プチ旅行レポ最終回

長々、読んで頂きありがとうございます
一泊旅行でしたが、旅行する方の参考にもなるといいな~って思ってvv

では最終回行きま?す!


朝、早く起きて『朝風呂へGO』
さっぱりしました

朝食前に1Fダイニングにあるフリードリンク(コーヒー・紅茶・日本茶・麦茶などが自由に飲めます!)を頂きながら~
プレイルームで写真を撮りました!
プレイルーム
ウロウロするピンパ

ドラム
ドラムセットもあります!

キャンディと


朝食の時間になりました~
朝食
オレンジジュースかグレープフルーツジュースが選べます

お椅子で
食後はコーヒーか紅茶

かわいい?
スタッフブログに載せてくれるそうで写真を撮ってくれました
ピンパは⇒コチラに載ってます♪
ピンパの食いしん坊っぷりがバレちゃったよ?(^^ゞ


朝食後お部屋に戻ると。。
ラン見てる
ドッグランを真剣に見下ろすピンパ

いこうよ
最後に一緒に遊びたいね~!

おねがい
でももうチェックアウトの時間だよぉ~!

チェックアウト
みんながお見送りしてくれました~

また来るよ~!ありがとうお世話になりました


しぶごえについて~チェリーの勝手な総評~!
しぶごえ壱号館は高級感はないケド、庶民的で気楽に泊まれました。
壱号館・弐号館・千倉館の建物は以前、企業の保養所などだった物を使ってるので古いんです。
新しくてキレイな高級感ある所が好きな人には向きません。
チェリー達が泊まった部屋も畳などは古さを感じました。
でもキレイにお掃除されていますし、設備には満足できます!

お料理は壱号館は洋食ですが弐号館・千倉館は和食。
チェリーは弐号館のお料理が一番美味しかったと思います。
お部屋は千倉館が洋室でベッドなので好きです。
千倉は温泉もありますし部屋にバストイレもあります。
弐号館は目の前が海なのでロケーション最高です。

スタッフさんはどの館の人も親切で優しいです。

看板犬もみんなかわいいです!
しぶごえグループHPは⇒ココを見てね!


さてさて~
しぶごえを後にして向かった先は
『なかぱん』⇒HPコチラ(壱号館のパンはなかぱんです)
それと『サルビアコーヒー』⇒HPコチラへ行きました。
お気に入りのパンとコーヒーをお買いものしましたvv



その後、道の駅『枇杷倶楽部』へ⇒HPコチラ
琵琶倶楽部
カフェのテラス席はワンコOK!です。名物は枇杷カレー!

この日の天気予報は雨だったのに。。

恐るべし「晴れ男ピンパ」

すごいいい天気夜降った雨のせいですごい湿気
ワンコ連れまわすには暑過ぎだぁ~。。。
あつい

あつい。。

こおり
カフェのお姉さんに氷をもらいました

本当はゆっくりお土産屋さんの店内を見て買い物したかったんだけど、、。
以前はカートに入れればワンコ入れて!だったのに×になっちゃったの~(ToT)/~~~
お買いものしてからカフェテラスでランチって思ってたけど。。

お昼にはまだ早いし枇杷ソフトと枇杷杏仁
枇杷紅茶を頂きました!
ものすごーーーく美味しかったです
ひんやり

おいしそ

ピンパも氷でひんやり?
zzz


暑いし。。帰路へ
帰宅します
楽しかったです


家に帰ると
はがき1
おかえりなさいのハガキがポストに

ハガキ
ありがとうのハガキも

本当に最後までうれしい心使いでした




これでプチ旅行レポートは終わりです。
皆さま最後まで読んでくれてありがとうございました

ランキング参加中ポチっとお願いしま?す!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村













関連記事
Category: お出掛け

コメント

NoTitle

☆・゚:*(人´ω`*)す。て。き。ぃ。。

全部読んでなんだかすっごく癒されましたじょ♪
羨ましいぃぃ~!!!!
お泊りしたトコもとっても感じが良いね♪
HP覗いて来ちゃった(*´∀`*)

チェリーどのとキャンディどののお出かけスポットはいつもオサレで憧れちゃうわ(人・ω・)☆

ピンパくんもお利口さんだし♪
楽しい思い出がいっぱいだね∑d(≧▽≦*)!!

2009/09/13 (Sun) 22:01 | kira母 #VwhHdBBk | URL | 編集
NoTitle

すごくいい旅行ですね~v-22
ご飯も美味しそうだし、写真もいっぱいで
ピンパちゃんもホント幸せそ~v-21

ワンちゃんが泊まれるホテルって
いろいろ気を使ってる感じがして
すごく好感がもてますよね。
我が家では先代のときに1回行っただけですが
ワンちゃんと一緒に楽しめる感じがあってよかったですv-218
みいなも早くいい子になって
出かけられるようにならなくちゃ!!

2009/09/13 (Sun) 23:12 | ちび太 #- | URL | 編集
よかよか!

庶民的OK!そういうのOK!
逆に気取らなくて好きだも~ん♪ねっ!
まぁ、オサレで新しいほうがいいに決まってるけど、やっぱり気分よく過ごせるのが一番だもん。
お料理もおいしそうだし、なにより細かい心遣いがうれしいね♪

帰路は暑かったんだぁ~!!!!
氷もらえてよかったね♪ピンちゃんバテちゃうもん。
あと少ししたら、残暑も和らぐだろうからお出かけ三昧かな?

2009/09/14 (Mon) 00:45 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
楽しそう♡

ピンちゃんとおでかけ よかったねぇ~
いつも感心しちゃうのが、チェリーちゃんのフットワークの軽さ・・・うちのだんなにも見習って欲しい><

またまた撮影会あり、おいしいものあり、お楽しみいっぱいのおでかけ
もう少し涼しくなったら、是非再度伊豆方面にもどうぞぉ~!

2009/09/14 (Mon) 14:00 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
NoTitle

すごく楽しい旅行だったね~♪
おいしいモノもいっぱい♪
ピンパプーのモデルっぷりもすごかった♪
お帰りハガキも嬉しい気使いですね~☆
いいな~♪えるままもいつか7コロと旅行行きたいな☆
ってやっぱ無理かな?^^;
楽しいレポートありがとう♪楽しさが伝わってきました♪
ぽち☆

2009/09/14 (Mon) 16:17 | えるまま #CiFARWig | URL | 編集
コメントありがとうございます

v-22kira母さま
読んでくれてありがとう~♪
一緒に旅した気分になれたかな~?

このお宿は「ワンワンDay」もあって、おしゃべり大好きなワンちゃんの為の日があるんだよ!

地元ばっかりお出掛けだけど良いお店増えてうれしいで~す!



v-22ちび太さま
ありがとう~!
本当いい旅でした~(^O^)/

ピンパが若い頃はもっと盛りだくさんなプランを立ててましたが、今回はサクッと丁度よかったと思います。
ワンコと旅出来るだけでうれしいもんね♪

クミちゃんとの旅も楽しかったんでしょうね~!
みいなちゃんとも行けるといいですね!



v-22ジョルジョトメコさま
うんうん!
庶民には庶民的が一番なのだ(^-^)

いつ行っても気持いい接客でうれしいです。若いスタッフさん達、少ない人数で頑張ってるんだよね~!
応援したくなっちゃうんだ!

帰りはさぁ、本当暑くって(^^ゞ
「すみません。。氷頂けたら。。」
と頼んだら快く氷をビニール一杯♪くれて!
お陰でピンパ助かったよぉ~!

これから涼しくなったら、もっと出掛けたいなぁ~vv




v-22ヴィクトリアさま
楽しかったよぉ~!
フットワーク良いのはピンパ関係だけだよ(^^ゞ

その他はグズグズですもの~。。ディランのだんなには「狩りに出ろ~~!」って言われてるくらいだし~。。

ヴィクちゃんの旦那様はきっと棒を振る為ならフットワークいいんでしょ?ムフフ~♪

アクアラアンも安くなったしvvそっちにも行きたいねー!




v-22えるままさま
美味しい物いっぱい食べて大きくなったチェリーです!

ピンパのモデルっぷりはりあらちゃんがお手本よん!
まだまだ修行が足りないけど、マルチー’s目指して頑張ります!

えるままさんと7コロの旅行!!!!!
うんうん!行ってほしいじょー!

えるままさんもいつも白い子と集っていてチェリーは羨ましいよ~(^O^)/

いつもポチありがとうね~

2009/09/14 (Mon) 20:01 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/14 (Mon) 22:43 | # | | 編集
コメントありがとうございました

v-22ムックママさま
体調悪い時は無理せずに~!
でもうれしいです!

ありがとうございます~!

2009/09/14 (Mon) 23:30 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
NoTitle

こんにちわ^^

お久しぶりです。
ピンパちゃんと旅行いいですね~♪
これからもっと涼しくなるのでおでかけしやすくなりますね。

心臓の方も落ち着いてくれてて本当に良かったです。
また遊びに来ますね^^

2009/09/15 (Tue) 18:04 | ミュウママ #- | URL | 編集
☆コメントありがとうございました

v-22ミュウママさま
こんばんわ~!
お陰さまで旅行に行けるほど元気です!
もちろん無理させないように気は使いますが、どんどん出掛けたいです!

季節の変わり目なのでお互い気を付けて楽しみましょうね!!!

2009/09/15 (Tue) 19:27 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
お久しぶりです

ピンパくんと、しぶごえに行ってきたんですね!
とっても楽しい旅行になりましたね。
撮影会も参加したんですね。
ピンパくんはおりこうさんですね。
モデルさんみたいe-265
ラブは、じっとしていられなくて・・・無理なんですよ!

うちも10月にしぶごえに旅行に行ってきます。
今回も弐号館が満室なので、壱号館にしました。
とっても参考になりました。ありがとう。

2009/09/16 (Wed) 00:14 | emi #- | URL | 編集
NoTitle

素敵な旅でしたね~(^^)みんなが笑顔になる♪

ここ良いですね!!ワンコと共に!!

2009/09/16 (Wed) 05:54 | みんみ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

v-22emiさま
ラブちゃん大人しそうだからモデルさんできますよ~!
ピンパも初めての時はウロウロするし落ち着かなくって(~_~;)
でも徐々に分かったようでした。
カメラマンさんはワンちゃんの事なれてて上手に撮ってくれますよvv

しぶごえはemiさん家族も常連さんですもんね~(#^.^#)
壱号館はお風呂広くていいですよ~!




v-22みんみさま
楽しかったです~!!!
みんみさんも千葉の海で波乗りしにクッキーちゃんと来てくださいよ~!!!

2009/09/16 (Wed) 19:09 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する