっぱり、近所にいる時はいつでも会えるって思っていたから、お互いに忙しくて会ってない時も平気だったけど。。これからはいつでもって訳にもいかないから。。寂しいです

まだインターネットできないそうですが、繋がったらピンちゃんのブログ見てくれるそうです
ピンちゃん♪さくらちゃんにいいとこ見せなくっちゃね


2011_0427_220307-IMG_4942.jpg
ママさん♪ボクにもおやつありがとうございました

歯磨きトレーニングのご褒美にあげたいと思います!!!



さっき写メでさくらちゃんのお写真が。。。
CAAK5BXC.jpg

キャーー!かわいい
さくらちゃんお手手がウィッシュになってるーー

相変わらず、ママに似て美人さんなさくらちゃんです
今度、遊びに行くからね~!!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事
Category: ギフト

コメント

No title

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
さくらちゃん、お手手がかわえぇぇぇぇ!!!!!
なんか気品があるわぁ♪

ピンパくんのガールフレンドは素敵女子ねぇ♪(●´Д`人´Д`●)♪
輝羅まんにはだぁ~れも近づかないよぉ(笑)

あ、今日いろいろ材料を揃えてきたので体調のいいときにでもサイズをヨロティク(=゚ω゚)ノです

2011/04/28 (Thu) 23:57 | kira母 #VwhHdBBk | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆kira母さま
お返事遅くなってごめんね!

さくらちゃんはおとなしくて本当にいい子なの♪
千葉に戻ってきて初めてできた彼女なんだよ♪
遠距離恋愛になっちゃったけど、心は繋がっているよ♪

輝羅まんもかわいい彼女できるといいねぇ~(^u^)

さっき3サイズ送りました~!
遅くなってごめんね~!
とっても楽しみです(^◇^)

2011/04/29 (Fri) 21:08 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する