ピンちゃんのパピーの頃だよ

パピーのひなちゃんに会ってきたら急にピンちゃんの小さい頃を見たくなって
アルバムを見入ってしまいましたかわいい
でも当時はフィルムカメラで撮ってたのでいい写真があまりないんですよね。。
PCにも入れられないし。。

なのでアルバムをデジカメで撮ってUPしてみます!


これはうちに来た日のピンちゃんだよ
生後5ヶ月ちょい前なんだけど、かなり完成形ですよね(^^ゞ
耳の毛がゴージャスだったんです!
顔にはブチがたくさんありました。


IMG_5275.jpg
これは生後5ヶ月10日
耳の毛をチェリーに少し切られちゃってます(^^ゞ




IMG_5276.jpg
足がかわいいでしょ





では、今まさに5ヶ月のパピーちゃん♪ひなちゃんの動画です♪
(注:音楽あり)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: おうち

コメント

No title

かっ可愛いーーーーーー!
ホント お耳の毛がゴージャス。
そして、美形。
5ヵ月にしては、しっかりしてるな。
男の子は成長が早いのかな~

ひなちゃんを見ると、
ロールのパピーの頃を思い出しちゃった。
尻尾もツルンとしてたな~ (笑)


2011/05/29 (Sun) 01:54 | ロールねぇね #- | URL | 編集
No title

ピンパちゃんのパピー時代、可愛い~!
ソファに寄りかかって、ちょこんと
器用に立って、足腰しっかりしてるー♪
ひなちゃんの動画だ~。
ちょこまかしてて可愛いですねー。
うちのパティも5ヶ月だから同じ位
ですね!ヾ(゚ω゚)ノ゛

2011/05/29 (Sun) 11:55 | シーブック #jXQRyAOM | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ロールねぇねさま
ありがとう♪
ピンちゃんは売れ残りのセールちゃんだったんですよ(^^ゞ
5ヶ月にしてはかなり出来上がってましたよね(^^ゞ
でも甘えん坊の赤ちゃんでした(^-^)

ひなちゃんツルンとしてて本当可愛かったです♪




☆シーブックさま
パティちゃんやひなちゃんと5ヶ月のピンパを比べると。。
ピンパがかなりしっかりしていますよね~
いつおシーブックさんのブログ見る度に
パティちゃんはずーっと小さいままなのかも~♪
かわいい~♪
って思ってしまいます!

2011/05/29 (Sun) 13:25 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

こんばんは

なんて可愛いの~~~!♪
昔のお写真見ると人生振り返るようでその時あった出来事なども頭の中を巡ります(あっ、これはマグロの歳のせいか・汗)
ジャビットも昔は可愛かった・・・(笑)

2011/05/29 (Sun) 19:29 | マグロ #- | URL | 編集
No title

か、かわいいィ~~~(≧▽≦*)ノ
パピーらしいやんちゃなおめめ♪
ホントに愛されるために、チェリーちゃんとこに来たのがよーく分かるよ~~~~(゚▽≦*)
パピー時代って、まぼろし☆のようにあっという間だもんね^^
可愛いピンちゃん見せてくれてありがとう♪

只今・・・
チャッピがめずらしく膝に乗ってるので片手打ちで~す^^;

2011/05/29 (Sun) 19:58 | ナオゴン #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆マグロさま
本当にそうですね。
あの頃を思い出すと。。
色々頭の中を巡りますね~
もっとあ~すれば良かった。もっとしてあげれば良かった。。と後悔する事の方が多い気もしますが(~_~;)
ピンパは健気にこんなダメな飼い主でも慕ってくれたんです。
可愛くてしかたありません。。




☆ナオゴンさま
まぁ!
チャッピくん抱っこされてるんだね~♪
甘えん坊さんだね~♪

本当にまぼろしのようだよ~
ピンパは大きくなってからうちの子になったからなおさら。。
今ではもっと深い絆も出来て。。

2011/05/29 (Sun) 22:44 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
うっわぁ~~~!

パピーなピンちゃんかわゆ~~~~い♪
やっぱパピーは無条件に超かわゆいよねぇ~♪
ホンマお耳がゴージャスやわぁ。うちの子もパピーの頃はもっとくりくりだったわぁ。

って偶然にもうちも同じ昨夜、ももちゃんのパピー3ヶ月時代の写真載せてるのよ。もしかしたらチェリーさんの日記の影響かな?
ひなちゃんの動画。。。パピーって動きそのものやね。懐かしいわぁ。あんな時代があったんやなぁ。月日が経つのは早いものです。

うちも昨日かわゆいキャバちゃんとペットショップで出会っちゃったから、やばかったぁ。。。もすこしで連れて帰るところでした。
(^^;;

2011/05/30 (Mon) 00:18 | jenni #cPrv8Vcc | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆jenniさま
うふふ♪
ももたねちゃんのパピー時代しっかり見てましたよ!
かわいいねぇ~(^u^)ももたねちゃんは赤ちゃんの頃から美形だったんだね~!!!
弟ちゃんとのご縁がこれからあるといいですね♪
きっとビビビ☆とくる子に出会いますように♪

2011/05/30 (Mon) 01:16 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

ほんとだぁ
ピンちゃんの耳毛、ゴージャスだね~
そしてりりしくてしっかりしたお顔だけどかわいい❤
あはは・・・いつのまに動画を^^;
うれしいわ~いまだに動画のアップができない私ですから。。
あ、そうそうさっそく例の場所に写真送りましたよーありがとう。

2011/05/30 (Mon) 20:19 | hana #lWzWikrg | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆hanaさま
そうでしょうー!!!
お顔も体もしっかりしていました(^^ゞ
ひなちゃん見てるとピンちゃんが大きかった事がよく分かる。
男の子のがガッチリしてるのかな?

えへへ
動画撮っちゃいました(^^ゞ
ママ達のおしゃべり声が賑やかなのでサウンドに変えてみました(^^ゞ
おお!
送ったのですね!!!
チェリーの願望が実現するといいなw

2011/05/31 (Tue) 00:11 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する