プチ旅行レポ4

レポ3が長くなったので続きです~!


食事が終わると壱号館の看板犬アシュ・アール・モモちゃん(mダックス3ワンは兄弟!)とスタッフ(あみちゃん)の愛息子リンちゃんが登場!
ダイニングの前は広~いドッグラン!そこでみんなで遊びました

18
夜なのでランで遊んでる写真はうまく撮れませんでした(^^ゞ


16
9時からは夜のおやつタイムなんですよぉ~!それと花火のサービス(夏のみ)でみんなランで花火して遊んでました~!!チェリー達は花火は中から見物@@!!みんな楽しそうでした!!

花火よりケーキに夢中(^^ゞ
17

ピンパは外で遊んで足が汚れたので足だけ洗われました~!
19
大型犬でも洗える&乾かすスペースあります!

20
お風呂は貸切家族風呂

もちろん脱衣所までピンパも入っていいんだよ~
21

22

23

お風呂はバタ足できるくらい広いです
24
湯船にキャンディがいるので写せませんが~

25
さぁ~!お風呂も入ったしサッパリ☆寝ましょう~

26
おやすみなさ~いzzzもちろんお布団で一緒に寝ていいんだよ~

長くなりました~!今日はココまで!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします!


次回でプチ旅行レポも最終回です!

関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: お出掛け

コメント

いい所だねぇ~

いろんなとこでしぶごえさんの評判は聞くけど、いいねぇ!
関東はさぁ~こういうお宿が充実してて本当にうらやましいよ。
お風呂場まで一緒に行けるって、寂しがりやの子にはうってつけだもんね♪

トメコも一度、ちわわん一家連れてお泊りしてみたいなぁ~♪
(京都は柴隊だけだからねぇぇ~)

2009/09/13 (Sun) 01:12 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集

こんにちは~♪
なるほど、なるほど。よく旅館の様子がわかりました^^
↓料理も美味しそうだし・・・
何々?ナイトドックラン、花火におやつ?
ん~っ!すごーく行きたくなりました♪
脱衣所で覗いてるピンパちゃん、可愛い~^^
もう一つの扉からの方が良く見えるのに
見えにくい方でチラッと覗いてる所が、又何ともカワユイです♪
最終回も楽しみにしていまーす^^

2009/09/13 (Sun) 01:18 | ムックママ #bHDsX6.. | URL | 編集
コメントありがとうございます

v-22ジョルジョトメコさま
ペットと泊まれる宿は関東は多いからね~!
最近ますます増えてると思うよ~。
四国は少ない?

しぶごえは庶民的なのでチェリー達にもぴったりですvv
脱衣所まで連れていけるので、ゆっくりバスタイム楽しめました!部屋にワンコ待たせてたり、一人づつ順番に入るとなると落ち着かないものねvv

ちわわん隊とお泊り❤チェリーも是非ご一緒したい!

京都はモップ姉妹もくるでしょ?楽しみだね!



v-22ムックママさま
参考になってるかな~?もっと詳しく書きたいけど、どんどん長くなっちゃうし~(^^ゞ
もし聞きたい事あったら聞いて下さいね!

ドッグランは23時まで使っていいんですよ~!
夜も泊まってるワンちゃんや看板犬達とふれあいできます(^-^)夏は花火がもらえるので自由参加で遊んでOK!
プレイルームには大画面でWiiや卓球などで遊ぶ事もできます。

2009/09/13 (Sun) 13:36 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
素敵だぁ~

人においしく、ワンズにやさしい~♪
至れり尽くせりのお宿だねぇ

ワンコ連れだと、どうしても人は二の次って感じの所が多いもんね。

やっぱり信州とか、伊豆とか、関東方面にはいい所が多いね!
うらやましいなぁ~

でも、花火ってワンちゃん達、恐がらないの???
なんか線香花火とかの火が毛に飛んできそう~

なぁ~んて、弱虫モップ隊の母は心配しちゃうわ^_^;

2009/09/13 (Sun) 21:00 | セリーヌ #- | URL | 編集
☆コメントありがとうございます「

v-22セリーヌさま
そう!ここは家族全員楽しめるお宿なのだ!
子供連れの家族にもいいと思うよ!

初めて泊まった時、新婚旅行でワンコと来てるカップルがいて
サプライズでケーキのサービスがあったの♪
大きいホールケーキでそのカップルからみんなにもどうぞ!って振る舞われたの♪
しぶごえでは楽しい思い出ばかりだよ!

花火はね、ちゃんとママさんがワンちゃん見てパパさんがはしゃいでるパターンだったから大丈夫っぽかったよ(#^.^#)
看板犬のワン達はもう慣れてるみたいだったvv
ピンちゃんとチェリーたちはおやつに夢中で(^^ゞ

2009/09/13 (Sun) 21:22 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する