ドリーミングプレイス♪

さて、前の記事の続きです♪



The Dreaming Plece 「ROSE GARDEN」へ到着~
2011_0519_163633-IMG_5128.jpg
ワンちゃんは抱っこやカートなら入れます


大好きな巨木「エノミ」
2011_0519_164144-IMG_5131.jpg
ここで目にする風景は森の中の素敵な隠れ家のようで大好きです




2011_0519_163933-IMG_5129.jpg



2011_0519_164348-IMG_5133.jpg




薔薇は今からシーズンという事でちょっと早かったかな~
まだつぼみの花もありました

でも数え切れない程ある薔薇、とても全部は写真に撮れませんが少しですがどうぞ~





ピンちゃんもバラの香りにうっとり
2011_0519_165921-IMG_5159.jpg



2011_0519_165515-IMG_5151.jpg



2011_0519_165728-IMG_5155.jpg
これの巨木は泰山木かな?
大きなモクレンのような花が咲いていました。

薔薇の他にもシャクヤク園もきれいに見頃を迎えていましたよ!


2011_0519_170425-IMG_5167.jpg
ガーデンパトロール隊のねこちゃん♪




ガーデンを1周したのでお茶タイム
2011_0519_171433-IMG_5171.jpg
ここのローズティーすっごく美味しいんです
至福の時~って味ですよ~
今日のカップもかわいい!


キャンディはローズサイダー
2011_0519_171301-IMG_5169.jpg
見た目もかわいいし甘くてとっても美味しい





テラス席に座っての~んびり
上を見上げれば
2011_0519_171715-IMG_5177.jpg
エノミの木


あ~気持ちいい



ピンちゃんもカートの中で
おひる寝

ただボーっとしてるだけだどチェリーもキャンディもリラックスできました





すっかり夕方になってしまいました。。。
ピンちゃんのお顔はイケてませんが(~_~;)最後にバラと写真撮って帰ってきました~
2011_0519_175252-IMG_5182.jpg




ここのランチ美味しいので今度は食事も楽しみに来たいと思います~






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

うわー薔薇がめっちゃ綺麗だしー
カート乗せればワンコ可だなんて
素敵情報までありがとうございます!
私も行ってみたいなー。
ローズティにローズサイダーも
飲んでみたいし、夢膨らみまくりです。

2011/05/20 (Fri) 23:00 | シーブック #jXQRyAOM | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆シーブックさま
これから次々に綺麗なバラが咲くと思いますよぉ~!
是非行ってみて下さいね~!
君津からはマザー牧場も近いですし♪

ドリンクも美味しいけど、ランチのスープが日替わりでとっても美味しいんですよ~♪
ローズティーやローズサイダーは店内ショップでも購入できますよ♪ショップもかわいいグッズがたくさん売ってて素敵なのよ♪

2011/05/21 (Sat) 13:37 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

重ね重ねのコメントでスミマセン。

土曜日に行ってきました!
ドリプレ&四季の蔵=チェリーさんと
丸かぶりツアー!w

ドリーミングプレイスも四季の蔵も
知らなかったんで、楽しかったです♪
チェリーさんのアドバイスもあって
ちゃんとカートも持って行けました。

これから書く記事の内容が、チェリーさん
のとかぶっちゃうんで、うちの旦那が、
チェリーさんが気を悪くしないかなー
なんて心配してたんです。

なので、先にご報告します。
素敵な場所を教えてくださって、
ありがとうございました!ヾ(゚ω゚)ノ゛
房総って本当にすばらしぃ~っ!

2011/05/21 (Sat) 21:51 | シーブック #jXQRyAOM | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆シーブックさま
わ~♪
早速行ってみてくれたんですね~!!!嬉しいです!!!
私達が遊びに行く所ってほとんど南房総なんです♪
じゃんじゃん参考にして下さいね!

丸かぶりツアー歓迎で~す♪
コロスケさんの心配無用ですよ♪

後でそちらにも遊びにいきますね!!!

2011/05/21 (Sat) 23:01 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する