kira母ちゃんから~♪

前の記事でアップし忘れた写真
今年からチェリー市の狂犬病予防接種済鑑札が骨型に変わりました




IMG_5403.jpg
犬シールは今までと変わらず。。






さてさて~
病院から帰ると、ポストに
お友達のちわわの輝羅まんのママkira母ちゃんから手作りのマリンルックです!!!!!!
IMG_5401.jpg



かっわいい~~~~~




IMG_5391.jpg
セーラーカラーです




IMG_5384.jpg
今年、流行りのマリンルックだ~い




IMG_5382.jpg
この日はキャンディもマリンでした~♪




そして、このマリンのつなぎは輝羅まんとかいるくんともお揃いで作ってくれたそうで
3わんこでお揃いなんですよぉ~!!!!


kira母ちゃんお写真お借りしました♪
201105061906135b6.jpg
このお洋服を作ってくれたkira母ちゃんの愛息子『輝羅くん』

それとヴィクトリアちゃんちのチワワ『かいるくん』とお揃いです
輝羅まんとかいるちんはサイズが同じなんだけど、ピンちゃんだけビッグちゃんなので(^^ゞ
作るの大変だったと思うんだよね~!kira母ちゃんすご~~~くミシン上手なんですよ~
チェリーも頑張らねば!と気合入りましたよ~

kira母ちゃん本当にどうもありがとう!!!
大切に着るよ~


ピンちゃんったら気に入ったご様子(~_~;)お洋服の上に乗っかっちゃった(~_~;)
IMG_5406.jpg
kira母ちゃんどうもありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







関連記事
Category: ギフト

コメント

No title

赤い骨型の札、可愛いですね!
うちは動物病院に代行頼んでるんで
まだ来てない~。毎年遅いのです。orz

赤つながりで、赤いマリンボーダーのお洋服!
とーっても可愛いですね♪
kiraちゃんも、ゴーグルにビート板?つけてて
スイミングスクールの子供みたいで
めっちゃ可愛いです~ヾ(゚ω゚)ノ゛

2011/06/12 (Sun) 21:47 | シーブック #jXQRyAOM | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆シーブックさま
今年からかわいい鑑札でちょっと嬉しいです(^u^)

輝羅まんかわいいでしょう~!!!!!!!
ゴーグルでかわいいお顔が見えないけど、おめめもかわゆいのよ♪
ビート板みたいなのはハーネスなんだよ~♪
かっこいいよね!!!!!

2011/06/13 (Mon) 00:43 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

『ぴんしゃんも きらまん先輩も みんな おそろで なんだか うれしいでしゅ~~~!』


すごいすごい!
輝羅母ちゃんったら、ピンちゃんサイズのまで作っちゃったんだ!
ホント きれいに作るよねぇ~
いつも 輝羅くんとおそろいで作っていただいてとっても感謝してるの
今回はピンちゃんともおそろいでうれしいっ!

あ”っ!><
ヴィクトリアったら、まだこれ着せて『うみのおとこ』の撮影会してなかったぁ~
ピンちゃんも、海に行ってお写真撮ってみる?ヽ(^o^)丿

骨型注射済み票 かわいいねぇ~!(^^)!

2011/06/13 (Mon) 10:17 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ヴィクトリアさま
『かいるくん♪こんどあうときは おそろいするでしゅよ!』

kira母ちゃんほんとうすごいよね~!
ピンちゃんのサイズでっかすぎてビックリだったと思うわ~!
でも上手に作っちゃうんだもんね♪

うみのおとこのかいるくんも楽しみにしてるよ!
ピンちゃんも今度海で撮ってくるね!

2011/06/13 (Mon) 18:23 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

リヴェンヂ。。。成功かな(笑)( ̄m ̄) ウププッ
あ、だからトルソーちゃんもおそろいだよね♪

ピンパくん、着てくれてありがとうね(ノ´∀`*)

2011/06/13 (Mon) 20:05 | kira母 #VwhHdBBk | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆kira母さま
成功!成功!大成功~!ほんとうありがとー!
トルソーちゃんも似合っちゃってるんだな~これが!

今度ピンちゃんもかこよく海でキメてみるからね
(*^^)v

2011/06/13 (Mon) 21:58 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する