久しぶりに会えたよ♪

ピンちゃんが2歳の頃からお友達のさくらちゃん。
先月お引っ越しされたさくらちゃんのお家へ遊びに行きました~



ピンパ:さくらちゃん久しぶりだね~
新しいお家にはもう慣れた??


2011_0526_173118-IMG_5221.jpg
ピンパ:ねぇねぇ!さくらちゃん元気だった?
さくらちゃん:ピンちゃんったら久しぶりなのに失礼な挨拶ね!


さくらちゃん:さぁ!お庭を見ましょう~♪2011_0526_172902-IMG_5213.jpg
さくらちゃん:今度ピンちゃんが来る時には素敵なお庭が出来てると思うわよ!
ピンパ:お庭で遊ぶの楽しみにしてるよ



2011_0526_172859-IMG_5212.jpg
さくらちゃん:ピンちゃんっ!ちょっと近づきすぎみたい。。


ピンパ:えっ!ごごめんね。。
2011_0526_173112-IMG_5220.jpg
さくらちゃん:ピンちゃんったらまったくもう。。


ピンパ:うしし~!また近づくぞー!
2011_0526_173042-IMG_5219.jpg
さくらちゃん:チェリーさん!助けて!



あんずちゃん:おねぇちゃん!あたちに任せてー2011_0526_173021-IMG_5217.jpg
あんずちゃん:あたちのハンバーガーパワーでピンちゃんをやっつけるです!




2011_0526_173234-IMG_5223.jpg
ピンパ:あっ!あんずちゃんもかわいい




2011_0526_174403-IMG_5230.jpg
さくらちゃん:もうハウスに逃げるしかないわね><




2011_0526_173847-IMG_5226.jpg
あんずちゃん:もうピンちゃんはしつこいわー!





な~んて会話があったか分かりませんが
ピンちゃんは久しぶりに遠距離恋愛の彼女に会えて嬉しくてしかたないご様子でした
さくらちゃんもあんずちゃんもチェリーの事を覚えていてくれたみたいで嬉しかったよ

そして、久しぶりにママさんと娘ちゃんともたくさんお話できて楽しかった。

引越しして、間もなく16歳のアルフ君が天使になられたと聞いて。。
最期は良い先生に診て頂けて、おうちでママさんに看取られて天国に旅立たれたそうです。

ママさんも娘ちゃんも悲しんでるだろうと心配してましたが、笑顔が見れて良かったです
アルフ君のかわいい遺影も笑顔でしたよ!


2011_0526_173210-IMG_5222.jpg
ピンパ:さくらちゃんあんずちゃんまた遊びに行くね!!!



2011_0526_222350-IMG_5258.jpg
頂いたお団子とっても美味しかったですごちそうさまでした!!!



実はピンちゃん♪
この後、あの子に会いに行っちゃうんだよっ!
浮気性だよね(^^ゞ
次もお楽しみに!

ママさん道の行き方教えてくれてありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




関連記事
Category: お友達

コメント

No title

わぁ~♪さくらちゃん久々だね~^^
あんずちゃんも大きく可愛くなったね~♪

ピンちゃん、彼女に会えてよかったね^^
ピンちゃんのお顔も、めっちゃ楽しそう!

でも浮気しちゃうんだね~^^;

2011/05/27 (Fri) 01:14 | ナオゴン #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ナオゴンさま
ピンちゃん♪さくらちゃんとの再会とっても嬉しそうでした!
あんずちゃんもチョコチョコ小さくてキュート♪
だんだん新しいおうちにも慣れてるようで良かったです♪

そうなの。。
ピンちゃんったら。。


2011/05/27 (Fri) 13:46 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する