ピン鯉のぼり~♪



屋根よ~り♪高い♪鯉の~ぼ~り

今日は五月五日子供の日でしたね


ピンちゃん用の鯉のぼりと

こちらはガラス細工の金太郎さん
2011_0505_165826-IMG_5016.jpg


毎年、これでピンちゃんの健康を祈ります




そこへ、今年は嬉しいプレゼントがっ
2011_0504_125453-IMG_4979.jpg
わお~!!!!!!



マルチー’S DAYS のえるままちゃんからプレゼントです

2011_0504_125338-IMG_4978.jpg

2011_0504_125509-IMG_4981.jpg
女子力UPグッズと高級ゴディバのチョコレート
それと、ピンちゃんには鯉のぼり

今、えるままちゃんちのこめつぶちゃんが病気と闘っています。
大変な時期なのに本当にどうもありがとうございます
こめちゃんは去年ジャパンドッグアイドルの近畿地区代表になって東京へ遠征してきたんだよね
その時には皆さんにも応援して頂きました。
こめちゃんを応援する会では実際にこめちゃんりあらちゃんえるままちゃん&える娘ちゃんにお会いしてすごく嬉しかった
あの時は元気いっぱいだったこめちゃんです!きっとまた元気になるよね

今年の子供の日はこめちゃんにパワーを贈るべく
ピンちゃんもえるまま家のマルチー’S達と一緒に鯉のぼりになりましたよ


鯉のぼり



こめちゃんボクはピン鯉のぼりになってパワー送るですよ
鯉のぼりピンパ


ピンちゃん鯉のぼり

どうですか??
ピン鯉のぼりかっこいいでしょ


かわいいですよね←親バカです(^^ゞ
この鯉のぼり、毎年マルチー’S達が着ててかわいいなぁ~♪って思ってたら
えるままちゃんが今日に間に合うようにピンちゃんのを用意してくれたんです

えるままちゃんこめちゃんマルチー’S
こちらから応援のパワーを贈ります!

本当にありがとうね

2011_0504_202709-IMG_5009.jpg


2011_0504_202601-IMG_5001.jpg



今日はチェリーも登場!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Category: 記念日

コメント

可愛いよ~♪

ピンちゃん鯉のぼり可愛い~♪
色々なのがあるのですね

ピンちゃんパワーで
こめつぶちゃんきっと元気になるよ

2011/05/05 (Thu) 20:10 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
No title

こんばんは

ピン鯉・・・かわいすぎる~~~~~!!
チュ♪

2011/05/05 (Thu) 21:34 | マグロ #- | URL | 編集
鯉のぼりピンちゃん

うふふ♪

ピンちゃん 鯉のぼりの姿も似合ってるね。
超ラブリ~~!!!

鯉のぼりグッズがたくさん飾ってあるのも
チェリーちゃん家らしくて関心しちゃう。

柏餅 もらえたかな??

2011/05/05 (Thu) 21:54 | #- | URL | 編集
No title

ピンちゃんホントかわいい~~!!
こいのぼりになっちゃうなんて♪
うちも小さな鯉のぼりを飾りましたよ(´∀`)
こめつぶちゃん心配ですよねぇ。
赤飯ちゃんの奥様ってことは、みいなの親戚ですしねぇ・・・。
埼玉からも祈りを送りたいと思います!

2011/05/05 (Thu) 22:55 | ちび太&ズー #- | URL | 編集
鯉のぼりピンちゃん その2

お名前書くの忘れちゃった

キャサコでした~~!

2011/05/06 (Fri) 08:49 | キャサコ #- | URL | 編集
屋根より~♪

低いピンのぼり~♪

ここにも可愛い鯉さんが!
あれも鯉~♪ これも鯉~♪ たぶん鯉~♪ きっと鯉~♪

ピン鯉ちゃんの強力パワー
でっかい元気玉になって、こめちゃんに届くよぉ~!

2011/05/06 (Fri) 11:10 | セリーヌ #- | URL | 編集
鯉のぼり隊♪入隊!

こんにちは~
ピンちゃんも鯉のぼり隊入隊♪
おめでとうございます!
ウチも入隊しました^^
ピンちゃんも似合う~

みんなで応援しましょうね♪

2011/05/06 (Fri) 13:13 | あくあ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ガンバ・バーバさま
ありがとうございます~♪
動くとヒラヒラ~っと尾ひれが揺れるんですよ!
かわいいです(^-^)

こめちゃんも元気になって欲しいです!






☆マグロさま
わ~い\(^o^)/
マグロさんに「チュ」もらっちゃったーー!
嬉しい!





☆キャサコさま
お名前なくても分かったよぉ~w

王子くんと風香ちゃんの鯉のぼりもとっても可愛かった~!!!

うちはキャンディと私の姉妹だったから鯉のぼりがなかったでしょ。お庭に鯉のぼりが泳いでるお宅が羨ましくて羨ましくてね~
だからピンちゃん男の子で鯉のぼりできてメチャ嬉しい!

柏餅はペロペロしちゃったよ(-_-;)






☆ちび太&ズーさま
こめちゃん心配よね。。
赤飯くんとみいなちゃんは親戚さんですもんね!
って事はこめちゃんも親戚だもんね!
早く元気になるように応援しましょう~♪

鯉のぼりになったピンちゃん♪
かわいいので毎年楽しみです!





☆セリーヌさま
屋根より高いのは憧れだねぇ~
子供の頃、大きな鯉のぼりが泳いでるお宅が羨ましかったの。

えるままったらみんなに鯉のぼり作戦してるみたいだから、一斉にこめちゃんへパワーが届いたよね!きっと!

早くトメコちゃんちの鯉のぼり達が見たいね!

2011/05/06 (Fri) 13:17 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆あくあさま
あくあさんのお家にも鯉が2匹泳いでいましたね!
マックちゃんミクちゃんも一緒に鯉のぼり隊入隊ですね♪

みんなでパワーを送りますよー!!!!!

2011/05/06 (Fri) 13:56 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する