およばれランチ♪

昨日、妹キャンディと2人でお休みでしたが、あいにくの天気
家でゆっくり過ごそうか。。と思ってたら。。
キャンディのお知り合いのマダムから連絡が

『サラダ菜たくさんとれたからいらっしゃいな

お姉さんもご一緒にどうぞ!の言葉に甘えて姉妹でマダムのお宅へランチを頂きに
お花がたくさんの素敵なお家
マダム・キャンディの同僚・キャンディ・チェリーの女子4人が集まり楽しいひと時を過ごしてまいりました~



マダムの菜園でとれたて野菜の冷しゃぶサラダ
マダムの手作りパン
筍ときぬさやとツナの煮物
フルーツヨーグルト

ご自宅でレストランすればいいのに~
ってみんなで話したほど、おいしいお料理

この後も美味しいお菓子や珈琲や果物やら
おしゃべりしてるとさりげなく次から次に出てくる
さすがマダムだわ

日舞やお花、書道などもされていて、菜園では季節の野菜を作ってらして
お話も楽しい♪とってもアクティブな素敵な方です。


マダムのお孫さんを見たら素敵さが分かると思うわ
お孫さんは「カメラマン」という雑誌でモデルさんをしたそうで見せて頂いたんだけど
その可愛さに
フォトグラファーその江のブログでその時の様子が紹介されています。
FINEPIX X100のサンプル画像にもなっているそうです。
半分イギリスの血が入ってるからお人形さんみたいでかわいいですよ~




すっかり楽しいお話に時間を忘れてしまいました。
たまにはこういう穏やかな女子会もいいですね~♪



2011_0512_181527-IMG_5068.jpg
お土産に頂いた菜園の野菜です



2011_0512_181519-IMG_5067.jpg
ぎっしりいっぱい!
採れたて新鮮だから冷蔵庫で10日は持つわよ!
って言われたけど、その前に食べちゃうと思います(^^ゞ





2011_0512_230319-IMG_5070.jpg
ピンちゃんお留守番ありがとう




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






関連記事
Category: チェリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する