パピーのひなちゃん♪

前の記事の続きです♪

さて、さくらちゃんあんずちゃんとの再会でルンルンなピンパでしたが。。
浮気虫しちゃったんです(~_~;)

だって、、、
キャバリアのパピーちゃんなんですもの
ちゅるんとした5ヶ月のパピーちゃんなんですもの


ひなちゃん
ななちゃんがお昼寝中だったので一人だと気持ち全開モードにならないね(^^ゞ
ピンちゃんの積極的なご挨拶にビックリしちゃったかな?


『な組』ブログのお友達hanaさんのお家にやってきたひなちゃん♪
ひなちゃんのお姉さんななちゃんとピンちゃんの2度目ましての様子はコチラ


ひなちゃんったらジャンプジャンプ
ケージにお手手を挟んでキャンキャン><怪我してないかと焦りましたよ><
椅子からも膝からもジャンプジャンプひやひやものです><
hanaさんは「平気!平気!」と、ママは余裕


そんなひなちゃんもやっぱりキャバリアね
可愛がられる為、抱っこされる為に生れてきたワンコですもの
2011_0526_184339-IMG_5236.jpg
キャンディに抱っこされてますよ♪



2011_0526_184432-IMG_5238.jpg
おおー!この角度ピンちゃんの小さい頃に似てるかも!




2011_0526_184439-IMG_5239.jpg
ちゅるりんとしてて本当にかわいいそれにとってもいい子なのよ
hanaさんの言う事をちゃんと聞くのよ~♪トイレも失敗しないでいい子なのよ~♪





2011_0526_183849-IMG_5232.jpg
このクッキーはhanaさんのお友達が焼いたもの♪すごく美味しかったです


2011_0526_185601-IMG_5243.jpg





ピンちゃんとひなちゃんの2ショットを!と何度もチャレンジしたけど。。
2011_0526_191740-IMG_5246.jpg
この通りピンちゃんはブレない男だけど、ひなちゃんはパピパピですもの
チェリーのオンボロカメラじゃ追いつきません(~_~;)




唯一撮れたのが
2011_0526_192132-IMG_5250.jpg
ひなちゃんがぺた~ポーズでおもちゃに夢中になってるところを覗き込んでるピンパおじさん


2011_0526_192139-IMG_5252.jpg
このポーズ何とも言えず可愛過ぎますよね



こんな感じでたっぷりパピーなひなちゃんと触れ合えて幸福な気持ちいっぱいになったのでした







2011_0526_211338-IMG_5255.jpg

頂いたクッキーコーン



2011_0526_223207-IMG_5260.jpg

3分チン(うちはピーピーです)で見て見て!
美しいこんなに弾けそうな粒~


めっちゃくちゃ甘くて美味しかったですーーーー
ごちそうさまでした!!!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: お友達

コメント

No title

うわ~ひなっちがおとなしそうに見える~♪
楽しかったですね、ありがとうございました。
さすがピンちゃんもぶれない男の子です。
私のカメラもひなの残像ばかりで・・・
次はゆっくりとお会いしましょうね~
キャンディさんの真似してもみもみしてみたけど…ちっともうっとりしてくれません。次回ちゃんと教えていただこうっと。

2011/05/28 (Sat) 09:59 | hana #lWzWikrg | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆hanaさま
ありがとうございました~!
楽しかったです!!!

実はひなちゃんの動画も撮ったのです~♪
ピョンピョンかわいいです~♪
動きの途中にペタって休むのがかわいいです(^-^)

キャンディはワンちゃんに会うと、ああやってマッサージしてうっとりさせてるうちにクンクンと匂いチェックするんですw
ワンちゃんの匂いフェチな妹です(~_~;)
でもマッサージ上手なので今度お教えしましょう~♪

2011/05/28 (Sat) 13:45 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する