ただいま~♪




先日、妹キャンディが携帯で撮った写真です。


110504_1538.jpg


キャンディが家に帰ると、ピンちゃんったらサークルの中でこんな風に寝てた
お水の台を使ってウィッシュのポーズで寝てる


かわいい(^u^)







これは先日、えるままちゃんから頂いたゴディバのチョコ
choco.jpg


全部、チェリーとキャンディのお腹の中に入っちゃいましたが(~_~;)。。。
とっても美味しかったです
ご馳走様でした!



えるまま!
こめちゃんの事、心配だけど、
きっと元気に帰ってくるよね
ただいま~って!!!
応援してるからね!パワー送ってるからね!
関連記事
Category: おうち

コメント

新作のりんご?

かわゆい寝顔~♪
仕事のストレスが癒されるよねー。

そのりんごのんこないだ田園調布のお店で見たー!欲しいって思ってたヤツですぅ。その素材って夏の必須アイテムですよね。やっぱかわゆいなー♡
うちもやっぱ買おうっかなー。

2011/05/09 (Mon) 12:38 | jenni #cPrv8Vcc | URL | 編集
No title

チョコ全部食べたんですね~^^
私はまだ取ってある~(笑)
ピンちゃんの可愛い寝顔にニンマリ

こめちゃん、きっと元気に戻ってくるよね!

2011/05/09 (Mon) 17:34 | あくあ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆jenniさま
そう、これはクール×クールのお洋服です!
この柄は去年買ったやつよ~(^^ゞ
他の柄も2枚持ってますの♪

これいいですよね!




☆あくあさま
食いしん坊の姉妹はあっという間に食べちゃうんです。。。
(-_-;)。。
あくあさんはまだ残ってるんですね~!
いいな~!

こめちゃん絶対大丈夫って信じてます!

2011/05/09 (Mon) 19:51 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する